2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下痢が続いているので病気かもしれません

今日ってあと1時間無い!(挨拶) ほんとはもうちょっと更新早い予定だったんですが……その、要するに言い訳です。はい。 ネットで画像落とす為にあちこち巡回してる方ならご存知かと思いますが、「○○のためなら死ねる」ってシリーズありますよね?僕の知る限りでは「水銀燈」「翠星石」「沙耶」などを確認しました。 あれって元ネタはゲームの「君のためなら死ねる」のタイトルロゴ?をもじった物らしいのですが……。 里香を愛していると公言してる僕としては無視出来ません。 作ってみました。エンブレムやMSNメッセのアイコンとしてどうぞ。 携帯サイズ ところで掲示板ですが、新調してみました。 携帯の方が見れるかどうか判りませんが、見れたらいいなぁと思っています。 レス! >Mayさん そうですね。手に入れられるのであれば羨ましい事この上ありませんw この機会に、「アニメで半月知りました」みたいなノリで単行本をもう一冊ずつ購入とかしませんか?? 吉田さんとセットなら、「貧乳好きだからおまえに惚れた訳じゃないんだ!」とよく判らない主張をして許してもらえそ……もらえるかなぁ……? >トモさん まぁレビューはアニメの進行を気にせずゆっくり書く事にします。……さすがに同じ事を二回書くのは萎えちゃいますがw 里香とはそこそこ長い付き合いと呼べるのでお互いの事が判ったり判らなかったりですが、僕にとってのエロ本と一般本を区別つけられてるのは痛いですね。例えば昨日買ってきた電撃文庫なんかは本来ベッドの下行きなんですが、本棚に入れてたら机の上に並べて置かれてました。くそ。しかも何故かほくそえんでます。 虎の穴、僕も近くにありません。そういった本屋(?)は大阪に行かないと無いんですが、往復で2000円かかっちゃうのでなかなか行けないですね……。 >刹那さん 短編集出るらしいですね。作者さんのHPかなにかで見覚えがあります。 僕としてはビノベや6巻のような退院後の話が見たいのですが、今までの単行本未収録の短編が載る事になると思います。でも、どうやら書き下ろしも追加されるようで楽しみです。 半月は今電撃の中でも売り出し中(販売促進?)で、グッズなんかも出るようですね。 全てを買うつもりは無いですけど、やはり気になる所です。 >夏目四郎さん えっと、プロフィールにあるyahooのアドレスに送って頂ければ幸いですが、まだ期間もありますし、完成してからで結構ですよ? 2/14を楽しみにしています☆ >ブルさん それはアレですね?伝説の「裸リボン」ですね?まさに「きみのものになる」状態で。 ってかホワイトデーの3倍返しが難しいですね……。 でもどうにかして返さなきゃと思って四苦八苦してたら「もう貰ったよ?」って言われそうです。 お互い、「きみのもの」ですから……。 >日本の里香ファンさん 受験頑張って下さいね。ってか明日受験だからこそ、学校なんか行かずに心身をリラックスしたんだと解釈しておきますw グッズはお金が無かったら無理はしないでいいと思います。基本的にこの手の物はボッタクリですからw判ってても買っちゃうのが哀しいところですが。 おめでとう、ありがとうございます。 あと、カウンターは画像表示なんです。桁が増える前に画像を大きくしようと思っていたのですがうっかり忘れていました。実際は10万HITです。って?!いつの間にそんなに?! アニメ化の力って怖いですね……。 >ペイジさん みなさんに受けるかどうかは判りませんが、そんなの心配してたらなにも書けませんよ?僕がいい例で、こうしてサイト更新している時も「寒いネタと思われてもええわ!オレは面白い!」とかある種の開き直り状態で更新してますんでw そんな訳で、もし気が向いて書かれたのなら是非見たいと思います☆

COMMENTS

裸リボン………ほしい!またまた死んでしまう!

ビノベ購入~♪
めっちゃ嬉しかったっす!!
半月~熱き鼓動の果て~を制作中ですので!……叩かれるほうを期待したほうがいいっすかね…(汗

ただいま受験から帰ってきました・・・・
面接の時地獄の100分教室待機命令を言われましてもう   (((;゜Д゜))ガクガクブルブル((゜Д゜;)))ですww
本なんかを持ってけば良かったんですが半月はダメだろなんて頭が拒否反応!!!!里香・・・ごめん
本読まずに練習したおかげで面接上手くいったからその辺はラッキ~です
ボッタクリでもなんでも俺は買うぞっ
里香がそこにいるのなら(マテw
10万てすごいですね!?次は100万目指して頑張りましょう!!

ちょっとした詩を作ってみました。
っつーか曲もつけられそうです。
http://1744.hito.thebbs.jp/Madam/1139313024
ハーフムーンを見ていたら里香を思い出して、勢いで書きました。

一応グッズは全部手に入れましたよww合計8000強・・・高かったwでも里香のためなら安いものです!

短編集楽しみww一応グッズは全部集めましたw使うのがもったいなく使ってませんけどw8000円強は高校生にはきつかったですよ・・・

いや、きっと里香のことです。ベッドの下に隠しこんでいても、当然のように机に並べられるかもしれません・・・・アナドレナイっすからねぇ(汗
さぞ、里香への弁解は大変だったのだと、心中お察ししますw
僕は一番近い虎の穴は広島になりますね~隣県なのに、学生には痛すぎる出費になります!移動費用で購入費がなくなっちゃいます(泣)もっと近く、各都道府県に一店は欲しいところです!

初めましてw
半月を知ったのはアニメ始まる直前位ですw
里香→病弱→ヽ(゚∀゚)ノ
駄目だ病室見るだけで悶e(ry
周りの本屋で半月探しても無いので
時間+余裕が有り次第里香の為n(略wwww

COMMENT FORM