2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑みのその裏で 血と汗を流すから 生命の息吹感じるんだ

このパンツ廃人が、ラクしてズルして更新かしら?!(挨拶) 以前「限定」とか言ってたクリスマス画像の再うpです。 描いてくれたPONさんに大感謝! 携帯サイズ ぶっちゃけクリスマスの時点で再アップの予定でした。 メディアワークスが「限定」って言ってたはずのポストカード付きドラマCDへのあてつけです。 ほんとはもっと早くするつもりだったんですが、2話のクリスマス見て急に思い出しました。 時期的には、えっと。来年のクリスマスだと思っておいて下さい。この頃はまだ入院患者なのでこんなコスプレは許され………えっと、誰が許さないんだろうw あ、里香が、か。 これからだもんなぁ、さらに仲良くなるのw 業務連絡 戯言遣いさんからみなさんへの伝言です。 「もし自分の文で満足して頂けるならリクエストも募集します」 との事。もちろん内容によっては応えられない時もあるでしょうけど「こんな妄想を具現化したい!」「こんな里香を見たい!」って欲望をお持ちの方は連絡下さい。お待ちしています。 レス! >ブルさん 奇遇ですね。僕も毎日書く事無くて困ってます。でも毎日里香妄想してるので関係ないですけどw >たかしさん 楽しみにしてますw ってか「頭の中では出来てるのに!」って気持ちはとても良く分かります。 念写装置が欲しいですね。 そしたら念写しまくって部屋中を里香だらけにするのに……。 アニメのレビューの方、なるべく見れない人にも流れが分かるように頑張りたいと思います。 でも全6話と積め込んだ内容で、アニメ独自の話をやってる余裕がないので「話がワカンナイ」って事はないかと思います。声は確かに聞けませんが……。 >トモさん きっと、亜希子さんはわざとやられることにより、俺ら全員を里香の元におびき寄せたんだと思います。 里香の、おいしそうな顔やら悪戯な顔やら、やっぱり感情に素直な娘だなぁと思います。 もちろん好きな人相手にだから……ってのもあるでしょうけど、そこがまた余計に…ww >夏目四郎さん えっと……延ばしますか?w 延ばさないにしろ、オーバーでも全然OKですよ?

COMMENTS

自分もいつも里香のこと考えていますよ!(^O^)クリスマス里香いいですね!想像しただけで………はぁ~~

何回もすみません。クリスマス里香の画像とても可愛すぎ!里香に殺されてしまう!(゚_゚)

PONさんのイラスト美味い・・・・じゃない!上手いですね!!僕も感謝します☆こんな風に書けたらいいなぁ~と、言ってみる。
きっと里香は仲良くなっても、コスはしてくれn(ry・・・・いや、やってくれますよね?!(希望的観測w)
そうですよねー感情に素直ってのは里香の魅力の一つかと思います!!

ビノベやっとゲット!!よっしゃあ
なんだか面白そうな企画ですね
「バレンタイン」

PONさんに感謝~d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
              以上。
じゃなくて半月&死神のサイドバー完成!!!
製作者様にも感謝♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
最後にすべての里香ファンに感謝Σ(゚Д゚;エーッ!

たびたびすんません(_ _;)
このしおり通販じゃもらえないんですね・・・
ショーーック  半月グッズは全部欲しいのに

お久しぶりです!この画像もらいました!!やっぱり里香には何を着させてもかわいいです!!里香最高!!今日学校で里香の夢を見てましたw授業が終わったあと「里香って彼女?」って聞かれましたよ・・・(焦 寝言で言ってたらしいですw明日ビノベ買いに行く予定ですwまた半月の話で盛り上がりましょうねw不束者ですが、これからもよろしくおねがいします!w

ひとまずPONさんに感謝の一言。
また違った里香を見れて嬉しいです>w<
業務連絡<<希望書いちゃっていいのかなぁ。一応...メイド里香お願いします!!ぁぁ、制服里香もいい。この際里香だったら何でも>w<

自分はある事に悩んでおるのです……
裕一が甲子園を目指す熱血高校球児になり、里香が裕一を陰で支えるマネージャーに…なんて原作と全く関係ないストーリーを想像してしまうんですよ!!
元々自分は球児で野球が好きなんですけど、今までこんな想像しなかったんですよね~(苦笑

COMMENT FORM