2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬の向日葵のように鮮やかに揺れてる

次回も聴いてくれなきゃぜったいぜーったい許さないんだからっ(挨拶) ちょwwww誰の物真似のつもりですか?wwww 里香の、アニメキャラっぽくない普通の女の娘なところが好きなのに、こんなモロにツンデレアニメキャラっぽい台詞言われても正直反応に困ります。だからアスカのマイナーチェンジとか言われるんだ(血涙) というわけで半月Webラジオ、里香分は補充出来ませんでした。内容は、声優さんが辺り触りの無いメールに辺り触りの無いコメントを返す番組でした。声優トークショー? 半月の作風から仕方無いのかも知れませんが、どうにも他の電撃に比べて半月は腫れ物扱いな気がします。だからエロ絵もPONさん以外に描いてる人いないのか。 そんな腫れ物扱いしないで欲しいんですが。某オレTUEEE本から抜粋すると 「障害は不便です。けれど不幸ではありません」 って気持ちです。 ……それでも来週聴くに決まってますが、ちくしょう。 それのついでの話ですが。 どうにも里香を病弱キャラとして見てる人がいるもんなんですね……。 って話をメッセで友人に話したところ、僕以上にキレキレでした。 友:きゃああああああああああああああああああw 友:病弱より 友:一緒に遊んだりできるほうがいいです 友:しかし 友:病弱ッ子大好きですっていうが 友:病弱なほうはいい迷惑だw 友:病弱じゃなくなったらアイデンティティなくなるんだぞっw 友:病弱はつらいんだぞっ 友:お前の趣味のために病気になってるんじゃねええええ 友:ときっと罵ってるにちがいないw 友:でも本当ふしぎですな 友:何故人は病弱を望むのか 友:力関係が上になりたいのかしら 友:コレ以上ないくらい確実に パ:うーん、判らんからどうとも言えんが パ:でも仮にそうだとしたら パ:ますますうちの嫁は好みには合わないと思う パ:対等な恋愛をしたい方にオススメですからw パ:庇護するでもされるでもなく。みたいな。 友:ふふ 友:病弱ッ子大好きっていうのはきっと庇護したい人間の自己満足w 友:だけど、相手にしてみれば庇護されてることに対して抵抗が出るわけで 友:どんどん追い詰めていくわけです 友:そして思いつめた挙句 友:THE 自殺 友:楽ガクガクガクガクガク パ:過去の実話ですか?w 友:フィクションですw 友:俺はまだ誰も殺して姐w パ:てっきり義妹の話かとwww 友:俺は庇護されたい側だっ パ:んでも里香にも確かに、自分が相手を縛ってしまうって負い目は持ってて パ:でも、強い娘だし、好きだからそこは自分が強くなろうって前向きな娘ですから…… パ:そんで パ:一人で生きれるようになって捨てられるんだ(泣) パ:はいはい パ:どうせ僕はもう必要有りませんよ パ:会社の先輩とよろしくやってて下さい 友:なんか自暴自棄モードだw パ:………… パ:フィクションですよ…? 友:妙にリアルなフィクションだw パ:やかましいww 僕は良い友達に恵まれてるなぁトと思いました。 その後。里香を見つめててムラムラしてきて、押し倒して、えろい目で見てたからかなり本気で殴られて痛過ぎる、と実況したら…… 「妄想具現化能力がバキの領域にまで達せたら神」 とか言われました。 (注※バキ:確か今、妄想で作り上げたカマキリエイリアンと格闘して壁に穴開いたりしてるはず レス! >刹那さん あ~、玖珂なつきも聞いた事ありますね。名前しか知らないんでアスカとかと同じレヴェルですがw このツンデレテンプレ、自分なりに描き直したいところですが、オスキャラばかりが並びそうな悪寒がします。ベジータとか四乃森蒼紫とか。ってか基本的に男は(女も)ツンデレな気がします。 「オレに殺されるまで誰にも殺されるなよ」「バカ、そんなんじゃねぇよ」「その怒りの目で僕を殺しにこい!」「うまくやれよ。クソガキ」「だいたい君は口が悪いしきまぐれだしまったくもういつも僕は君に怒ってるんだよどうして君ってそんなに意地悪なんだろうな」 うん、イスラはデレツンな気がするけど気にしない方向で。 ディスガイアは順調です。ってかこの二人もツンデレカップルな気がしてきました。 あと、どうやら暴走アルクェイドは使えない模様です。ちょっと楽しみにしてたんですが。

COMMENTS

そっか、Webラジオがあったのかと思って今聞きましたが・・・あの最後の声はだれですか?(゚д゚)しかもほんとにただのトークショーじゃないですか・・・。それでも明日聴くに決まってますよ、ちくしょうww
確かに腫れ物扱いは否めないかもですね。自分もけっこう不満に思います。
とても楽しい友達だ。自分もそんな友達がほしいっすw
いきなり参加しました、三日月です。パンツ廃人さん、以後よろしくお願いします♪

まあ、まさに声優トークショーな感じは拭えないですね・・・・そもそも、里香分を補充するのは"本物"の里香じゃないとムリなのでは?つまり、数ある養分の中から、真の里香分を抽出するしかないかと・・・愛の力で!!!wもしくは、練成陣を書いて等価交換でもするしか・・・
半月の作風から見て崩しにくい、むしろ崩せないのかと思います。まあ、言い訳ですらないですが!ここは、コツコツとPONさんに期待するしか・・・(他力本願)

COMMENT FORM