2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照れ隠しの裏に忍ばした 確信犯の声

グレイテラモエス(挨拶) YF23グレイゴーストですが、博物館でゴロゴロして朝までネトゲするニートのロリ娘だったとは。ベルクトたんとはネトゲのニート友達らしい。なるほど。 何の話って?戦闘機の話ですよ戦闘機。→詳細 そういやマブラヴオルタ?をプレイした友人から「レーザー対空砲が実戦配備されたとして、どうやって空爆するか」を質問されました。詳しくは省きますが、イージス艦(イージス艦という艦種は存在しませんが)を(魚雷以外で)どうやったら沈められるか、という話になって、結構楽しかったです。イージスシステムが何故作られたのか、弾道ミサイルの迎撃方法は、とかいろいろ喋れました。 ………いや、浅いミリオタなんで詳しくは知りませんが。 ところでここにくるみなさんは、すました顔の裏側で、既に里香と初エッチを終えている方々が多数だと思います。ホントなら一人一人に初体験はどうだったのかと、レポートにまとめさせたい所です。 約一名にはメッセで聞いた事ありますが。たかしさんです。 パ:貴方の場合、里香との初体験はどうでした?w パ:参考に聞かせてもらおうかとw た:まだしてませんって^^; パ:あやしいw パ:その、えっと た:ぇ、なんですかその疑いの目は^^; パ:つ、つながってない、ってだけでその寸前まではしてそうw た:ごめんなさい、してますしてます た:あああ、すいません た:寸前までいったらやってますって パ:お風呂上りパジャマ姿の里香の後ろに座って抱きすくめて色々と悪戯を……www た:www パ:んで、口では怒りつつも、特に逃げようともしない里香w パ:「ばか」「えっち」って言葉にもいつもの覇気は無くて、どこか艶やかで……w パ:時々、息を大きく漏らすんですね…?w パ:「……ふぅっ………」 た:いま頭の中で想像してますよw パ:ってw パ:同じくw パ:それで、声を我慢してるんだと思って(希望的観測) パ:「声、我慢してるだろ」(ヤマカケ) パ:「………(頷く)」 パ:「……どうして分かったの?」 パ:「ずっと見てるから。……我慢しないで、聞かせて?」 パ:みたいな?w た:ww パ:「裕一も」 パ:「え?」 パ:「……背中に、当たってるよ…?」 た:? パ:一応まだ座ってる後ろから抱きすくめてる設定なんでw た:なるほど パ:大きくなって自己主張してるモノが里香の背中にw パ:「ご、ごめんっ」(怒られるかな?) た:そこは照れるだけで パ:「ううん、いい……でも」 パ:「でも?」 パ:「……なんでもない」 パ:「なんだよ、気になるから言えよ」 パ:「嫌」 た:「なんでだよ」かな? パ:「言って…?」キス パ:おk>「なんでだよ」 パ:「……あたしで、興奮してるんだ…?」 パ:怒ってるのかそうじゃないのか判別つかなくて戸惑う裕一w た:裕一の言葉が思いつかない^^; パ:「え?……う、うん……ごめん……」 パ:「どうして謝るの」 パ:「いや、だって」 パ:「……恥ずかしいけど…嬉しいから」 パ:う~ん、この辺りの台詞をもうちょっと里香っぽく言えないものか……。 パ:これが立ち絵有りのエロゲなら、思いっきり顔を真っ赤にしてちょっと俯いてる里香に言わせるだけでばっちり伝わるんですがw た:頭の中ではその里香浮かんでますよ^^ パ:ありがとうございますwww話が早いw パ:ってかいつの間にか、攻守が逆転してるww パ:狙って書いたわけじゃないのにw パ:流石里香w た:「……恥ずかしいけど…嬉しいから」これって里香の言葉ですよね パ:はい。 パ:これをもっと里香っぽい台詞にして言えないかと。 パ:ってか確かに裕一の台詞とも取れますねw パ:ものすごい女殺しな台詞w た:「…バカ、恥ずかしいじゃない」 た:これだと話の流れに合わない; パ:うーん、そうですね…… パ:あと、あんまり乱用はしたくないんですね>バカ パ:うーん、恥ずかしいけど嬉しいから、って状況をそのまま言わせてもいいんでしょうか……? た:うーん。 パ:読者&裕一に「里香は恥ずかしいけど嬉しいんだぞ」って伝えなきゃいけない場面なんですが。 パ:それを里香らしい台詞でストレートに……あああw パ:妄想は出来ても文章が出来ん! た:裕一の「いや、だって」って言葉の続きを パ:ああ。 パ:おk パ:裕一の怪しい言葉を遮って、「いいから……続き、して?」 パ:とかどうでしょう? た:ぁー、なるほど パ:自分から「どうして」tって聞いておいて「いいから」もクソも無いですがw た:これなら里香っぽい感じですね パ:で、「ああ。なんでこの女は自分から質問しておいて自分で「いいから」なんていうんだろうな」って裕一のいつもの惚気感想にw た:ww パ:んで、さっきまで、パジャマの上から、おなかとか胸の裾あたりを撫で回してたけど、 パ:続き、ということで、少し膨らんだ胸全体を優しく包み込むように触って…… パ:触った瞬間「……ゃぁっ……」ってちょっと声漏らして身体を丸めて……ww こうしてエロ人間の夜はふけていくですよ。というか聞き出すつもりが自分で勝手に喋ってるです。こういうのを「ミイラ取りがミイラに」って言うです。 レス! >蜜柑さん ちょっと覗かせてもらいました。既に消去済みだったようですが、なんとなく何が合ったかは察しがつきます。大変だったようですね。 こちらは多分大丈夫です。僕は荒らしじゃ無くても荒らし扱いするほどに心の狭い人間なんで、都合の悪い書き込みは片っ端から削除アク禁ですんで☆ 綴りですが、only、ですねwノリで英単語使うとコレだからwww >天白さん 多分常日頃から、「里香関係のライバルサイト」として意識してるから夢に出ちゃったんでしょうかwでも大抵「アイツは俺のライバル!」って認識して主張してる方が格下なんですよねorz 男前で恥ずかしがり屋なあたりは夢とは言えよく再現出来てると思いました。 ラノベオタ、で思い出しましたが、割りと好きなマリみてネタを、こないだのナインに入れるのを忘れてました。ああいう話好きなんです、キャラの個性が出ていて、日常の話。半月もそんな感じでw 芽衣ルート、一周だけ横で見てたんですがそれが多分芽衣ルートでした。サッカー部テラヒドス。「脱げよ」ってシーンで、それまで流し目で音夢そうに見てた僕がむくりと起き上がったのは秘密です。 エロゲ、積んでるんですが、プレイするかどうかはかなり微妙なんですよね……。こないだから何度か話題にするほどにハマったはずの「もしらば」なんですが、実はまだ一周しかして無い有様w 杏ルートだけやってみる、と杏好きに話したら、嫌そうな複雑な目で見られました。 ところで椋ルートは杏ルートのバッドエンドってどういう意味ですか?w

