2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ何もかも 委ねてくれないか

ヒットヒット!痛い痛い!俺死人!(挨拶) 半月メンバーで男女に別れてサバゲしてる夢見ました。 隠れもしない亜希子さんを夏目と山西と一緒に十字砲火で倒したはいいんですが、どこを探しても里香がいません。「秋庭一等兵!もう戦争の雌雄は決している!大人しく投降しろ!」とか呼びかけてももちろん何の反応もありません。山中で遭難してるのかと思いました。 でも、そのうち、山西が音も無く死にました。夏目も撃たれました。辺りにはまるで気配などないのに。そのうち自分の側頭部にもBB弾………。どうやら亜希子さんの指示でスナイパーとして待ち伏せていたようです。 さぁ、夢なんでかなりの部分があやふやなんですが、どうせいつものように、負けたら闇の罰ゲームなんだろうと思います。ちきしょう。 >ブルさん 自分も時間があれば参加したいと思いますが言いだしっぺのくせに必ず何か出来るとは言えないのが悲しい所です。2話のレビューはまだですか?とか聞かれるのも怖いです。 >モケモケさん はじめまして、これからもよろしく。 倒れた時の言葉、他のレビューサイトでもそう書かれてましたね。 僕は原作とは違う台詞だと思ってます。 ここだけに関わらず原作とアニメは別物ですから破綻してても楽しんで見ていますw 重複コメント投稿は貴方のせいじゃありません。 「書きこんだはずなのに表示されん!」ってことがこのサーバーではよくあることらしく、僕自身も何度か経験した事があります。混乱させてすみませんでした。 >トモさん その姿、変態といわれようがどこか誇らしい気分になりますよねw 俺はこんなに嬉しいんだ!みたいなw 女ってのはなんで甘い物好きなんだろうって件ですね?あそこは印象的で心に残ってたんですが、まさかこんな形で実現するとは当時思ってもいませんでしたw >ペイジさん たまには真顔で本人に言いましょう。 案外あっさりと「うん」って言ってくれるかもしれませんよ? >たかしさん あちらでも言いましたが、受験終了おめでとうございます☆ もし参加して頂けるなら期待して待っていますね☆ レビュー見てくれてありがとうございます。 泣いて落ちこんでたはずの里香がただ一言でああなっちゃうのは、やっぱり可愛いですねw 割り切った様に見えてもそこは「女の子」してるんだなぁ……と思いましたw

COMMENTS

今日は書く事がないですな~(゚_゚
里香最高!

コメント書き込み直後の深夜、バレンタイン里香?を描いてみるものの、顔まではいいのですが体が・・・(泣
頭では妄想できているのに描けないってつらいです。
PS:半月アニメ見てみたいです(こっちの地域では放送していないみたいで)。ああ、里香の声を聞かせてくれぇ;;

きっと亜希子さんを倒しただけでも大金星です!胸を張りましょう!
まあ、里香に勝とうなんて僕たちにとっては至難のワザですよwだぶん一生里香には全てにおいて勝てない気が・・・・
そうです!まさにまさかです!!里香が嬉しそうに・・・・・・・もう!もうっ!!ぁあう~ん!感動しちゃいます☆可愛いよぅ!よぅ!!w

くそっ、イメージは固まってるのに…進まないんです。間に合わないかもしれません(^_^;)

COMMENT FORM