2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に微笑んで欲しくて 吊り革握っている僕とどこか似ている

LIFE GO ONと聞いて「種?」だと思った(挨拶) 僕たちは迷いながら生きてく場所を探しつづけ~~とかでMAD作りたいと思った。歌詞が合ってるとかじゃなくてもちろんネタで。 さて、エースコンバットゼロが果てしなく楽しみです。 実は当初は5がダルかったせいもあり、楽しみじゃなかったんですが、4と5の良いとこどりのシステムらしいと知り、楽しみになりました。 2P対戦も復活で、大空戦が可能なんだとか。 まずは対戦相手探さないと! 杏の話題は、って「今日」!!……全く……クラナドの話した後はコレだから…w 今日の話題は、夢です。変な夢を見ました。 なんか、天白さんがうちに遊びにきました。自宅にw んで、僕はその時、この日記の更新をしようとしていたところだったのですが、日記のコメントのレスで迷ってました。 というのも、この日記で、僕が、詩を書いたらしいんです。夢なんで覚えのない事ですが。 んで、「兄者のそういう所、カッコ悪い」ってレスが返ってて、夢の中の自分も「うん、確かに寒い詩だな」とか思ってたのですが、天白さんがやたら友達がいのある人で、僕の隣で僕の代わりにとても怒ってくれてました。 それで、詩を書き換えようとか僕が言い始めて、「この詩のこういう所が自分的に不満だ」と伝えました。 そしたら天白さんはおもむろに立ち上がって、「じゃあこういうのはどうかな?」とアコギ片手に唄い始めて……それがまた自分好みの歌声(Mr.Children気分の堂本剛のようなバンチキのようなアジカンのような)のバラード。いたく感動した僕は半泣きになって、「い。今の歌詞、忘れないように書かなきゃ!」とか言って書いてる所を「恥ずかしいからやめて下さいって!」って必死に止められました。 誰か夢診断して下さい。これは恋ですか? ってか兄者って誰か呼んでます?w 脳内会議漫画。 ベネット大統領に「ときメモ半月」をプレイさせていたのはツッコミ待ちだったんですが誰もツッコんでくれないんで自分でツッコミます。なんでやねん。 自分の本音としては「メディアワークスめ!小賢しい真似を」とか、あのあたり。おかげでスルー予定だったDVDを買わないとイケないハメに……。 レス! >旅人さん 御久しぶりです。なんだか忙しかったようで(?)サイトの方もちょくちょく覗かせてもらっていますが、サイト名って変更されました?こちらのリンク名も変えた方がいいでしょうか? リポDは美味いですね。一本飲んだらついついもう一本とコンボが繋がっちゃいます。1.5リットルで500円くらいで出て欲しいですね。 お兄ちゃんと一緒、お気に入りです。ってか僕にとって半月は闘病モノじゃなくて、こういった日常ラブコメですんで、退院以降の話がむしろ本編だとか思ってます。おまけに高校生活が今から2年半。蛇足と言うよりこれからが見せ所だったのではとか。まぁ何言っても続きは出ないのでたっぷり脳内補完するしかありませんねw >トモさん 対戦相手をあんまり考えてませんでしたが、ラノベ中心にすると全員「口だけ」になっちゃいそうだったので悩みました。ってかラノベキャラあんまり知らないんだなぁとか気付きました。お気に入りの電撃文庫にしても、キノもブギポも読んで無いし、リバエン(1、5、as)もしにバラ(2onry)もシャナ(~8)もドクロ(~3)も途中までしか読んで無いし。 青葉君とウチュウジンも2だけ買ってあります。まだ読んでません。いつ読もう……。 あのライトは里香好きとして目指していい姿なのかどうかがちょっと考えモノです。アニメに慣れた俺は勝ち組!とか言ってみたかったです。はい。 >三日月さん タッチもH2も実はあまり知らないんですが、多分知名度の差かと。それにたっちゃんは女性票が集まってますから。僕も巨人の星やらに入れるくらいなら飢え過ぎた通夜(おもしろ過ぎるので誤変換は放置)に入れます。 多香子ピッチャーいいですねw状況がアリアリと浮かびますwきっと投げる前にも里香の性格なんかを必死に考えてあーでもないこーでもないと悩んでるんでしょうけど…… 里香の方は 真っ直ぐ行ってぶっとばす 右ストレートでぶっとばす 真っ直ぐ行ってぶっとばす 右ストレートでぶっとばす 真っ直ぐ行ってぶっとばす 右ストレートでぶっとばす ってあんまり何も考えて無さそうですが。 初球を打って、「よく飛んだね」と言わんばかりにヘルメットをクイッと上げて打球を確認して、スキップするように長い髪をなびかせながらダイアモンドを回ってくるでしょう。 そして こんな感じでうなだれている多香子に綾子が「最近、負け癖がついて来たね☆」って声をかけるんですね? 裏企画の方は、特に締切とか考えてませんw全員に、出来あがった画像をその都度送信するのも面倒なので、何か有用な公開方法を考えておきますね。 >天白さん 七海を入れるの忘れてましたねwしっかり送りバントしてもらう為にも二番にしておきましょうか。そしたらネクストバッターズサークルでさっきまでここに拓君がいたんだと、密かにハァハァする七海たん萌えも出来ますしw 自分はこのコラで鍵ッ子に対するイメージが上がりました。それまで半月スレを荒らしに来る痛い人、みたいなイメージしか無かったのですが、こんなに愛に溢れているなら影響されやすい僕としては気になる事この上ありませんw 七○奈留、僕も好きですよ。杏好きの友人も画集買ってましたし、立ち絵が多いせいか、シュチュがエロいせいか、似たような顔の角度しかないせいか、コラしやす(ry えっと。意味のない友人紹介させてもらうと…… ラノベ好きが芽衣好きで、先日鈴平がどうとかよく文句を言う人で、智代要らない発言の言いだしっぺ。春原家の電話には必ず出る人。基本的に僕の敵(半月は1巻で終われ発言等……)なので「芽衣って脇キャラで、芽衣ルートなんて君の脳内でしか存在し無いんだよね?」とかよくからかってます。 犬耳好きが杏好きで、M。七尾画集買ったりしてます。気が強いと言うか、ガンガンぶつけてくれるキャラが好きみたい。 さくら(CC)好きがことみ好きで、声のノリが地獄少女で悲しがってました。 ………こうして見ると、悪い人は一人だけな気がしてきました……。 ちなみに拾い物ですが。 やる事が里香っぽい地獄少女 ………とりあえず僕から見た限り、智代は春原と付き合ってるもんだと思ってました。因縁つけて殴られたりと仲良すぎですねw 春原、fateのお兄ちゃんみたいにもっと憎まれ役だと思ってました。まさかギャグキャラだったとは。 うーん、積んでるエロゲがたくさんありますが、いつかやってみようかと思います。ネタについてけなくなっても困りますしwでもまずもしらばの2周目やらないと(既に一週間放置)

