2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に翼を持って この愛を両手に抱いて

悦べ!わたしたちは相思相愛だ!(挨拶) 最近よくラノベ読みます。エロゲもやったし、今の自分は活字大丈夫みたいです。 そんな訳で、集英社の「紅」読みました。ロリ萌え小説かと思わせておいて昔の少年漫画のような真っ直ぐで王道というか、白馬の王子様と囚われの高貴な姫様みたいな話で、後味が良かったです。 そんなこんなとは関係無いですが、たかしさんとのメッセや戯言遣いさんとのメールで、半月エロゲ化しないかなぁとか与太話してました。 ログ全部載せようかと思ったんですが、あまりに長いので、流れをまとめると、こんな感じ。 里香と出会って1年が経とうとしていた1日。裕一はその日珍しく早起きをしたので里香と一緒に登校しようと里香の家にやってくる。ママに「まだ寝てるから起こしてあげて」と言われ、そのまま里香の部屋に。 ・起こす ・悪戯する >起こす 少し寝ぼけているのか目を擦りながら舌ったらずに 「おはよ~……」 って言って、パジャマが着崩れて肩を出したままぼおっと座る里香。そのうち頭に血が回ってきて恥ずかしい姿を見せて居ると自覚して 「な、なんで裕一がここに居るの?」 「なんでって、起こしにきたんだよ」 「なら出てってよ!着替えるんだから!」 裕一を追い出す里香。 扉の外で里香の着替えの衣擦れの音にどきどきしつつ待つ裕一。しばらくして。 「入っていいよ」 の許可。 制服姿で手を後ろ手に組んで、照れ臭そうに 「裕一。おはよう」 朝の痴態を見られてその日一日の機嫌が悪い里香だが、どことなくくすぐったいような表情。 >悪戯する すぅすぅと寝息を立てて寝ている里香。頬をつんつんして悪戯。そのうち、寝てて着崩れして露出した肩が目に入り、少し触れてみる。好きな女の子の、熱いほど温かくて、柔らかい肌に触れて、なんだか興奮し始める。布団をずらして、パジャマの裾からボタンを順に外していって、胸の膨らみの下までめくって、ノーブラなのに気付く。このまま胸の突起を見てしまっていいものかどうか。 「どうしたもんやら」 「なにがどうしたもんなの?」 地獄の底から響いてきたような恐ろしい声。 息がかかるほど胸に近付けていた顔を上げると、里香は当然怒っていて…… その日一日の機嫌が果てしなく悪い里香。 共通。昼休み。 なんとなく、裕一と仲直り?したい里香。 目の前には(いつ作ったとかのツッコミは無し)二人分の御弁当。今日はコレを二人で食べるつもりだったのに裕一ときたら……。 悩む姿を多香ぴーに発見される里香。 「あれ?弁当が二つ。戎崎先輩と食べるんですか?」 そうしたいんだけど気恥ずかしいorケンカしてるんで、出来なくて困ってるのに……。 「吉崎さん、食べる?」 「あたしにはあたしの御弁当がありますから(苦笑)」 普段と違って挙動不審で覇気が無い里香を見てなんとなく事情を察する多香子。 「勿体無いですよ」 「勿体無い、そうよね。勿体無いわよね」 大義名分を得た里香は二年の教室に。 共通 下校時に、まだ機嫌が悪いようなスタイルを裕一に見せている里香。困った裕一は、商店街が視界に入って一計を案じる。 「ほら、里香。赤福。食うか?うまいぞ。赤福」 「食べ物であたしが釣られるとでも」 「要らないのか?ほら」 「………要るわよ」 そんなエサでこの俺様が釣られクマーーー!!状態の里香。 赤福買ったら福引券。里香の部屋に無いテレビなんか当たったら良いなぁと思ったら、そこはご都合主義の神の力で「温泉旅行ペアチケット」身体の事も考えて近くということで、白浜辺りという設定。 チケットを手にして複雑そうな里香。 裕一と行きたい……けど、普段迷惑をかけて要る母親にも親孝行したい……。 選択肢 ・一緒にいこう ・お母さんに行ってきてもらう? >一緒に行こう SSの温泉旅行参照。 温泉湯上り初夜ED。 >お母さんに 何故か裕一のお母さんと里香のお母さんが行く事に。二人は戎崎家でお留守番。 裕一の部屋で初夜ED。 みたいな展開。どうでしょう? メディアワークスさん。ファンディスク出したりしませんか?w そうそう。 緊急企画です。 実はここに今、半月っぽく編集されたエロ漫画の1枚があります。 台詞は消してあるんで、これに半月らしい台詞を入れませんか? やってみたい、という方はメール連絡宜しくお願いします。 降り返し画像を返信します。 報酬というか参加賞は、その画像と、みなさんが作った画像、ということで。 注意点は主に三つ。 ・コラなんで不特定多数に流出させないよう配慮する事。 ・かなりのやっつけ編集です。作業時間30分くらいの。期待はしないで下さい。 ・携帯の方はごめんなさい、画像でかいんで参加出来ません……。 その他は何をやっても結構です。吹き出しを増やすなり、絵自体を描き変えるなり。 参加人数が多ければ多いほど参加賞も豪華になりますので皆さん奮って妄想力を滾らせて参加為さって下さい☆ レス! >三日月さん もちろん覚えています。なんだか大変だったようですね。でも心臓病は強過ぎるキャラへのハンデだったりするんで誇って下さいw 腫れ物扱いは里香としてもお断りだと思います。6巻や、病気や命の話以外の部分を見て欲しいんですが、どうにも世間的にはセカチューや葉鍵と同ジャンルに見ている方も多いようでw というわけでこちらこそよろしく。 >トモさん ○○の錬金術師と言われて、里香の錬金術師を名乗ろうとしたら、エロの妄想術師とか言われました。ちきしょう。 雰囲気を崩す(良い意味で)の、超肉氏のいろんな絵で出来てると思うんですがどうにも二次創作となると……。単行本以外での肉絵、例えば4コマやらサイトの絵やら、明るくて楽しい感じで好きなんですが、やはり周囲が肉氏を真似するのは難しいって事なんでしょうか?

COMMENTS

もし、そのFDがメディアワークスから出たら買いますよ?ww是非、前向きに考えて欲しいですゎ!
エロの妄想術師・・・どんなことが出来るのですか?!wそして、どんな練成陣ならぬ、どんな妄想陣なんでしょうか??w興味は尽きません!
確かに4コマとかの超肉氏のイラストいいですよね~元気が出ます!ふんふんっ(興奮)
イラストってアイデンティティーですからねぇ~やはりマネが難しいのは・・・?っと言っても、そもそも僕は絵描けませんがー!人には見せれません!よく落書きはしますが、半月のイラストはマネしようとしても・・・

COMMENT FORM