2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しさに身悶えて

レビューしんど!(挨拶) なんとですね。いまやっとレビューで使う画像をキャプり終わりました。サボってたのかって?いやいや違います。提督の決断4やろうと思ったのも我慢して、コラも作らずガオをバラしもせず、ずっとアニメの「あ、このシーン使お」って切り抜きやってました。一つの簡単なコラが出来上がるくらいの時間かかってます。 なんでそんなに時間かかるのかって? まず、PCの性能からか、30フレーム表示されるはずが10フレーム、よく映像が引っかかるんです。そのせいで、「一瞬」がなかなか撮れないんですね。コマ送りが欲しいです。 こんなに一瞬に苦労するのは「ZERO~紅い蝶~」ってギャルゲー以来です。お姉ちゃんのパンツ撮ったり「お兄ちゃんを返せ」って泣き付いてくる紅い着物のロリッ娘の顔をアップで撮ったり。ほんと苦労しました。 そして、時間がかかった最大の理由、それは「量」……純粋な物量です。50枚くらいだろうと思ってましたが途中で「やば、このままだと100超える」とか思い、気付けば200枚でした……。 とりあえず副産物をアップしておきます。 スクロールのシーンを繋ぎ合わせてみました。 裕一の部屋に遊びに来た里香。温かそうなパジャマが萌え。いや、萌えるのは里香本人。その温かさも里香の温かさだし。抱きしめたい。 EDより。 脇乳フェチというか亜乳ゾーンに弱いパンツ廃人的にツボの1枚です。抱きしめたい。 レス! >トモさん 基本的に他力本願なので、誰か里香の同人誌出さねぇかなぁ、みたいなノリでw 僕はここの運営で精一杯だし、自分に出来る事はここで大抵済ませるつもりです。 欲を言えばMADとか作りたいところですが。 その前にレビューとコラと(ry…。 >天白さん DLパスはわざと書きませんでしたwどうせ判るだろう…とw 僕も4巻出るまではかなり頭がぐわんぐわんでした。それとその頃ですね。裕一をめっちゃ嫌いでした。橋本さん、里香を死なさないで欲しいな、幸せにして欲しいな、死んだけど幸せだった、じゃなくて、熟成された幸せを……でもこの人多分殺すんだろうな、そっちの方が世の中的にウケるらしいし…。と4巻が非常に心配でした。その頃友人に送ったメールなんかを見て見るとその鬱っぷりがよく判ります。 「ほのぼのでまったりなのが一番」まさにそうですね。今回のアニメで言うと、手術室とかその前の蜜柑と本の投げ合いとか、ですね。で、時々LOVE。まぁ常にLOVEなんですが。 あとツンデレ言うなwツンデレなんだけどw ………頑張ります。ってか自分で「なった!」って宣言するもんなんでしょうかw あ、でも超肉氏も大好きなディスガイアでもラハール様は「俺様が魔王だ!」とか連呼してましたし。 >刹那さん えっと、詳細はメールで送信したので確認お願いします。 つかセルフ宅急便が受け取れてなかったり閲覧環境の問題だったりしたら見れないんですが……。 >こんこん狐さん こちらこそはじめまして、これからもよろしく。 萌えjpというのは、画像掲示板です。壁紙や18禁画像や詳細希望したい画像を貼ったりするところで、コラ依頼なんかもあったりします。ここの職人さんは僕とは違って本物です。 携帯では多分見れないかと思います。 で、その日の日記で言ってた事なんですが、何があったかというと……詳細希望板に天白さんの壁紙を使用、改造した壁紙が貼られてありまして、「天白 壁紙 などで検索したら判る」という返事が返っていたのです。 そんなわけでそれから数日間、天白さんところと、よく天白さんを話題にしているココのアクセス数が増えた、というわけでした。 >夏目四郎さん もちろんそう呼ばれるのは光栄なんですが、里香は皆の里香ですのでご安心を。 というかそれぞれに自分の里香がいるという感じでしょうか。 メアドは、どうやら僕にしか確認できないようになっているらしいので、多分問題無いかと思います。

COMMENTS

キャプ画200枚ッッ!!?か、かなりのがんばりです・・・脱帽しますw画像の選択基準は里香を抱きしめたいなんですか?!ww僕も『EDより。』の画像好きッす!
パンツ廃人さんは忙しいですからねーううーん、誰かお願いしたいですね~
MADですかー是非作った時は見せてください!!

あれ、Caesarだったっけ、HN(え
しばらく前からうちのサイトのトップが里香になっちゃいました。
掲示板のアイコンに里香が増えました。
そして大学でリカちゃんと仲良くなりました。わたしの学科には二人リカちゃんがいます(ぼそり

お手数ですが「萌えjp」のアドレス教えていただけないでしょうか。

調べたら出てきますよ。
http://moe.homelinux.net/

COMMENT FORM