2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COFFEEくらいで火傷したのが 動揺してる証拠なんだけど

レビューってなんですか?(挨拶) いやね、そのね、ビノベ見て、6巻が待ち遠しくて、アニメなんてどうでもよくなった訳じゃなくてですね……。 その。レビュー書いてたんです。金曜日に。で、うっかり「右クリック&↓」やっちゃいましてね。あ、sleipnir使ってるんですが、その動作で「閉じる」になっちゃうんですよ。で、ウィンドウ閉じちゃったら……3時間かけて書いたレビューの文章が全部消えちゃうんですね。ハハ……ハハハハハ………。 ハーッハッハッハッハ!!! んで、友人ちに泣き寝入りしにいって今帰って来たパンツ廃人ですこんばんわ。 ところで帰りに友人の「キョーハクドッグが電撃文庫で出てるよ」って紹介で「乃木坂」買ってきました。 なんだか、半月の単行本が平積みされてる前で半月を買わずに半月以外の本を買うとか、拷問に近い状況でした。 「………里香、ナニ言ってんだよ。二次元なんかに嫉妬しなくていいんだ」 って言って買いました。 その本屋で最終平気彼女の映画のCMやってました。インディペンデンスデイ並みに期待していますワクワクテカテカ CAST:前田亜紀 え?!ちせが前田妹?!ロリコンの僕としてはこれは楽しみ……… 「……いや、里香……その……三次元なんかに嫉妬しなくていいんだよ」 関係無いですが、バレンタイン企画、多分僕も参加します☆ さっき天白さんところで芸術を見てきたばかりなので「げ、僕がなんか作るのってなんか恥ずかしいかも」とか凹み気味ですが、同じようにみなさんに凹まれても(そんな心配する必要無いですがw)困るので、僕が参加する事によって「一番恥ずかしい役は自分じゃない」と思っていただければ光栄です。 コメントですが、僕も大好きなPONさんのイラストにコメントがたくさん頂けて嬉しいです。きっとPONさんも悦んでくれていると思います。彼に限らず、コメントは各職人さんたちの励みになると思います。ありがとうございました。 レス! >ブルさん あれですよ、きっとプレゼント交換はお互いを!だって「きみのものになる」って二人で言い合うバカップルですからww 里香に殺されるのはよく分かります。里香に萌え死ぬ時は皆同じ!! >トモさん 上手いと美味い、何故間違えたかなんとなく分かります。イラストは上手い、里香は……ってことですよね?!でも里香が美味しいのは単に美人なだけじゃなくて、きっと里香が好きでいてくれる事と僕らが里香を好きでいる事と関連性があると思います。思うです!そんな里香と自分が好きだ! コスは……頼んでもその場ではしてくれないかもしれないですけど、きっと当日には……w でもリクエスト通りじゃなく、いつも想像の斜め上を行ってくれるんですよね…。 >一生さん ビノベゲットおめでとうございます☆日本中で里香が見れるんだなぁとしみじみと感じています。 企画のテーマはバレンタインですが、要はバレンタインに便乗した只の萌えイベントである事は内緒です。いや、だって、一番大事なのはチョコじゃなくて里香への愛ですからw >Mayさん これに対抗してゲーマーズでは2月は半月のしおり7種のランダム配布だそうです。 もちろん欲しいかといわれれば欲しいのですが………。 持ってるグッズの多さが愛の大きさでは無いと思うんで、里香への気持ちを大事にしつつ、スルーしようかと思います。というのも、全部既出ですしねw >日本の里香ファンさん むしろこのしおりをセットで販売してくれたら……と思いますwそれならきっと買うのにw 半月グッズ、3巻表紙のマグカップがあるとどこかで見た覚えがありますが…… とりあえずオススメはレターセットです☆ ですが最も出て欲しいのは……シャナの画集、みたいな、里香の画集が出て欲しいです。 >刹那さん 学校で寝言言うくらい好きなのに、友人は知らないんですか?隠さず話してみましょう☆ ………僕は話してもみんな「あっそう」って感じの反応でした。ちきしょう。 でもあれですね。「里香って彼女?」って聞かれたら……「嫁です」って答えましょうね? >たかしさん 本人は失敗したとか言ってましたけど、喜んでくれる人がいる時点で成功だと僕は思います。ってか僕もその一人ですしw >ペイジさん 自分も野球大好きです。 しかし里香がもしピッチャーやったら、ストレートしか投げられない娘なんで……。 重い訳でも速い訳でも変化する訳でも無く、ただ、びびって手が出なさそうです。 でも、いつまでも手を出さないままだと里香に失礼です。男なら(女でも)好きな人とは対等に愛しあいたいもんです。だから勇気を出して、里香の真っ直ぐな愛に負けないように、打ち返しましょう☆

COMMENTS

でも、せっかく新刊買うんだから……って気持ちもあったりします。
それに、半月六巻買って吉田さんのしおりもらうとか、マジ里香に殺されます(ぼそり
……そういうわけで、もう一冊買って、六巻表紙の里香と、吉田さんをもらってきます。
これなら里香に……半殺しかなぁ。

ぅっわぁあー・・・・sleipnirの便利機能が仇となりッ!!それはもう、泣き寝入ることマチガイナシな便利機能(汗
里香に嫉妬されているパンツ廃人さんは幸せ者の香りがします!!w
もう、全てを含めて『イイ』ということですよ☆
そうですよね!コスは当日見れるハズ!いや、見れないわけが無い気がしますwだって皆さんの妄そ・・・イメージが具現化するのですよね??その期待の斜め上ってのは分かったりします(ぇ
あと、僕の近所に虎の穴をください(泣

半月6巻&OP EDのCDが待ち遠しいです。
それより!!もっといい情報が手に入りました!!
今年の夏くらいに半月のハンペン集・・・ぉっと・・・短編集が発売されるらしいです!
それと、アニメイトで電撃文庫フェアなどをするそうですw絶対に半月ありますよw
上の二つは友達から聞いた情報なんで100%ではありません。しかし希望はありますw

下書が終わりました!しかしメールで投稿って書いてあったんですけどどこに送ればいいのかさっぱりわからないんです(-.-;)教えてくださいm(_ _)m

関係ないですけどそろそろバレンタインですね~里香のチョコほしいです!(もちろん里香ごと……)

どもども~ 明日受験なのに学校2時間で早退したアホです↑・・・
親の厳しい監視を潜り抜けてただいまカキコ中・・
3時間がパぁーですか ご愁傷様です じゃなくてwww   元気出してください。
自分も最終兵器楽しみです♪ちせに期待がもてそうですね
レターセットですか 買おうとは思ってるんですけどね・・  ドラマCD買っちゃったし金がorz
里香の画集 キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
Ps:10000オメ^^

いやー、相談にのってもらいありがとうございました!
おかげで全くストーリーには沿いませんが、半月~高校野球編~を書いてみたくなってきましたww
…やっぱやめたほうがいいっすかね(苦笑

COMMENT FORM