2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと強靭たれ もっと貪欲たれ

ビノベ最高!(挨拶) 退院時の里香のワンピースは清楚で可憐でエロイと思います。 手繋いで寄り添ってデートするのにぴったりだしやっぱり抱き寄せたくなる衝動が我慢出来ません! 表情も生き生きとしていて、里香らしいし、「ついに里香が里香として本領を発揮し始めた」みたいな感じがして凄い良かったです。 気分的には「半月第2部、ついに開放!」みたいな感じですね。 ところで電子レンジに卵ってなんで駄目なんでしょうか? 「そんなの決まってるじゃない。爆発するから」 いや、それは知ってるんだけど、なんで爆発するのさ? 「……えっと。うーん……空の中で沸騰して膨張するから…?」 そうか、うん、そうだよな。つまり。この「レンジで温めて出来上がりチャーハン」に卵を割ってかけたら良いわけだ。 「え?」 そんな不安そうな苦笑いをするな。 「そうだよね。大丈夫大丈夫。頑張って」 ……なんだその悪戯企んでる子どもみたいな顔は……。だいじょうぶだって。俺はこう見えても特級厨師の称号を得た漫画を読んでた男なんだぜ! チン! ほら、読み通り、目玉焼きが出来てる。 「嘘……」 嘘じゃないって、あれ?コレって半熟?完熟?つんつん…… BOMB!! うわっ! なんで爆発したのか判りません。タマゴ博士、教えて下さい。 さて、「日記」になるのは実は数日振りなんですね…。 待たせてしまって申し訳無い、レスです! >ペイジさん ビノベはオススメなので諦めずに手に入れて下さい☆ 半月を素直に楽しめる人なら良い物だと思いますし、 何より同盟に来るような人ならなおさら! >トモさん アイス食ってる時に……ってその言い回しだとまるで里香が子どもみたいなw でもまぁ僕等子どもみたいなもんですし、人のアイスを横から掻っ攫う里香も可愛いなとか思ってるのは内緒です。 レビュー、頑張りましたwというか1話は見た時からツッコミまくりのアニメだったのでなかなかに楽しめましたw >ブルさん 見つかって良かったです。 ってか人の事言えないですけど、みんな予約して無かったんですか?w >一生さん 頑張って下さい、知ってる本屋を全て回って駄目なら通販ですw レビュー、ウケてもらえて安心しました。 身長差はビノベではしっかりあります。当然ですけどw 抱き締められてすっぽり収まっちゃうような小ささで、強い娘ってのも里香の特徴ですよね。 レビュー最後まで見れなかったのは多分……サイズが大きすぎる為、携帯では全て表示出来ない人もいるようです。 >とうまさん ナニメイト出張お疲れ様です。なんか三巻表紙のマグカップがあるらしいんですが激しく欲しいですw 一生さんへのレスでも言いましたが、携帯だと(携帯によっては?)表示出来ないようです。 携帯使いの皆さん……無理を承知で言いますが「PC頑張って手に入れて下さい☆」 >ヴァレスティさん はじめまして☆ えっと、里香の姓を「秋葉」と間違えてる訳じゃないんで全然構わないんですが一応。「裕一」ですよ?それじゃまるで別のエロゲーになっちゃうじゃないですかw 1話のあのシーンを超える衝撃は果たして6話までに出て来るんでしょうか? というかレビューごめんなさい。書きたいように書いてたらまるで意味不明のレビューになっちゃってましたね。 >PONさん 大仕事でした。かかった時間だけなら今までの何よりかかりましたwでも舞仮に友達になって下さいって声かけるよりは大仕事じゃなかったと思うんで、彼には勇気を与えられましたw どこで吹いたか逐一聞き出したい所ですが、とりあえず「砲台山事変」の裕一の連れ出す台詞やら抜け出す時の台詞やらで受けてもらえれば僕のPONさんへの狙撃は成功ですw と思ったらジャイアン部分ですかw三回目のガラガラーはあえて使いませんでした。ジャイアンだったらあんなに里香も怯える事はなかったでしょうに……。 SSへのコメントをして頂いた方々へ 面白かったら今回のようにツッコミいれてあげてくださいw SSに限らず、各職人さんたちは、反応があれば作った甲斐があったというものです。 僕もそれらの意見を見るのを楽しみにしてますw

COMMENTS

同じくビノベ最高!パンツ廃人さんの日記を見て知ったので予約してなかったですよ!(^O^)最終的に買えたんでよかったです!里香がかわいいので他の人にも早く読んでもらいたいです!(^0^)/

ビノベ……(´・ω・`)
懲りずに探し続けたいと思うのですが、小説が発売されるまで後十日ですなぁ…楽しみですね!

あのワンピは僕に激しい動揺をもたらしましたよ!いきなりテンションのハンドルとブレーキが排除されましたからねw
「半月第2部、ついに開放!」いいですねー☆第2部も付いて行きます!僕も解放しちゃいますよ?どこまでも付いていく所存です。たとえこの身が滅びようともッ!!

初めまして。
モケモケです。^^
いつもブログ拝見させていただいてます。
私は発売一日前にビノベゲットしました。
最高でしたね!
それと、半月アニメ1話のレビューについて
裕一はバイクの免許あるのか?
→友達の話しでは一巻に免許持ってることが記載してあるそうで。(私は未確認)
私は何度か読んだのに、一度しか読んでないやつに指摘されました。
砲台山で裕一が倒れたときの言葉
「俺は…俺は……里香のことが好きだ…」
と言ってます。
一応この部分を音量最大にして注意深く聞くとそんな

初めまして。
モケモケです。
いつもブログ拝見させていただいてます。
半月アニメ一話レビューについて
裕一は免許持ってるのか?
→友達の話しでは一巻に記載してあるそうで。(私は未確認)
私は何度も読んだのに、一度しか読んでないやつに指摘されました。
裕一が砲台山で倒れたときの言葉
「俺は…俺は…里香のことが好きだ…」
と言ってるみたいです。
一応音声として入ってるらしく、音量最大にして注意深く聞いたらそんなこと言ってました。
自分がぶっ倒れてるのに、何告白してんだかw

COMMENT FORM