2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼りない平和な日々に

はい!呼びましたか?!(挨拶) 某スレの644さんのコレって僕の事だと思って良いんでしょうか?w 画像、携帯の方は見れないと思うんで説明しますね。 「そういや里香に危険な情熱を抱いているあの突き抜けた御方はどう評価しているんだろうか」 と書いてあります。 はぁい、呼んだ?と書き込みそうになりましたが、ノコノコとコテハンで登場したら他多数に叩かれそうな気がしたんで止めておきました。 アニメですか?実はまだ見てないので評価は出来ませんw楽しそうで、原作無視で突っ走って収集つかなくなればいいと思ってます。 しかし……僕は特に飛び抜けてはないと思うんですが。里香を好きな一個人として平均じゃ無いですか?ここに来る人は皆、毎日里香を想いながら添い寝してるんだと思ってます。 あぁ、「飛び抜けた御方」ってのはきっと人違いだ。僕じゃない誰かなんだ。きっとそうだ。 ところで2chといえば、僕の主な利用目的はコラ素材に使ったりする画像探しなのですが。 パジャマスレでこんな書き込みが。 そうか!里香はパジャマだったのか! 半月アニメ化で里香の知名度が上がってるのが一番嬉しいです。 ですが各地に立ったスレを見てると、新規さんがやはりやはりな勘違いをされてる事が多いです。 里香はいわゆる「ツンデレキャラ」でもないし「シャナ」でもないし「病弱キャラ」でもないんですよ? ※ツンデレについて 例えば、「アイツの事、好きだろ」って状況。ツンデレキャラなら「そんなことないわよ!あんな間抜けでスケベで軟弱な奴のことなんか!………でも、いいところだってあるんだから」ってなるところですが。 里香の場合だと、ちょっと顔赤らめて、でも否定せずに「うん」って頷きます。照れ屋で純粋培養だから素直じゃないだけで。感情には素直なんです。好きでもイラつく時はイラつくし。ごく普通のその辺にいる人間と一緒です。 ※シャナについて 見た目は(特にアニメ)は否定しません。僕もネタにしてますしw ですが中身は全然違います。秋葉と翡翠くらいですね。あ、でも秋葉も翡翠もツンデレに含まれるんでしたっけ。もしそうなら里香もツンデレに含まれても仕方ないし、ツンデレじゃないキャラなんて限られてくるんですが。 ※病弱について これは話すと長くなるんですが、病弱は病弱ですが、半月は病死を楽しむ小説ではありません。 よく「セカチュー」やら「LASTKISS」やら、その他の鍵系とかの泣きゲーの二番煎じだと言われますが、これらの作品とはまた別の種類の話です。 死ぬまでの話や大切な人を失った悲しみを描くこれらの作品と違い、半月は、生きる苦しみと喜びの人生観の話だからです。 別段深くもありません。神小説でもありません。小説内で言ってる事は僕らが生きる上で当たり前の事だからです。 太く短く花火や桜のように、という刹那的な話ではなく、花が散って季節がまた巡りまた咲かせるように、当たり前の話です。 死ぬまでの短い限られた時間を使って為すべき事を!ってせっぱつまってる話じゃなく「何気ない日々のぬくもりと大切さ」の話です。 一言で言うなら「ヌルいラブコメ」です。どっちが上とか作品として出来がいいとかは、そもそもジャンルが違うんです。 死ぬ話の方が好きな方は肌に合わないと思います。見てて楽しくないと思います。別のモノを当たってください。 ですが僕個人としては圧倒的に、里香が生きている話の半月が好きです。里香が好きです。里香……好きだよ。愛してる。この戦争が終わったら一緒にサラダでも食お(ry そこんとこよろしく! ついでに。 ※貧乳について 里香が貧乳と言う描写は本編では全く出て来ません。TRICKの山田よりはあるんじゃないかと思っています。普通サイズよりは小さいと思いますし、体型相応の大きさだと思っています。AAだという意見やペタンコ説も多々あるのですが、イラストを見る限りそれ以上の膨らみが確認出来ます。僕は好きな女の子の身体のみ透視が出来るので間違いありません。 女の知り合いが言いました。こいつは乳好きで、三度の飯より女の子の乳が大好きで、乳とあらば見境なく触り揉みしだく危険人物です。 そいつが言うには「これでAAなら胴どんだけ太いんだ?」 ”女の子は痩せてる方がいいに決まってる”って思い込みで里香を貧乳だと言い放つ人。貴方はその発言で里香の胴を太いと主張しているのだと心に刻んでおいて下さい。 「貧乳コンプレックス」はあるような気がします。裕一がみてたエロ本が巨乳モノや「病院のあの子」だったら怒りもひとしおといった所でしょう。 しかしながら……。 検証してみた結果、1巻の頃は今よりも小さいと判明。 これは何故なのか。 1:2巻登場の夏目が若葉病院に呼ばれたのは、とある少女の豊胸手術の為。 2:恋心が胸で育った。 3:ブラつけた。 4:自分で揉んで大きくなった。 これらの可能性を必死に考えて検証した結果、最有力説はこうです。 「砲台山の告白で裕一を男として意識するようになり、今までつけて無かったブラを着けるようになったせいで、本来の胸の大きさが形に出るようになった」です。 ただ着けただけじゃなく、裕一の前でノーブラでいる事が急に恥ずかしくなった心境の変化を嗅ぎ取ってもらって萌えられれば貴方もめでたく変態の仲間入りです。思う存分「近寄らないでよヘンタイ」と罵ってもらいましょう。 ちなみに4の場合だと急に大きくなった事が説明つきません。 もちろん、だからと言って「していない」証明にはなりませんが。 本人に聞いてみましょう。 レス!! >夏目四郎さん 動きがあるのは純粋に楽しみです。どこかに書いたと思うんですが、里香と別人の里香だとしても、里香だと脳内補完する準備は十分整ってます。それにアニメの方はお色直しが激しいらしく「パジャマ何枚持ってるんだよ」状態だと言う噂も聞きました。里香によるパジャマショー。楽しみです。これの前にやってたアニメみたいに10話過ぎたら15禁になったりしないかなぁ。 あ、それじゃあ大鎌で血塗れにされちゃう、バイオハザード的15禁ですね。 ……どっちにしろ、もうみんな見た半月のアニメ、早く見なくちゃですw >天白さん 萌えjp判ります?萌え板に半月スレ立ってました。 ですが……その……あんまり見る意味は、僕らにとっては最悪の結末と言うかなんと言うか。 得るモノが一番無い二人です、僕らw嬉しいやら悲しいやら……ですね。 多田爺の欠席写真はネタですねwコーヒー吹きましたwあれが製作者サイドの意図的なお遊びなら見直さなければいけませんw 残りの話、無理やり詰め込むだけの「原作のCM」にならないように祈るのみです。とりあえず1話は、新規の方の中にも里香に惚れた方がいらっしゃるようで、そういう意味では成功ではないかと思っています。

COMMENTS

アニメ版見れてません。しかし、見るのも怖いような?全く話についてイケナイ僕です。
里香は里香。ってことですよね?!それにしても、『ツンデレ』等の解説すごいっすねー何か単純に「ほほぅ」と納得してしまいましたよ?w勉強になりました!

はじめまして
突然ですが「萌えjp」というのは何なんですか?詳細を教えていただけないでしょうか。

COMMENT FORM