2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの日にか 君に届くならいいな

緊急企画やってみようと思います。 一つテーマを決めて、みんなでイラストやらSSやらなんでも良いから作って持ち寄ってみませんか?テーマは…… 「バレンタイン」 テーマから連想できればそれで構いません。モロにチョコレートか出て来なくても構いません。作る時の指針程度に思っておいて下さい。 またジャンルも問いません。画像やSSはもちろんの事、川柳や「里香との妄想デート」でも、自分が作れる物なら何でも構いません。 テーマはより、何より強い里香への愛が描けていれば大歓迎です。 投稿はメールで送信して下さい。 締切は一応2月14日を予定していますが、「参加しようと思うけど時間が無いよ!」という方がいらっしゃれば今月末まで伸ばす気満々です。 参加賞も優勝もありません。それでも良いという方は奮ってご参加下さい☆ レス! >ブルさん 自分も同じ気持ちです。やっぱり里香は可愛いと惚れ直しました。何度惚れ直した事か判りませんがwでも今までよりももっと、幸せになって欲しいという想いが強くなりました☆ >ペイジさん 他の作品のビノベも置いてある本屋があるくらいなので、今手に入れなければ手に入らない、という訳では無さそうなんで安心して下さい。 ってか不安になったら通販をオススメします。都会に近いなら直接とらのあなやアニメイトに行った方が良いかも知れませんね。 >トモさん 読んでる間ずっとニヤニヤしてました。最後の方なんて「やっぱり女の子だなぁ」としみじみ感じて悶えてましたよw

COMMENTS

新しい企画おもしろそうですね!でも私は考えるのがにがてなんで遠慮しておきます!笑

初めまして。
モケモケです。
いつもブログ拝見させていただいてます。
半月のアニメレビューのことで…
裕一は免許持ってるか未だに謎ですが…
→友達の話しによると、一巻に記載してあるそうで。(私は未確認)
私は何度も読んだのに、一度しか読んでないやつに指摘されました。
裕一が砲台山で倒れたときの言葉は?
→「俺は…俺は…里香のことが好きだ…」
と言ってるみたいです。
一応音声として入ってるらしく、音量最大にして注意深く聞いたらそう聞こえました。
自分がぶっ倒れてるときに何告白してんだかw

初めまして。
モケモケです。
いつもブログ拝見させていただいてます。
半月のアニメレビューのことで…
裕一は免許持ってるか未だに謎ですが…
→友達の話しによると、一巻に記載してあるそうで。(私は未確認)
私は何度も読んだのに、一度しか読んでないやつに指摘されました。
裕一が砲台山で倒れたときの言葉は?
→「俺は…俺は…里香のことが好きだ…」
と言ってるみたいです。
一応音声として入ってるらしく、音量最大にして注意深く聞いたらそう聞こえました。
自分がぶっ倒れてるときに何告白してんだかw

ですよねービノベを読んでる姿をヒトに見られてたら、もう僕は・・・・・・ヘンタイ扱いされること必至ですw
確かに本編でも(何巻か忘れましたが)里香は甘いものが好きと言ってましたね☆
この企画、なかなか楽しそうな雰囲気ですなー参加者になるか、傍観者になるか悩みどころです・・・

ですよね。いろいろ手に入れる方法はいくらでもありますしね。
……里香が欲しい!!

あれ(汗
うまく投稿されてますね;
何度もすいませんm(_ _)m

結局テーマは『バレンタイン』→『里香』に変更なのだな(マテ
受験終わったのでこの企画参加してみようかなと。自分の画力を精一杯つくします。
PS:第一回レビューに掲載されていた裕一が倒れた後の手を口に当てているシーンの里香ですが...可愛すぎます。まじで興奮しちゃいました。

COMMENT FORM