2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして最後のデザートを笑って食べる君の傍に 僕は居たい

クラナドで疎外感(挨拶) よくつるむ友人3人が居ます。 こいつらは揃いも揃ってオタで、僕を仲間外れにします。僕もオタなのにちきしょう。 あれはそう。AIRってギャルゲーがアニメ化された時でした。アニメは詳しくは知りませんが、テレビ放映の割には映像がキレイで、周囲の評判も良かったと思います。 彼等3人は毎週そのアニメを楽しみにして、テレビに食い付くかのごとく見入っていました。 ………話についていけない僕は、部屋の隅っこで体育座りで俯いてました。 正確には、彼等が隅っこのテレビに食いついていて、僕が部屋のど真ん中でしたが。 そして、ついこないだは、クラナドです。PS2版が出たのでみんなしてやってたんですが。 またもや僕一人だけハミ子でした。いたる絵に萌える事も、感動的な音楽が流れる中で感動する事も僕には出来ませんでした。 ただ……友人一名に過去に言われた事があります。日記にも書きましたが。 「サウスさん。杏、好きそうですね」 確かに僕が知ってるクラナドのキャラの中では、今のところ一番良いとは思いますが……はははは…いやいや、そんなバカな。 気が強くて左即頭部の髪になんかつけててツリ目で貧乳コンプレックスで……って、それじゃまるで……。 ……一瞬、クラナドやってみるのもいいかなとか思ってしまった俺がいる。 そんなこんなとはまるで関係が無いですが。 パンツ廃人の笑い事じゃない脳内会議 でかい画像です。携帯の方はごめんなさい。 レス! >刹那さん えっと、会えないって同棲してるって設定じゃないんですか?w戦場(メイポ?ディスガイア?)にいるから会えないんでしょうか。 きっと里香も会いたくて寂しかったはずなので、会ったらまず優しく抱きしめて謝ってくださいね?w ポーション、大流行らしいですね。自分の知る限りでも r139.jpg r140.jpg ぐらいに大人気らしいです。 関連して r141.jpg こんなものも見つけましたが、そもそも石化状態にならないんで必要ないですね。 >一生さん 癒されるかどうかは謎ですが、瓶はオブジェとしてオススメですw まぁPCの周りや枕元は里香に独占されているでしょうけどw >トモさん 僕はポーションはコンビニで買いました。普通に売ってるみたいです。 健康ドリンクコーナーかドリンクコーナーにあるみたいですね。 万能薬が出たら里香に飲ませるかどうかは悩み所です。恋の病に胸の病にえっちな病にと、治らないで欲しい病気がたくさんあるので、心臓病は未来から来たトランクスの特効薬でなんとかしたいと思います。

COMMENTS

クラナドを知らなかったのでググってみましたが、
>>杏
あるあr・・・いや、やっぱちょっとないかなww
うああぁぁ!!キャラアニ・・・そりゃないよキャラアニorz
通販は親にばれる&実物見て購入する派だから現地調達する俺なのにタオルはないょ。ひどいよ、ママン。
会議のクオリティタカスwさらに「可愛いは正義だ」カッコヨスww
FFしないからポーションの話題に入れない・・・。なんとか回復薬っぽいことは把握しましたが。でも調理法おもしろいですねwなんかカップラーメンのお湯ネタで似たようなサイトがあったのを覚えてます。

僕もハミ子になっちゃうぅーっ!!なので、検索→杏→・・・ふーん・・・なるほど~うんうん、パンツ廃人さんが好きになっちゃうのも分かりますよ?正直に生きましょう?ww人間素直が一番です!
脳内会議楽しいですね!いつも脳内ではそのような会議が繰り広げられているのですか?!DVDはアマゾンさんにしよっかなぁー・・・割引されてるしなぁ~僕も脳内会議しますねっ!
あ、しまった!コンビニ行ったのにポーション買うの忘れてたぁー!しかし、ポーションなのに道具屋じゃないところで買えるとは・・・!w万能薬は万能ですが、効きすぎはよくないですねーいつかトランクスは来ますかねぇ?僕はブリーフよりトランクス派ですが・・・でも、ボクサーパンツもいいですよね?(←関係ない)

俺の前でKeyの話をするといろいろ書きたくなりますよw
ちなみに自分はいたる絵全然平気というか好きなんですけどねぇ、何か賛否両論ですよね。
あー、確かに杏の見た目と性格は里香っぽい部分があるかもしれません。
でも考えがしっかりしていて根が真っ直ぐなところはどちらかというと智代に近いかなぁ、と思います。そして智代はお気に入りのクラナドキャラw
ぶっちゃけやれwということで。暇があったらぜひお勧めします。暇がないと絶対終わりませんが。
タオル付きの予約、自分は諦めました。アマゾンのほうが安いですし。
毎月2~3万を本代に注ぎ込む身としては少しでも節約しないといろいろ大変なので。
書き下ろしだと良いですねぇ、できれば超肉絵でw抱き枕にするとか面白いかもですねw頑張ってください。
ポーション、自分も飲むべきか・・・

COMMENT FORM