2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月になって何度目だろう 眠れずにいる夜は

アニメ「半分の月がのぼる空」視聴完了! 見ちゃったぁ見ちゃったぁ、アニメ版第1話見ちゃったぁ。 あ、割と良かったと思います。特にOPと、亜希子さんと裕一のシーンの表情が神でした。 神格化されてるのか正確じゃないからか、里香の表情を崩すような事はしてくれませんでした。ネタコラに困りそうです。 近いうちにレビューやります。結構長くなりそうで、今日中には終わりそうもありませんので「近日中」ということで。 つか、原作見て、コミック版のレビューやって(そういや今月のレビューもまだだ)今またアニメ版のレビューって…… 同じ話のレビューを何度繰り返せば良いのやらw「これコミック版レビューのコピペやんけ」と怒らないで下さいね? あと、載せるキャプ画像は携帯で見れるサイズにしようと思ってます。 折角サイズ変えても携帯の方が画像を見てくれてるのか判らないので、携帯サイズにする意味はあるのかと甚だ疑問ですがw つかレビューなんて書いててもみんな見てるんでしょうか?面白いレビューは他のアニメサイトさんにお任せして僕は眺める役って言うのも手なんですがw あと、アニメ化によって半月スレが乱立するのは良いことなんですが(良いことなのか?)今まで散々言われたセカチューだの里香死亡が一番だのと言う話題はもううんざりです。見かけるたびにこ こで愚痴るのも卓さんです。たくさんです。卓さんって誰だwww そろそろ誰かどでかい里香のファンサイト作ってまとめあげて旗揚げしてくれませんか?w そうしたら「半月を死ぬ話だと誤解してる新規さんはそこで勉強。アンチはアンチスレへ」と誘導出来るんですが。 誰か、里香好きなら誰もが知るでかい里香サイト作らないと………… 俺が「里香王」として即位する! 「桜王」と呼ばれる比村乳業のように。 え?愛のあるエロ同人誌「里香中毒」を出して名前が売れてからにしろって? …………すみませんっ! 私信。 PONさん、トモさん、天白さん、旅人さん、刹那さんへ。 (あとついでに郁也) メール確認よろしくお願いします。 激しく面倒なセルフサービスですが、賞味期限は短いんでお早めに。 あ、言い忘れてましたがpassは半角4文字。ここに来る方なら判るかと思います。 レス! >トモさん 解説は今まで何度も言ってきた事の繰り返しのような気がするんで、そろそろウザイと思われてないか心配です。 ですがこれが本心です。里香にツンデレの面もあるとは思いますが、誰だってあると思うし、ツンデレキャラを作って里香になったわけじゃない!と思うんです。里香のこんな性格を、何かのコピーのように言われるのは心外なんです。 半月に関してもそうですね。俺は里香の中心で愛を叫びます。中心と言うか、その、な、なか、で………痛たたたた!!里香!痛いって!耳ちぎれる!!え?なんでそんな顔真っ赤なのさ、さては昨晩のことを思い出しt痛ぇ!!!!ひねらないで!マジちぎれる!耳の穴広がる!!そういやこの「耳の穴が広がる」ときの痛さが初体験の痛さに似てるとかってホントなのか?(懲りずに)

COMMENTS

そのまとめサイト案っていいですねー誰か作ってほしいですね~(他人任せ)
でも、いいんじゃないですか?パンツ廃人さんが『里香王』として即位なされてもwww僕は賛成ですよぉ?
やっぱりパンツ廃人さんは最高です☆是非とも里香の中心で叫んでください!!!!

メール貰ったとき、DLパス書いて無いじゃんとか思いましたが、適当に入力したら正解でしたw
>里香死亡
そうなったら俺の命が危ういので止めてください。
自分、読書をした後のテンションを引きずりやすいので、3巻を読んでから一週間、ずっと鬱になって里香のことで頭がいっぱいになりました。
そのせいで実習で機械の操作を誤って股間がやられそうになりました・・・今思い出しても恐怖です。
なのでもし里香が死ぬ話なんか書かれたら俺がヤヴァイです。
半月はあくまで「日常」とその中の「非日常」を楽しめる作品であって欲しいです。ほのぼのでまったりなのが一番です。あとツンデレw
とりあえず頑張って「里香王」になってくださいw

パンツs!!どうやって見たのですか!!??できれば見る方法を教えてください!!

里香王?パンツさんのことでしょ(^_^)vもう名乗ってくださいよ!
メルアドってのせても問題ないっすよね?

COMMENT FORM