2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君無しなど論外 もうどうしたらいいんだ?

サントラ買ってくれなきゃ絶対絶っっ対、許さないんだから(挨拶) hahahaha。 無い物は仕方無い。和歌山県に多分ありません。「里香」の「出演してる作品」の「別メディア化(アニメ化)」の「BGM」の「CD」だなんて、もはや里香とは何の関係も無い気がします。主題歌も同様。 ですが、アニメDVDと同じく、タチの悪い事に原作の、超肉氏の4コマ付きだとかなんとか。おいおい、アニメなんだからアニメの特典付けるべきだろうよ、まるで「原作関連のおまけ付けないと売れない、やっつけでっちあげアニメでした」と認めてるようなもんじゃ……。 そんなエサですが、しっかり釣られましたよちきしょう。 というのも、友人曰く、県下最大のTSUTAYAや、大阪のイオンのタワレコとかにも行ってきたんですが……サントラ無いわDVDのチラシは無いわ。どうやらサントラは和歌山県には存在しないらしいです。注文してまでしなきゃ買えないとか何ですか? その探す過程で、主題歌見つけました。 …………買っても再生することはまず無いでしょうけど……買いました。はいはいわろすわろす。 ぶっちゃけ、超肉氏の4コマに1000円かけました。うん。もし半月の同人が出たら買おうwそっちの方がコストパフォーマンスがw そして結局サントラは見つからず。いや、ほんとにこの4コマをまとめて本にして下さいwCDとか要らないからw レス! >トモさん 期間はいつでも構いません、出来るだけ早く、克明に、量も多く、詳細をお願いしますwむしろ冬コミで売って下さいw >天白さん マクロスZEROの1話の最初はミリオタ的に神でした。近距離でミサイル撃つ辺りはファンタジーですが楽しめました。 レポート、図を多用するなら、なんていうか里香の感情曲線とか快感曲線とかそんなのを交えたグラフになりそうですねw……なんだかAVのレビューみたいですがw ライバルサイトですよw例えば画像なら天白さんの作った壁紙を使ってる方は多いでしょうし、日記だって僕も只の日記ですから。 >椋ルート なんとなく判った気がしますwキャラの性格だけはとりあえず把握してるのでw………でも、里香なら、何があっても自分の気持ちは譲らないで欲しいなぁ、と思いました。多分、自分が惚れた女だから、自分を必要として欲しいって甘えなのかもしれませんね。 >糸田川 智彦 はじめまして。懐かしい日記への書き込みですねw この時PONさんから頂いた画像は既にアップしてありますので、どうぞ。夜のお世話をしたりされたりご自由に。けどキリの良い所でやめないと、身体に負担がかかりますよ?(里香じゃなくて……)

COMMENTS

僕の実家の県(田舎)にも見当たりません!唯一のアニメイトさんにはあるのでは?と希望的観測しています。でも、近い内にアキバに繰り出す予定なので、発見出来るハズですwがんばりますよー?
いやいや、日頃お世話になっているパンツ廃人様に販売なんて出来ませんよ!出来る限り早く、詳細にレポートにまとめます!『よく出来ました!』のハナマルをもらえるくらいのレポートに仕上げます。全てつもりですが…

里香は裕一とおふのみそ汁を飲みたいそうですw
(↑わかる人にはわかるはず。)
うはは、大阪府の隣の県にはみごとありましたよ。主題歌はTSUTAYA、サントラはアニメイトでwぁ、DVDのチラシは2枚いただいときました(ニヤリ
サントラのオーディオドラマにはちょっと期待してたんですが・・・やっぱ里香の声がねorzぶっちゃけ、超肉氏の4コマに4000円かけたことになります。
>「原作関連のおまけ付けないと売れない、やっつけでっちあげアニメでした」と認めてるようなもんじゃ……。
誠に遺憾ながら、禿しく同意いたします。
4コマは本にしてほしいですよね、やっぱり。がんばってください、超29先生。ぇ、同人?購入を発売日の最優先事項にして開店前から並ぶに決まってるじゃないですかw

COMMENT FORM