2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の正直で遠慮の無い所に惹かれんのさ

「なんでPONさんまで、チェックしてるんだー!」(挨拶) みなさん、企画参加ありがとうございました☆ 結構好評だったので定期的にやってみたいと思いますが、次のテーマの案、何かありますか? 個人的には「ひな祭り」「春」あたりかと思うんですが、季節に関係無くてもオールOKです。 (テーマは「初体験」がいいなとか思ってる事は秘密です) ワンだと巨像ってゲームやりました。マゾゲーです。12人の義妹ならぬ16体の巨像タンに次々とフラグを立ててしがみついて離さないもん状態で巨像たんの弱い所に自らの剣を突き立てて潮吹かせるゲームです。 うまい人のリプレイ見たんですが、フラグ立てずにいきなり挿入で即レイプなのが引きました……。 「何?またえっちなゲームやってるんでしょ」 違うって、ってか「また」ってなんだよ。 「面白いの?」 うん、微妙。面白いんだけど辛い。 「やってみる。貸して」 え?マジで?い、いいけど…… 「何?なんかあるの?」 いや、これマゾゲーだからハードSの方にはちょっと…… 「どういう意味ですか?」 なんでいきなり敬語なんだよ、ってか笑顔が怖いよ! ~10時間後~ おはよぅ~……って里香!?もしかして寝てな………。 「ちょっと待って!今大事な所なの。んっ!今!」 !? 正統な攻略法じゃなくて、馬に乗っていきなり巨像の足に飛びついてやがる! そしてそのまま弱点に向けて一直線……マジかよ。 「ところで、この二人どうなるのかな?もう知ってるの?」 知ってるけど、言っていいのか? 「え?だ、駄目!絶対駄目だからね!」 実はこの女の子は魔女で魔力切れで死んでるから主人公はタイプムーン魔力供給を…… 「駄目って言ってるでしょ!バカ!」 ほ、ほらほら、よそ見してると振り落とされちゃうよ? ゲームは1時間ごとに15分の休憩をとりましょう。 ところで…○○さんとメールで話してたんですが。 PONさんの昔の絵三枚(パジャマ半脱ぎ、しがみつき、裸Yシャツ)について。 いや、この三枚、それぞれ単体で見ないで連作として見て下さいって言ったんです。 そう。初夜で初体験でめちゃめちゃ恥ずかしかったのに、いざ始まったら心を脱ぎ捨てて一心不乱に自分を求めてくれて……で、朝に裸Yシャツです。 「朝おきたらまだ眠くて寒くて、着る物を手探りしたら昨晩激しかったせいで近くにはワイシャツしか無いんですねw」 でも、寒いから、じゃなくて昨晩激しかったのを思い出して&今自分が裸なのに気付いて恥ずかしくなって着る物を羽織ろうと探したんだけど激しかったせいで見当たらなくて…… 「しまった、そうですね!里香と羞恥心はきっても切れない関係なのに!w」 こんな人、大好きですw ごめんなさい、僕が「半月」に「泣き」を求めるとしたら、はぢめての行為の時の涙だったり嬉し涙だったりします。 うーん、いつかこの3枚を挿絵にしたエロSSを書きたいです。もしも橋本さんに見られたら……とか思うとガクガクブルブルですけど。 レス! 0時までに間に合うかなぁ……。と思ってたらサーバーがメンテ中になりました……。 >ブルさん 足が生えて本領発揮、ということです。 身体に負担かかるから走れないけどえっちは出来るみたいなんで安心して6巻読んで下さい。 って、別にエッチな展開はないですけど。 >Mayさん 吉崎さん、の間違いだったんですが、後で「吉田さんでもまぁいいか」とか思いました。 恋する乙女キャラとしては里香のライバルですんで。 まぁどっちかというと「ハヤテのごとく」のお嬢様とクラスメイトみたいな感じですが。 判らなかったらごめんなさい。 >ダ・メガネさん 読ませてもらいました。なかなかに楽しかったです☆ ってかウェディングドレスだのって展開を予定してたんですか! 是非見てみたいんですがww それに。うちのサイトとしてはエロっぽいのはOKというかむしろ大歓迎ですんでw 里香を食べるシーンや里香に食べられるシーン、もちろんみたいです、はい! 「エロいの思いつくんだけど俺がいきなり書くのはなぁ」って恥ずかしがってる方も多いかと思いますがw え?むしろおまえも書けよって? はい、すみません、努力します……。 >トモさん しまった、英語なんか使うから間違えちゃいました。折角なんでこのまま残しますね。 ああwそんなつもりじゃなかったんですが「がっつきすぎ」ってイメージでもいいですねwスイッチ入っちゃうとしがみついて離してくれませんからw何度か絶頂に達しても、「駄目。離れないで…」って言ってしがみついたまま離れようとしなくて、そのまま見つめ合ったりキスしたりしてるうちにすぐ大きくなっちゃって「もう大丈夫?」とか言われて、うん、って言ったら恥ずかしそうに自分から掻き回すように腰を動かし始めて……… ………夜なんで妄想がとまりません……。って、とめずにSSにしたらいいんですかねw >日本の里香ファンさん 里香に食べられて餌食になっちゃうのは幸せですか? 僕は幸せですwもちろんここにくるみんなも幸せだと思いますがw >夏目四郎さん いやいやwもちろん金は惜しいんですが、惜しんでてもこういう時には使っちゃうんですよねw >ペイジさん どうやら電撃文庫は、その本屋が年間何冊発注したかによってお得意様度が違うそうです。 これが低いと発売日には入らないし、高いとポストカードがついてくるそうです。 >一生さん 7巻はフランス書院美少女文庫辺りで出して欲しいとか思う僕は罰当たりですか?w 病室、225は裕一で413が里香だと思ってるんですが、表記では確かにそうなってますね。 僕も「?」と思いました。 ………退院寸前で同じ病室になってたんだと勝手に妄想しましょうw

COMMENTS

よいですね~ 
里香に食べられてそのままお腹の中で
里香の成長を見守っていきたいですww

型月式魔力供給……大好きですッ!w
夜のチカラは恐ろしいほどの影響力を持っているんですね~(エロ)空想力(一般には妄想力)を向上させてるなんて?!その勢いだったらSSになりそうですよぉ?
あと、大人数でのメッセ大会とかしたら、傑作SSが作れそうですね!…歯止めが効かなくなる可能性もありますが、それはスルぅーしましょう♪

久しぶりです!メンテ中楽しみに待ってました!今日は「里香に食べられたい!!」これだけ!!

ああ、なるほど!
退院直前に同室でフランス書院文庫……☆△◆
え、えーと…ワンダと虚像っていったいどんなゲーム…?エロゲ疑惑浮上
(;´・ω・)

COMMENT FORM