2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてどんな場面も二人で笑いながら

ギガ限定免許…?(挨拶) 久々にゲーセンに行ってゾイドインフィニティやりました。本当に久々でした。ところでゾイドの機体カードは2ヶ月放置してると辞めたモノとしてデータ無くなります。 ………ゴジュラスギガ以外全部消えてました。 本当に久々だったんだなぁ……。准将にまで上がったメインのカード(GS)が無くなったので長年連れ添った嫁に先立たれたお爺さんのように放心……。 とまぁ昨日更新サボった事の言い訳になって無いですね。PCだと隣にカレンダー表示されてるはずなんですが、サボったらモロバレなので消そうかと思案中。 友人からメール入ってました。友人は就職面接だったんですが……。 「半月のクリアファイル要る?巫女服里香」 ああ?クリアファイル?そんなの要らな…………要ります! ってかおまえ大阪行ったからってドコ行ってるんだよw レス! >ブルさん とりあえず、枕の下にリボンと単行本を敷いて寝てみてはどうでしょうか? >ペイジさん 購入おめでとうございます☆多分今、幸せな気持ちでいっぱいだろうと思います。 個人的にはむしろこの話で、アニメの1話を使って欲しいんですが……。 >日本の里香ファンさん 面接お疲れ様でした。流石に趣味の所に「里香」とは書けませんよねw 100万ヒット……。このサイトを作った時、といってもついこないだですけど、こんなにきていただけると思ってもいませんでした。これもひとえにアニメ化の影響げふんげふん!皆様のおかげです。 しかし多数の人に見られるので、非常識な事をしでかしてしまわないかと緊張します。 >Mayさん 蜜柑を投げるけど、で笑いました。 はっ?!もしかして狙い通り?! でもこれに曲つけるならついでに画像も作って是非MADを。 そしたら半月テーマソングの座をOPから奪えるかもしれません。 >刹那さん メディアワークスの思惑に引っかかったら……ってもう遅いですね。 でも後悔はきっと無いと思います。例え8000円でも、時が立てば安い買い物だったと誇れるはず! >トモさん 広島は遠いですね……。福岡の方が遠いんですか? という訳で僕はグッズは完全スルーになりそうです。 でも山本さんのイラストがつくらしいCDとDVDはスルー出来ませんね……。 ってDVDってどうやって予約するんですか?w >BSSさん はじめまして。 もしかしたら里香は肌に合わないかもしれません。病弱萌えとは対極の娘ですから。 貴方にとってマリみての由乃さんが病弱娘に入るなら入るかもしれません。 でもこのサイトにとって重要なのは、病弱かどうかではなくて…… 病弱や貧乳やツンデレとしてではなく、里香として愛して下さい☆

COMMENTS

半月の巫女服里香クリアファイルなんてあるんですか!?
一体どういった経路で……

里香の巫女服クリアファイル!?ほしい!最近ほしいばっか言ってる気がする…
で、まくらの下においたら夢を見れるかな?じゃなくて!!具現化できるかな?はぁ~里香~

http://1744.hito.thebbs.jp/Madam/1139420082
完成版、作ってしまいました。
……曲をつけるなら、だいぶ長くなりそうです。私の予想では5-6分くらいになるんじゃないかな(汗
おまけにGuitar soloの空間まで用意してるんだから、俺に弾け&歌えと言ってるようなもんです(ぼそり
金曜にレポート提出が終わったら、アニメイト→とらのあな→石橋楽器の連続巡りに出発します!(気が向いたら、明日にするか)
……お金用意しなくちゃな。エレキベース買った出費がだいぶでかいですが、できるだけのことはやっておきますぜ。
ま、里香に殺されない程度に節約して。

広島も福岡も隣り県なのですが、福岡は本州から九州に行く間に海があるので、なぜか遠く感じてしまうのです・・・来週の金曜あたりから広島に行く用事があるので、その時に淡い期待を抱きつつ虎や色々と行く予定ですw
CDとDVDは欲しいところですね~僕がDVDを予約するならばッ!よくよくアマゾンさんを利用していますねー他は虎の穴のネットとかですかねぇ・・・

COMMENT FORM