2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集めて並べて忘れぬよう願う

エロ本燃やされる度に5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ(挨拶) 刹那さんからバトンを貰い受けました。 更新がラクに済mげふんげふんっ! しかし答えるまでも無いような気がしないでも無いですが。 僕は楽しいですが、みんなから見て新しい発見は無いですよ?w ◆好きなタイプの外見 黒髪 ロング 私服も良いけどパジャマと巫女服とセーラー服とメイド服が何気に似合う 髪になんか付けてる ちょいツリ目。小動物のツリ目。 まぁぶっちゃけ言うと「惚れた女が自分のタイプになります」 ◆年上が好き?それとも年下が好き? 人生(現役)は短いので、少しでも長くいたいので、年下ですね。 まぁロリコンなだけですけど。 い、いや、里香、違うんだ、別におまえが身長低いとか身体が未発達だとか言ってるわけじゃなくてだな、いて! ◆タイプな芸能人は? 林檎姉さん あ。なんかタイプの意味合いが違うかも。 でもS心とM心を満喫させてくれる歌を謡ってくれるのが好きです。 あとはaikoと大塚愛、とか言うと、「好きなMSはザクⅡF2とザクⅡJ型」とか言うくらい似たり寄ったりですね。 ◆恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事 浮気、自殺、その他諸々。 自分がしたら、相手が悲しむような事は、きっと立場が逆でも一緒なんだろうと思います。 して欲しい事、は、うーん、一杯あり過ぎますねw 要約すると「傍にいろ」ってことになりますね。 ◆今までの恋愛体験の中でこのタイプだったな!というエピソード どのタイプ?えっと。読解力不足ですね……。刹那さんとこと天白さんとこ見て来ますね。 ……やっぱり判りません……。つわけでパス。 ◆よくはまってしまうタイプは? 顔が美人。性格が真っ直ぐ。 ◆あなたを好きになってくれるタイプは、ぶっちゃけどういうタイプ? 現在の話は抜きにして過去の話、しますね。 僕を好きになってくれた人は一部を除き「顔が良い」と言いますね。嬉しいやら悲しいやら。 好きになってくれたからそう思ってもらえるだけなのかも知れませんが。 あと、なんだか全員Dカップ以上でした。平均Eぐらい? 貧乳好きな僕に対する何の試練ですか? ◆どのようなタイプかで答えてください (甘えるor尽くすor嫉妬する) 自分が、って意味ですよね? 多分その三つ全てだと思います。 ってか里香もそうかも知れませんが。 ◆バトンを回す人 いつもの通り、答えてもいいと思ってくれた方……と言いたいんですが、人数指定していないのが僕的に好感持てるので…… リンクしてる方、やっちゃって下さい☆ あとはそうですね。 普段メールでお世話になってるPONさんと戯言遣いさん。 もしお時間があればこちらに投稿でお答え下さいw 僕がドン引きするような答え、お待ちしています☆ レス! >たかしさん&日本の里香ファンさん&夏目四郎さん&トモさん なんだか見事に引っかかってくれたようでw里香が裕一といると機嫌のいい理由が少し判った気がしますwきっと貴方がたなら里香を幸せに出来ると思いますw もちろんどっちとも取れるように意識して書きましたが、最初に「長くも短くも無い」とコメディである事がバレてしまう台詞を使ってしまったのでビクビクでした。 それと、妄想ワールドは恥ずかしくないですよ?!それが恥ずかしいならこのサイト全てが恥ずかしい事にw >Mayさん メッセの会話ですねw使おうと思っていたのですが全文引っ張ってくるのはめんど……いろいろと大人の事情がw 美味しい部分だけ持ってきましたね。 なりきりスレでやってあげてくださいw 実は僕も”時々”参加してます。 >ペイジさん 過去はネタに使うものだと思ってます。もしも好きな人がネコや芋虫になってしまっていなくなったら、僕はメソメソと泣くけど、そのうち都合の良いネタにしてしまう気がします。 そんなわけでアニメですが。 実質的には6話も2時間映画もあんまり時間変わらないんですよね。だとするとストーリーのあらすじ説明が精一杯なんで……。むしろ全てが終わった今から、それ以外の部分やって欲しいですね。1話の、BGM有りの「普段こんな事してます」みたいな部分が重要だと思うんで。

COMMENTS

ストーリーがあんま変わらんとするとやはり画質のキレイな映画にしてほしいかなぁっという考えでして…ってそんなもんはどうでもええねん!!(爆
DVD一巻の初回特典の短編ストーリー楽しみっすね!

最初のセリフですが、全くコメディとは結びつきませんでしたゼ?
やはり開き直りするしかないですよねーここでは、恥ずかしいことなど・・・・ないッ!!w
せっかくのネタなので、バトンを自分のところに持って帰ろうかと思います。ふふふっ、人に見せれるものになるかな?かな?!

どうもこんにちは。
諸事情でレスできなくて、すいませんでした。
小説見せてもらいましたよ!!
最初は自分も「18禁!?」と思ってたのに・・・見事に騙されました。(笑)
自分もここまではいかなくてもなんとか良いのを書けるように頑張ります。
半月のアニメ終わってしまいましたね・・・・。
正直、アニメがきっかけでここに来た自分としては残念でなりませんが仕方がありません。
その分は妄想でカバーします!!
あ~そうそう、小説の方はパンツ廃人さんの望まれた2番を書かせてもらいます。
もしかしたら、書いてる途中で少し変更するかもしれませんが、だいたいあの通りに書かせてもらいます。
気長に待ってて下さい。
では、今回はこれにて。

久し振りです!m(__)m最近急がしくて来れませんでした……汗
里香のSS私もだまされました…
ディスガイア2ほしいですね~ディスガイアは600時間くらいやってました……

COMMENT FORM