2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし僕がこの世から巣立って逝っても

ディスガイアハジメマシタ(挨拶) 日本一のゲームはファントムブレイブ以来です。 ディスガイア転生システムのせいで最高レベルは9999に見せかけてステータスはまだまだ伸ばすマゾゲーです。クリアする為のレベル上げではなく、いつの間にか、レベル上げの為のレベル上げに変わるのが不思議です。前作は、フロンが仲間になる頃には他のキャラのレベルは4桁になってたんで、ストーリーがぬるかったです。僕が悪いんですが。 ところで「魔剣良鋼」って、魔界ネーミング的には「魔剣悪鋼」が正しいはずなんですが、そのあたり気にする律儀な悪魔はラハール様だけみたいなんで、別にいいのか。 そのラハールで思ったんですが、ファントムにしろ今回の2にしろ、ファーストキャラが絡んだ瞬間面白く感じます。つか前に「里香の前世はエトナ」とか言ってごめんなさい。里香はこんな軽いコギャルじゃないですねw(いや、エトナはエトナで面白くて好きですよ?あと汗ダラダラのプリニーも)ってか気付いたら24時間以上更新してないですね。さすが中毒ゲーム。 ………普段は自分の名前や自分の身の回りの人の名前はゲームには使わない僕ですが…… 気が付けば「里香」を一人作ってました。 僕は基本的なモラルが欠如してる人間なので○○アクションリプレイなんか使って(いつもは一通り楽しんで飽きた後使いますが)装備の住人を最高まで集めて、「里香」に装備させています。本人のステータスは普通ですが、そのせいで敵に与えるダメージが味方と比べて2ケタほど違います。 いやぁ、まるで「道具に頼る男、アーチャー」みたいです。里香はランサーの兄貴みたいに、純粋に物事を楽しむ娘だと思いますが。でも釣りで例えるなら、釣りに行かずにスーパーの魚に直行してる気もします。 「え“……だってぬるぬるしてて気持ち悪いし生臭いじゃない」 そんな事無いって、ほら、触ってみろよ、意外と平気だって。 「いい!触らなくてもいい!」 遠慮するなって。 「いらないから!」 あれ。もしかしてこのシーンお気に入りなのかも? 里香は自分の中のS心とM心の両方も満たしてくれる娘だからかもしれません。 レス! >ブルさん 600は凄いですね。でもディスガイアに限ったらこれ位は普通なのかも……。 FFTもそこそこやりました。成長率低いジョブでレベル下げて高いジョブで上げてを繰り返してます。どうやら自分は「レベルMAXが最強では無い」ゲームが好きらしいです。 ドクロ判りますよ。持ってましたし、アニメも最初の話だけ見ました。ですがさすがに里香はエスカリボルグを振り回していた訳ではw 「ヘルメットが無ければ即死だったよ」 みたいなノリでお願いしますw(歳バレる……) >トモさん コンティニューを選ぶと同情でしごかれるので無かった事にしようとしたんですが、タイトルに戻っても同じルートを進んでしまいそうです。 その指でコツン、みたいな感じで、バットの先でコツンってやられました。 仕返しに棒の先で中からコツンって言わせてみたいですが、えちぃ事をギャグでやると本気で怒るので保留です。

COMMENTS

そうなんすよね!山本さんの作画であれば、ミヤムーの声でももっとフォーーーーーー!!!!
ってなるんですけどねぇ…
そんなこんなで焼肉ばっか食う今日この頃ッス……

ディスガイアってそんなゲームなんですか~恐ろしいよ、桁数が・・・・・って感じです。興味をソソラレマス!!
里香は魚をお金で買っているのですね!?つまり、ギルガメッシュに近いのでしょうか??さ、最強だぁ・・・・ッ!
やはりギャグをするのにも、まずは身の安全を第一に考えないと身体がいくつあっても足り無い気がします!笑いのプロであれば、また変わってくるのでしょうが・・・

おひさしぶりですww僕もディスガイア2買いましたよwアデルがサモンナイト2のネスティの声優と一緒ですw(たぶん
ロザリンド(ロザリー)は有名な田村ゆかりさんですねwほかにサモンナイトの声優がたくさんいて嬉しかったですw(ハナコ=ミニス 魔王ゼノン=ファイファー)

ディスガイアかぁ~、日本一のゲームはラ・ピュセルしかやったことないや
ディスガイアの続編がファントムブレイブだと思ってました
若さ故の過ちです

COMMENT FORM