2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく響くあの口笛のように

裕一、足フェチ疑惑(挨拶) 裕一は鎖骨フェチだと思ってました。視点やら言い訳やらが裕一っぽかったです。当たり前ですが、橋本さんは裕一を書くのも上手いなぁ。 最終巻買って来ました! ネタバレになっちゃうし、まだ全部読んでないんであんまり詳しく内容書きません。 ってか、半月を後ろから読むクセが最後まで治りませんでした。 とりあえず。 カラーページで死にました。僕が。 二回死にました。1発目で即死だったのに、2発目で生き返る間もなく滅殺でした。 中身もちょこっと読みました。 18歳で高校一年生って気持ちはよぉく分かります。 もし自分を知る人間がココを覗いてたらほくそえむと思います(3人くらい見てるはず) その内の一人は、卒業するまで僕が高1で免許持ってると騙されてました。愚か者め。 でも本当に愚か者なのは、騙されているフリをしてくれていた事に気付かなかった僕でした。 大学に入って、同期のはずの人間に「先輩」と呼ばれました。ちきしょう。 そういえば。突っかかってくる人種もいましたね。 表立ってからんで来る人間もいれば、学級日誌の僕の書いた部分がカッターでびりびりに破られたり教科書に落書きされてたりもしました。 ですがそんな目立つ嫌がらせだったので、僕が騒ぐ前に、クラスの女の子や先生に心配されたりしました。 当の本人としては、どこかの作品のようなイジメ?(こういうのはイジメと言わないですね)にワクワクしてたのですが。 本編の話を避けようとしたら自分の話ばっかりですね。 里香が里香でいてくれて本当に気分良く読めると思います。まだほとんど読んで無いですけどw 生きるか死ぬかがメインテーマではなく 誰にでもある不確かな余命をどう生きるかがメインテーマである、半月らしい最終巻になってる気がします。 病気モノと勘違いされやすい「半月のテーマ」はあとがきで橋本さんが語られているのでそちらを参照。 しかしそんなテーマはとりあえず横において………。 たった一つ思う事は……… 里香可愛いよ里香!! ちょっと今日のメール紹介。若干改変してますが。 下僕Bさんから。 B「里香の巫女姿を写真に撮らない裕一はどうかしてるぜ。まっ、まさかプライベートで撮り放題!?」 廃「あの里香先輩がコスプレ撮影なんて事する訳無いじゃない。……でももしかしたら、戎崎先輩が何か弱みを握っててそれで強引に……。きっとそうだわ!ケダモノ戎崎!これだからオトコは信用出来ないの!」 頭悪くてごめんなさい。 レス! >ヴァレスティさん&ブルさん クリアファイルはメールで確認しただけなのでまだどんな物か確認してません。 おそらくは巫女とは電撃hpaのモノだと思いますが……そうじゃなかったら……(悦) >Mayさん とりあえず5~6分は長いので早口で歌い切ってなんとか2分切って下さいw ナニメイトと虎が近くにあるのは羨ましい事です。 >トモさん 来週の金曜まで我慢するんですか?wもういいじゃないですかw しおりなら、写真用プリント用紙にスキャン画像を処理して印刷すれば……! アマゾンで予約、したことないんですよね……。 えっと、初体験、しちゃおうかなぁ…。

COMMENTS

もう買いましたかっ!!
行動が早いですね・・さすが管理人様w
ほんとにマンガっぽいイジメですね
パンツさんは・・・よく耐えたよΣ(゚Д゚;エーッ!
自分はとりあえず今日の(明日)4話に注目!!

私もよく最後を読んでから普通にみます!どうなるかわかるから楽しみが減ってしまうけれど内容を知っているので安心して読めるんですよ~

今日、本屋に確認しに行ったところ明日入荷らしいのです!なので、明日速攻買いに行きます!
我慢・・・?もう知りません!そんな単語ww
買っちゃいますもん!『待て』を言われても我慢できない犬のように、明日買いに行く予定ですよー
しおりはどうしよう・・・きっと、こんな恵まれない僕には天の助けが来ることは、トウゼンのはずですよね?!ww
普通の本屋なのに、開店前に並んでみよ・・・・しまった!明日はまだテストがっ!!終わったら速攻買いに行かなければー
アマゾンさんは優しいので、きっとイイ初体験になることマチガイナシですよ!!親切に手順を教えてくれるはずですよ?

自分の住んでるとこは入荷が遅いからなー
気長に待ちますわw

さすがに後ろから読んでいくという読み方は出来ませんwせいぜいあとがきを読んでから本編へ、ぐらいですね。
自分もまだ読んでないので何とも言えませんが
とりあえず言えるのは、マジで里香が可愛かったw後ろで束ねた黒髪が最高ですね、マジで。
貴方がどのような人生を送ってこられたのかはわかりませんが、まぁいろいろあったようで。
自分も昔、理不尽なことでいじめにあってましたけど、とりあえず昔に何があっても今が楽しければそれで良いや、と思ってしまう楽観的思想の自分は甘いのかなぁ、と思う今日この頃。
とりあえず虎穴とゲーマーズで栞を回収しますw何の本を買おうか考え中。。。

ごめんなさいw今、この日記を読むと暴走しそうなので・・・半月最終巻買ったら読みますwぁ~早く買いたいなw

買いました最終巻。同時に電撃hpも。
さて、なにから読もう。

COMMENT FORM