2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に触れていたい 優しい胸の上で

2冊目、買おうかなぁ……(挨拶) ポスター(?)がリバーシブルなので計3冊買わなきゃいけない気がしてきたのは気のせいですか? つか切り離す気満々です。6巻。 ちらりと本スレ覗いて来ました。 あの幸せな5巻発売直後、大半の方々に好評な中で、死ななきゃ気が納まらない人達が暴れてたんで、どきどきしながら覗いてきました。 …………どうやら僕は人を疑い過ぎていたようです。 スレではまだネタバレ禁止ですし、これから落ち着いたらつまらない事でいがみ合う時が来るかも知れませんが。発売直後のみなさんの感想は、自分と同じモノでした。まとめると。 「作者は蛇足だと言っているが自分にとっては必要」 「こんなのを待っていた」 「買って良かった」 僕もあとがき読んだ後、「蛇には足が必要だ」と思いました。 ………まぁ、5巻に納得できなかった人達が6巻買ってないだけかもしれないってツッコミはさておきw なんだかこの幸せでむず痒い気分をなんとかして下さい。 初体験は上手くいったんだけど張り切りすぎちゃって、朝起きてから、まともに顔合わせられない……そんな気分だよ、里香……。 そんなわけで(どんなわけ)アニメはしばらくスルーです。どうせレビュー追い付かないしw いやはやしかし、里香が退院して、夏目は病院からいなくなるだろうと思ってましたけど。 これで裕一が夏目のネクタイ掴んでる所に里香が入ってきて、慌てて離す手を見て、「夏目先生、僕から逃げられると思ってるんですか?」と、裕一が強気攻めなんだと脳内加速するんですね。 レス! >日本の里香ファンさん いや、イジメと言うか、本人に自覚がなかったらイジメじゃないんだと思います。本格的じゃなかったですし、短なる嫌がらせですね。 それに、僕の場合は他に友達もいましたし。 余談ですが、この頃に出会った巫女好きの友人が「半月は知らんが里香に巫女服は絶対似合う」とか3巻の頃に言ってました。 4巻出た頃、僕はそれを2chに書き込みました。 それからちょっぴりスレ内で巫女里香が流行りました。 それからしばらくするとhpaで「着せかえ里香ちゃん」です。 …………もしこれら一連の流れが一本の線で繋がるなら、僕の一生は彼に左右されているんだなぁと思います。 >ブルさん 多分僕の脳内でも同じ考えなんだと思います。ってか最初にイラスト確認しちゃって、最後にいい1枚がないか確認して、最後のシーンを先に読んでしまう……って流れなんだと思います。 というわけで、5巻はびっくりしました。ドキッとしました。 >トモさん 単行本複数所持は当然の流れですかw アマゾンさん……あたし、はじめてなの。怖くしないで。 でも超29氏の書き下ろしとあらばどんなに怖くても! >ペイジさん えっと……ネタバレしないように気を付けます(もう遅い?) しかし、本屋に奇麗な里香が並んでるのみると、ドキドキしますよねw >天白さん 多分同じ感想だと思いますwマジ可愛かったww「もしかしてコイツ、今までパジャマ似合ってなかったんじゃねぇの?」と錯覚するくらい生き生きしてて、水を得たピラルクーのように解き放たれた魅力がくすぶるハートに電気ショックでした。 えっと、今までの人生の思い出より、頭と胸の中は里香でいっぱいなので昔の事はあんまり思い出せませんw多分僕も楽観主義なんだと思います。でも、そういう楽しい気持ちになるのは自分の力じゃなくて愛すべき人のおかげだと思うんで、その分も里香に感謝ですね!w >刹那さん いや、その、6巻読んだ時の方がきっと暴走しますよw 僕も昨日帰りの車の中で、運転しながら読んでまs……嘘です嘘ですポリスマン。そんな事出来るはずないじゃないですかHAHAHAHA!

COMMENTS

3冊だろうと10冊だろうと買ってやる>挨拶
巫女好きです 壁紙も巫女だしw
里香にはなんでも似合うと思いますけどね~
その友達大切にしてくださいね♪きっと管理人様の将来を   左右すると・・・www

頑張って3さつ買ってください!私はお金がないんで…

相互リンクの申し出ありがとうございます。
是非リンクさせていただきます。
半月のファンサイト以外に少ないのでうれしいかぎりです。

メッセくれてたのに返事できなくてごめんなさい・・・パンツsの言うとおりですwゲームしてましt
俺も半月6巻を3冊・・・いや5冊買おうかな(何ゆえ

最初のカラーイラスト、本当にいいですよね。財政難ゆえ何冊も買えないので、さっきからカラーの折り畳んである部分を広げたりひっくり返したり…顔の筋肉ゆるみっぱなしですw

来週、とらのあなに行ったときには!もちろん、ダメもとで2冊目に手を出したいと思います!あるかな?かな?!
カラーイラストだけで撃沈したので、今から再戦!挑戦したいと思います。明日、僕は生き残っているか分かりませんので、これをもって僕の遺書としますwココに置いておきますね?
アマゾン産はいいですよぉーイキがいいですから!ピッチピチですよ!!初めてでも、馴染みやすいです!超肉産の書き下ろしが待ってますよ~w

6巻…ウチは田舎なので今日本屋に聞くと入荷は明後日だそうです…くそっオレも早く読みたい!!

既に2冊購入してバラしている自分がいる・・・
スキャナで取り込んで拡大印刷とかしたら面白いかもしれないw
とりあえず巫女里香は切り抜き最優先候補に!
6巻も素敵なお話といろんな教訓が得られて大変満足ですw
橋本氏の次回作にも期待ですね。

COMMENT FORM