2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かの為に小さな火をくべるような

プリンタ最高!(挨拶) や。今日は祖父の四九日だったんですが、そのついでに母からプリンタをパクって来ました。で、ついでに写真用紙もパクッて来たんで帰ってきて早速刷りましたよ。 そしたら奇麗でなんというか……額が増えましたw超29師のサイトにある例の「ひとまず」お疲れ様画像なんですが……。レターサイズに刷って、枕元に飾って、目が合うたびニヤニヤしてます。 みなさんも刷りまくって部屋中を里香だらけにしましょう☆ それはそうと、時々逆アクセスしてみるんですが。みんなどこからこのサイトに来てるのかなぁ?ってやつです。もちろんブックマークが多いんですが、検索用語を見るのも楽しみです。 そしたら、アニメ放映当初は「半分の月がのぼる空」が多かったんですが、現在は以前と同じく「秋庭里香」が最も多いと満足な結果になってます。相変わらず「秋”葉”里香」で検索してる方がいらっしゃるようですが。 そんな中、「18禁」という単語もちらほら。 ………検索してみました。 そうするとアラ不思議。見覚えのあるサイトが一番上に。 その「チきんぷらフ」のfsbcさんはぼやいておられました。 「秋庭里香 18禁」で検索すると、何故かググル一位だと。 かつて里香の話と18禁ゲームの話を同じ日記でやっただけなのですが、ソレが後を引いているようです。fsbcさんは嘆いていました。 ですが、僕も嘆いています。 「秋庭里香 18禁でググって何故秋庭里香同盟がトップに来ないのか!」と。 fsbcさんも不本意でしょうけど、僕も不本意です。 そこで、お互いの利害を一致させる為、勝手に叫ばせてもらいます。 秋庭里香 18禁 秋庭里香 18禁 秋庭里香!18禁! はぁ……はぁ……。 よし。これで大丈夫だ……… はっ!?里香!?いつからソコに!?こ、これはその、うん。そのあれだ。今度の文化祭で劇をする事になって、その練習だようん、けっして一人で叫んでた怪しい人じゃなくて……ってなにかな?その金属バットは、り、里香さん?
~DEADEND~  コンティニュー >タイトルに戻る
レス! >ペイジさん ああ、なるほどw中身は諦めて作画をもっと、ですね?そう期待したほうが健全かもしれませんねw 理想を話すなら、山本さんが全て描いてくれたらゲフンゲフン。 6話ほど、6巻前後の後日談をやって欲しいですねwそれが半月の「本編」だと思ってますんでw >トモさん 書いてる最中、多少無理やり気味でも原作の台詞をそのまま引用してやろうと悪戯心が満タンでした。僕にはこんなやり方でしか文章を書く事が不可能らしいです。 >ダ・メガネさん いやいやw僕の書いた与太話を小説だなんて呼ばないで下さいwちょっとした悪ふざけです。 アニメ、終わっちゃいましたね。物凄くあっという間でしたw製作者は一体何がやりたかったのか。 本当にアニメ化したかったというより、メディアワークスによる販売促進の一環のCMアニメという位置付けな気がします。しにバラと抱き合わせだったりDVDについてる特典が原作関連な辺り特に。 それでも、アニメ化するかしないかだったら、もちろん有った方が良いに決まってる訳で、楽しめた部分も多かったです。 レビューはサボり気味ですが……っていうか忘れて下さいw SS期待してます。僕なんかが言った事は気にせず、思いっきり好き勝手に書いちゃって下さいw全裸で正座して待ってる人がたくさんいると思いますw

COMMENTS

あえてタイトルに戻るを選んだのですね!?ここでコンテニューを選んでも、同じ末路・・・!実に楽しいフラグが立ちましたねww
この調子で励んでいけば、頂点に上り詰める日も近いのではないでしょうか??僕も応援していますwしかし、里香という抑止力が働く可能性が・・・・!まだまだ先は長いですね~
あの文章は楽しかったですよ~もう、パンツ廃人さんは悪戯っ子なんだからっ!!額を指で〈コツンっ☆〉と小突いて、えへへっ!!・・・・・・・あれれっ?物凄い勢いの!里香が!金属バットがッ!?まだまだ里香の機嫌は直ってないみたいですよ?!気をつけてーッ!!!

金属バット!?ドクロちゃん!?(わかるかな?)で、死んでしまったと……
最後にぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

COMMENT FORM