2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磔の刑になったって明日に向かって生きてくんだって

私は嘘つきだpart2(挨拶)
エロゲ「もしらば」クリアしました。非常に良い話でした。感動もしました。 少コミ「お兄ちゃんと一緒」の新刊も嬉々として読みました。良い話でした。 僕にとっての半月も、里香抜きで考えたら同じ位感動しました。 (里香を含めて考えると規格外になっちゃいますんで) ですが。 僕は嘘つきです。感動したのは確かなんですが、男のもう一つの本能が満たされません。 ごめん、里香、オレは、純愛だけで満足できる人間じゃないらしい。 繊細な精進料理も良いけれど「脂ぎった肉」が食いたいです。 久々に血生臭いゲームがしたくなって、Aocなどやりたくなりました。ワンダと巨像は血生臭く無いので満たされません(あれギャルゲーだし) 回線とPC性能の都合上、対人戦じゃ無いですが、ああ、やはり虐殺ゲームは良いものだ。(虐殺されていたのは我が人民ですが) いや、久々なんで領主の時代に入るのに14分もかかるくらい下手糞になってましたが。 それはそうと、よく2chで貼りつけられるツンデレテンプレ。 神 :海原雄山 S級:沢近愛理 高嶺姉貴 あんですとー 遠坂凛 翠星石 厳島貴子 キャスカ 鮎川まどか 八車文乃 A級:真紅様 遠野秋葉様 コレット・ブラウゼ 青葉姉さん 惣流・アスカ・ラングレー 姉小路冬華 綾瀬貴子 青山素子 井上律子 魔想志津香 リリィ・シアフィールド 新堂麗子 天道あかね 七荻鏡花 秋庭里香 桐原冬子 小町つぐみ はるぴー 渡会ひびき 大庭詠美 カトレア リリーナ・ピースクラフト ナディア B級:高遠七瀬 十波由真 松平瞳子 成瀬川なる Evangeline.A.K.McDowell 三千院ナギ まこぴー 玖珂なつき ナツキ・クルーガー 津村斗貴子 倉木鈴菜 ランチ シルヴィア・ド・アリシア ルリルリ 七瀬留美 リュミスベルン ハーマイオニー 保科智子 佐倉霧 ラフィール 芝村舞 灼眼のシャナ 音無響子 小笠原祥子 田中美沙 18号 丸亀綾弥 世良香澄 新田妹 テマリ 知らないキャラが多いんでアレですが(白文字が知ってるキャラ) Aか。Aなんですか里香さん。ってか有名になったもんですね。 うーん、しかしこうして見回して見ると「あ~、似てるな」ってキャラがほぼ居ませんね……。シャナはアニメの見た目だけだし、成瀬川なるは子どもの頃だけだし。 基本的に里香ってデレデレなんでなかなか……。(僕の里香だけでしょうか?) あ~。でも海原雄山はなんとなく似てるようなとか思った事は秘密です。 関係無いですが、カムパネルラの死に様で我輩の猫を思い出して喜劇的に思えてしまった事は永遠の秘密。 レス! >トモさん 誤差、多分、原作の里香~アニメ版の里香、秋庭里香~秋葉里香ぐらいまでが誤差なんでしょう。なんだかその誤差を認めてしまったら、「ツンデレキャラ」にも含まれてしまう気がしますがw 孕ませてしまった1日を思うとなんだか興奮します。身体を気遣ってそっと中に侵入したりしてるんでしょうけど、そのうち不満そうに「優しくしないで」とか言われて、萌え上がっちゃってついつい繋がったまま5回ほど……みたいな感じでしょうか??

COMMENTS

パンツさんの知らないキャラで僕の知っているキャラはリリーナ・ピースクラフトと玖珂なつきだけですね(少 ってか逆に知らないほうが多いですw
ディスガイアは順調ですか?僕はやっと160きましたwそして最近キャラみんな転生(アデル ロザリー エトナ以外)したので弱いですw

COMMENT FORM