COMMENTS

どうも!久しぶりです。突然ですが自分のサイトで不当な書き込みがありました。パンツ廃人さんも注意して下さい。(それと文章中のonryはonlyね間違えじゃないっすか?)

わー、何かコメントし辛いぞw
とりあえず自分には夢診断などということは出来ないので、とにかくツッコむ。
何、そのやけに積極的な俺wまぁ鬱病の友人に叱咤激励することはありますが果たして自分はそんな良い人間か・・・?
そしてMr.Children気分の堂本剛ってのが全くわからないです・・・ラノベオタでごめん。仕方がないので武田鉄矢っぽく歌いますw
しかし最後の恥ずかしがってるのは実に俺っぽい。ということは俺か!?俺なのか!!
きっと顔には見えそうで見えない繊細なモザイクがかかっているのに違いないとか言ってみる。
ふふふ、いつかリアルな私をみて驚愕するがいい・・・ただの人見知りな男ですからorz
芽衣ルートは存在しませんwあるのは春原ルートです。芽衣を楽しむんじゃなくて春原兄妹を楽しむんです。だから芽衣も好きだけどどっちかっていうと春原のほうを大事にしてください。
とご友人にお伝えくださいwだって芽衣も可愛いかもしれないけどさ、中学生はやばいです。
春原はギャグキャラだけど、一応はシリアスな見せ場もいくつかあるCLANNAD内で最大のテキスト量を誇る偉大な男です。
エロゲを積んでても最優先で・・・と言いたいところですが、まぁ他のゲームも周囲にあわせるのに大事でしょうから、適当に頑張ってくださいw

COMMENT FORM