COMMENTS

あ、えーっとレポートですか?A4サイズの用紙で何枚で、期間はいつまででしょう?表紙は?手書きですか?それともWord等は使用可ですか?…って、レポート提出は学校でいつもやってる気がするぞォ?!つまり、慣れっこだ~☆

ただのロボオタには戦闘機のことなぞ全くわかりませんw戦闘機といわれて真っ先にバルキリーが浮かんでくる俺クオリティ・・・
レポート・・・普段、私の書くレポートには図を多用してわかりやすくしないといけないんですけど一体何を書けというのですかwってか文才無いので無理ですよー。
んー「里香関係のライバルサイト」ってのはどうなんでしょうね?自分のところのは誰が読んでもつまらない日記で8割が埋め尽くされてますし。
そういう意味でもしっかりとした話題を提供できるそちらのほうが何倍も上だと私は思いますけどね。
自分も日常系の話は好きですよ。何でも無い毎日にちょっとしたイベントがあってそれを当事者、もしくは第三者として眺めるのが面白いというか。というか自分には無かった青春っぽいものに憧れているだけのような気も・・・
「脱げよ」のシーンでサッカー部を冗談に抜きでぶっ潰してやりたくなりましたwんでもってその後の春原登場でマジ泣きしました。
まぁ椋ルートはツンデレがキューピットやっててツンしてる間に獲物を諦める話?というわけのわからん説明をしてみる。

COMMENT FORM