2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで

悪 即 斬 (挨拶) 日曜と月曜は更新出来ないかもしれないんで今のうちに日記書いておきマッスル。 里香の場合エロ即斬ですけど。密かに進行する事態その2の、いかにしてエロ本が処分されるかが克明に描かれていた訳です。 うーん、用”誤”辞典欲しいですね。 密かに進行する事態その2[ひそかにしんこうするじたいそのに] タイトルは不安を煽るがその中身は非常に重要なシーン。里香がいかにしてエロ本を処分する心理になるかが克明に描かれている。しかし、それよりも、里香が珍しくドジっ娘になってた上、半月初のパンチラだったシーンとして有名。みんなは脳内再生出来たかな? 秋庭里香 貧乳疑惑。貧乳コンプレックス&ブラコン&ファザコンの疑惑あり。 ツンデレというより、素直だが性格が悪い。 かなりの演技派。記憶力が良い。頭も良いらしい。 前世はエトナ。心臓が悪い代わりに核(魔族の心臓)が動いているという噂。 みかん好きと思わせておいてつぶつぶオレンジが嫌い。 甘いモノが大好き。機嫌が良いと鼻歌を歌う。ただし極度に悪い時も鼻歌を歌うので注意。 戎崎裕一 里香オタク、鎖骨フェチ疑惑、足フェチ疑惑、マゾ。 倒れたり意識が朦朧としたりする回数は里香より多い。 また夢と現実の境目が曖昧で現実と虚構の区別がつかないとかなんとか。 里香を見る目がいちいちエロい。よく妄想する。 秋葉里香 アニメ版里香。ツンデレ。シャナとよく間違えられる。 原作に比べて髪が短い。身体が頑丈で、原付で転倒しても傷一つ負わない。 正統王道派ラブコメ原理主義。 戎崎祐一 アニメ版裕一。顔がキラヤマトで中身がシンアスカ。よく叫ぶ。 エロ本でパワーアップするがいかんせん弱い。性的に興奮するともみあげが伸びる。 とかでしょうか。コンテンツとして独立させてもいいかも。 そういや忘れてました。 緊急速報 です。 超肉氏のHPにバレンタイン記念の4コマ3つとバレンタイン里香がいるので会いに行って下さい。 あ~。余裕ぶっこいてるけど渡す時だけ顔真っ赤にして、でも悟られないようにさらっと渡してスタスタ歩いていくんだろうなぁこの娘はwwwさらっと渡されたように見えて色々と葛藤やらあったのかもしれないしww 里香可愛いよ里香!! ツンというか性格も重要だけど、恥じらいと恥じらいを乗り越えた強さが里香の魅力の一つだとも思う今日この頃。 レス! >日本の里香ファンさん おなかの中というか「食べられる」を別の意味で使ってました、すみません。僕は汚い大人です。ちょ、里香、おまえ、そんな呆れた目で見るなよ。

COMMENTS

リンクしていただきましたチきんぴらフのfsbcです。お礼が遅れてしまって申し訳ございません。本当にありがとうございました。これからも楽しみにしています。

四コマみたいな~
できればURL載せてくれませんか?

COMMENT FORM