2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なくてはならぬものなど あんまり見当たらないけど

働きたくないでござる(挨拶) もう一週間連続でござる。日記書くのが精一杯でござるよ。薫殿。ニンニン。 突然ですが、 林檎を噛むと歯茎から血が出てきませんか?みたいなノリで……。 抱き締めながら里香と添い寝してたら匂いと柔らかさと温かさになんとなくムラムラして悪戯したら、手近な首やら肩やらを噛まれませんか? ……駄目だ、長い。林檎関係ないし、ってか俺が噛まれる役かよ。 しかも嬉しそうに噛むし。Sか、Sなのか里香。 まぁ、ホントはSなんじゃなくて負けず嫌いで、やられたらやられっぱなしじゃなくて返して来るだけなんですけど。 昨日サボっておいて、今日また短いだなんてアレですが、ちょっとでも作業を進めたほうがいいかと思うのでこの辺で。 レス! >トモさん しまった、睡眠時間は「1日10時間」じゃなくて起きてる時間との比ですよね。なんて人生無駄なんだ。まぁ里香の夢を見てる時は全然無駄じゃないんですけど。 二人の身長差、ですが、裕一はそんな高い方じゃないらしいですけど、里香が150ちょっとらしいんで、そこそこあるはずなんです。ちなみに一般には「15cm差」がkissするのにちょうどいいと言われていますね。 ぴったりだ!って言う人挙手。 まぁ、もし自分の身長が高過ぎて合わなくても……。里香の場合だと、屋上なんかにお散歩行く時の人気の無い階段で、急に里香が振り返って階段の1~2段上から、胸倉をぎゅって掴んでkissしてくるんですが。唐突にkissされて動揺して「なんで?」とか聞かないであげてくださいね?あ、いや、折角の反撃のチャンスなんで聞いてみてもいいかも(どっちだ) というわけで、身長187cmのトモさんも安心です。

COMMENTS

1ゲト

リンゴですかー?噛んでも血はでませんよ!
里香に噛まれ、ると?・・・いやんっ!これは、ひ・み・つっ♪(きゃはー)
負けず嫌いってのは、いいことだと思いますよぉ?
そうなんですよ!1日の比率が大切なんです!無駄にならないように、里香の夢を見ましょうww
15cmなんですかーまた一つ賢くなりました☆
>唐突にkiss
憧れますねーww
>(どっちだ)
パンツ廃人さんのイジワルーぅ!!w
>身長187cm
えええーっっ!?僕、大きくなってるよぉー!?本人も知らない事実なの?!『ぴったりだ!って言う人挙手。』で手を挙げれると思ったのに?!やはり寝る子は育つ?w

本来ならレスは次の更新前にするんですが、少々気になったので。
>高富さんへ
ネタとして2ch色が強い面もありますが2chじゃないので普通にして下さい。
他の方々も注意しておいて下さい。

COMMENT FORM