2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散らかってる点を拾い集めて 真っ直ぐな線で結ぶ

ポーションで回復出来ず(挨拶) どうやら僕もアンデッドだったらしいです。 里香は瓶を見るなり眉をひそめて 「絶っっっっ対、飲まない」 と言ってました。 まぁそう言うなよ。これも慣れてみれば……慣れるのかな?コレに。 例の裏企画ですが、PONさんからの画像を頂いて吃驚です。めちゃ丁寧に編集されてましたwいかに自分が適当だったか思い知った次第です。ってか似非コラ師として、何か負けたような気もしますがそこはそれ、ゲームにPAR使うくらいプライドもクソも無いので素直に嬉しいですw レス! >トモさん もういっそ、そのFD、………………いや、あんまり無責任な発言は止めておきますね……w 落書き程度ならよくするんですか?それは将来的に期待大ですねww 楽しみに待ってますw

COMMENTS

お久しぶりですw最近里香に会えなくて落ち込み気味ですw
じゃぁ会えばいいじゃないww
ってことで会いに行きますねw(小説読みます
ポーションは結構おいしかったですよwwでも、発癌性物質はいってるみたいですよ・・・

ポーション売ってないいぃぃぃ!!
買いたいです、飲みたいです、癒されたいです
今からFFⅩやります…

巷でウワサの飲料!それがポーションですね!?ちょっと興味があるので探してみたです。味に関しては、賛成派と反対派が居るみたいですね・・・?アノ色は確か青1号ですか・・・たくさん飲まなければ平気だよね??でも、ライフが100回復すると言うことは・・・プラスマイナス0かッ?!
僕の落書きは児戯ですからwwあっはっはっは~

こんにちは。
今も逃走中のダ・メガネです。(笑)
前回は70%近くまで完成したと言いましたよね?
だから後はなんとかなるだろうと思ってたら、全くと言っていいくらいになんとかなってません。(おぃ)
最後のエロが本当に難関で、既に4回ほどエロの部分を書いては消して、書いては消すの繰り返しです。
何せ今回は18禁なんだから自分としてもここは疎かにはできません。
なので、もう少し待ってて下さい。(土下座)
企画の方も一生懸命やってます。
あ、それと裏企画・・・今回は見送らせてもらいます。
だって、こっちが終わってないのに他のに手を出す訳にはいきませんから・・・・。
裏企画は見る方に回らせてもらいます。
では、今回はこれで。

COMMENT FORM