2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の傷口そっと舐めると

てくまくまやこん一日が50時間になあれ(挨拶) レビューですがもちろん今日中に終わるわけは無さそうなので、毎日の日記をまず。ってか一週間連続で仕事する事になっちゃったんで時間が。 いやぁ。アニメの方は、慣れのせいなのか、段々神アニメな気がしてきました。あんなに一時停止再生巻き戻しを繰り返して、30分のアニメを3時間かけて見てると流石に。 それはそうと、今日はメールの整理をします。てかしてました。 で、改めて見てみると、まぁ出てくるわ出てくるわ頭の悪い発言。 ここでいくつか紹介しておきます。 まずはクリスマス画像をPONさんに描いてもらったときのレスの一部。 一番奮い立ったのは、実はチョーカーですw裸にチョーカー、大好きですw ってか、コレ見て勝手に脳内で、「クリスマスプレゼントは里香がピンクの裸リボンで、チョーカーで、……だな」とか思ってましたwwベッドに横たわって恥ずかしそうに身体をよじって足もじもじさせて、こっちを見上げてて…、あぁ、髪がふぁさ……って広がってて、で、無抵抗の印と言わんばかりに、手は胸を隠さず力を抜いて顔の横に……ああああああ チョーカー一つでこんなにハッスルして申し訳ないww 胸の上から肩までが出てる服とあいまって、勝手に興奮しちゃってますw バレンタインにも裸リボンで里香を貰って、「せっかくのプレゼントだからソレつけないで。……ちゃんと……味わってね」って勇気を以って言ってくれた里香に応えて、精一杯里香の中に自分自身を溶け込ませたいと思います。 次。 なんだかネタメール。 「あー。あのな。戎崎。おまえ里香の身体にあんまり負担かけるなよ」 「言われなくたってわかってますよ」 「わかっちゃいねぇよ。財布見せてみろ」 「ちょっと、何を勝手に人の荷物漁ってるんですか!バっ!やめろよ開くなバカ医者!」 「パスケースに制服の里香の写真入れてんのか。いっちょまえに恥ずかしい事してるんだな、エロガキ」 「うるさいな!人の勝手だろ!いいから返せよ」 「やっぱりな」 「何がだよ」 「入ってなかったぞ」 「貧乏な高校生なんだからしょうがないだろ」 「金の話じゃない。いいか?戎崎」 「なんですか、急に真面目な顔して」 「(がらがら(引き出し))これ、持っておけ」 「?……なんですか?これ?」 「あぁーそのぉーなんだぁー。うん、アレだよ。アレ。判るだろ?」 「全然判りませんよ、アレって何ですか?ガム?」 「惜しい。……って、おい!馬鹿!こんなとこで開けるな!帰ってから開けろ!」 「なんだか判りませんがそうします」 って感じで、乱暴にポケットに。 もちろん、帰って、里香の前で開けるハメに! 負担かけるな、の意味が判りませんw あ、これって、過去日記に書いた…… 知識では知っていても実物見た事無いからコレがソレだとは露知らず。 「コレ何?」 「いや、その……」 「何?ハッキリして」 「つ、司!」 「え?僕?!」 「世古口君、いい、あたしが説明する」 「「ええっ?」」 ってネタに繋げられるかもしれません。 レス! >トモさん 表情の変化がなかなか良いカンジなせいで、あの表情もこの表情も、と撮ってた結果、そうなっちゃいました。載せる画像は小さくしてさらに画質も落とす予定です。でないとブログ容量を食いすぎるのでw ってか表情の変化の多い亜希子さんが一番多かった気がします。 EDの画像は二人の身長差が如実に出てるんですがOPだと同じ身長だったりしました。抱き合う分には問題無いですけどw >Mayさん もちろんHPトップ画は落としてありますw二ヶ月位前でしたっけ?変わったの。大分前なんで覚えて無いですがw ってかそのリカちゃん、可愛いんですか?そうなら頑張って下さいねw でも僕は、名前がリカだろうが、里香だけを愛しますんで関係無いですが。名前だけリカで良いなら「ひぐらし」のエロ同人を買い漁ってますw >こんこん狐さん 答えてくれた方がいらっしゃるようですが、なるべくこういう事は自分で調べられた方が良いと思います。ここはそういう所を聞く場ではないので。 人に聞くのはどうしても判らなかった時の最終手段。しかも答えてくれなくて当たり前だと思っておいて下さい。 とりあえず http://www.google.co.jp/ こちらのサイトが便利です。 その他の詳しい生の意見はココ http://www.2ch.net/ アップローダーってどこ?って時はココ http://www.1rk.net/ これだけあれば大抵の事は自己解決出来るかと思います。

COMMENTS

もし50時間あったならば、30時間は寝ていたいッッ!!
レビュー乙です。忙しいのに、さらに忙しく・・・身体に気をつけてくださいね~
30分アニメを3時間・・・確かに神を見てもオカシクありませんね!!
ネタメールいいですね!いつか楽しいSSになることでしょうwww
亜希子さんの表情は、たしかに百面相並みの変わりっぷりでしたねwあれはスゴイ!!身長差ですか~それは気にして無かったです。不覚っ!今から見直します!!

COMMENT FORM