2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な物などきっと何一つとして無いさ

本家の里香がCMに出てると思っておく(挨拶) 考え方を改める事にしました。うん、これならサントラやらも買う意義がある気がしてきた!愛妻がCMに出てるなら商品がなんであれ「なら、買うしかないじゃ無いか」状態。それに初回特典は商品の関連じゃ無く嫁の関連。めちゃんこ幸せグッズな気がしてきました。むしろサントラ表紙が(本家の)里香じゃなくて残念だ!? 自分と同じ匂いがするArgyrosさんのブログ「里香かわいいよ里香」とリンクしました。ついでに公開してらしたバトンを強奪してきましたwなんだか答えが被る気がして仕方ないです。出来るだけ違う表現で言わなきゃ。 Q1 とりあえずバトンして頂きありがとうございます 強奪してきました☆ Q2 ところで最近面白いゲーム出ましたか? ディスガイアは1の方が面白いと思う。キャラは。 もしらばは良かった。4.5章は神。 エースコンバットZEROは楽しみ。戦闘機ファンタジー。 Q3 合コンの自己紹介のように趣味をお答えください 「みなさん、一応初めまして、某同盟のパンツ廃人です。趣味は夜伽です」 ってこれじゃまるでオフ会……? Q4 ぶっちゃけあんた人生の勝ち組? 里香に出会えた時点で。 Q5 現実で「萌え~~」とか言ってる人どう思います? 誉め言葉全般として、使っておりますが何か? 近頃、エロも燃えも萌えに変換される俺ガイル Q6 単刀直入に二次元と現実どちらが好き? 里香が好き。故に里香ならどちらでも。 Q7 サンタクロースっていると思います?(いるとしたらどこに?) プレゼントを渡す人がサンタです。 Q8 kskの意味わかりますか? こういうのは母音を抜いてるのだとMAYさんに教わりました。 kwsk→くわしく wktk→ワクテカ mjk→マジか で、kskですが………キスクですね、カイ・キスク。よくソルに犯されるキャラです。多分。 Q9 今年のクリスマスどうしますか? 去年と似た感じかと。一応ここで知り合った方にはプレゼントを用意したいところ(またそんな無責任な発言を!) Q10 最後に・・・今恋してますか? プロフィールとかいろいろ参照☆ ●性別は? 今更おんにゃのこだと明かしても誰も信じてくれない気がする。 ●身長と体重を教えて 里香と15cm差。キスするのにピッタリです。 体重は50~55位だと思う。 ……。Argyrosさんと同じ位だ……。 ●好きな異性のタイプは?(見た目と性格) ぶっちゃけ好きでいてくれるならそれでいいです。 恋人の見た目と性格が、好きなタイプです。 よって 見た目 里香 性格 里香 ……。Argyrosさんと同じ答えだ……。 ●恋人を束縛するタイプ? 「むしろされt(ry」 ちょwwww先に言うなよwwww 束縛される事に愛を感じるし、自分を必要としてくれる事によって自分の存在意義を与えて貰ってます。 ……愛する人に頼られる事によって救われてるんだと思います。 ●浮気の境界線は? 里香が怒らない範囲。 里香を傷付けない範囲。 自分が里香に対して申し訳無く思わない境界線。 これらの条件を一つも満たしたくないものです。 ってか基本、粘着ですんで、里香しか見えてませんw ●初恋の人に気持ちを伝えましたか? 伝えましたが、かなり恥ずかしい出来事だったので抹消したいところです。 抹消は打ち消されない。 ●恋人とのデートは週に何回くらいが理想? 里香が行きたいと思う回数。 同棲してますがデートは待ち合わせをするのが里香の作ったルールです。 ●ドキッとする異性の行動やしぐさは? 「ちょっと大きいパジャマを着てて手の先っちょが少しでているだけだったり、  椅子の背もたれにもたれたら壊れてて、ひっくり返ってパンツみえt(ry」 激しく同意して良いですか?w あとは、手を繋いだり、えっちの時にきゅって抱きついてきて里香からも求めてるんだと判ったり、普段寝相の良いはずの里香が一緒に寝てると僕を抱き枕にしたり、喋るぬこ(トロ)に夢中になってたり。 ●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ 頼むからニンジンを俺のアナルに入れるのは止めてくれ。「仕返し」って意味が多分違うぞ。 >「なぁ里香。お前、そんなに甘いものばかり食べてたらふt(ry」 それは僕も思ったwwwけどあんまり痩せ過ぎでもちょっと不安なので今は何も言わないんですね?w あ、もう一つあったw 一日一つずつやれば良いのに一気にやってしまうのがパンツ廃人クオリティ。 次のは里香に関連無く答えよう。 ○明日死ぬとしたら、最後に食べたい物は? これが最後の食事!と思った飯の後、死ぬまでに絶対なんか食ってしまってると思う。 ●明日死ぬとしたら、最後にやりたい事は? 死因が判らんのでどうとも言えませんが、ならば一人でも多くの敵兵を連れて行く為にF16で空戦してドッグファイトで墜としておきたいです。や、もうそんな空戦出来るような時代じゃ無いですが。 ○明日死ぬとしたら、最後に言い残したい言葉は? イ、イクぅぅぅぅ!!ちんぽみるく出ちゃぅぅぅうううう!! ●明日死ぬとしたら、誰と一緒にいたい? 死ぬとしたら戦場だと決まってるんで、敵兵と? ○明日死ぬとしたら、どこで死にたいですか? うーん、コクピットの中で……でも落とされるのは屈辱的だな。ブラックマンタ辺りにファンネルで落とされてそう。 ●明日死ぬとしたら、次のうちどちらをする?  銀行強盗orヤクザにケンカを売る。 ヤクザってのは海の向こうのアメリカ公認の厨国家の事でしょうか?じゃあ精密誘導爆弾でピンポイント爆撃を励行。 ○最後に何でも願いが叶うとしたら、何を願いますか? 里香と幸せに……はわざわざ他人に頼る事じゃないから……。 半月が7巻以降も出ますように。それなら多分、明日もきっと生きてる気がする。 えっと、裏企画ですが、「企画」の方を参照と言う事で。 レス! >トモさん アニメイトなど、和歌山には存在しな………。いや、もう無ければ無いで(泣) レポートという名の同人誌ですねwそれはw >三日月さん チラシ2枚と言わず、僕の分まで貰って来て下さいww もし同人が出たら、18禁非18禁に関わらず、買いですねw流石に通販にしたいところですが……(泣) あとごめんなさい、ネタ判りませんでした……。

COMMENTS

どうもこんにちは。
思ったよりも小説に時間がかかって苦労しているダ・メガネです。
なんとか3月までには完成させますので、待ってて下さい。
それとサントラですが、一応手に入れました。
中身はノーコメントの方向で・・・・・。
ただ、一つ言うなら・・・4コマの里香最高!!!とだけ言っておきます。
あれは絶対ネタにできますよ?
ぶっちゃけ裕一がもう少し事をうまく運べたら、あの5巻の4コマの妄想のように里香と一緒に○○○が可能だったのに・・・・・。
残念!!!!!
では、今回はこれにて。

今回のパンツさんの記事・・・その内容を見て僕、もう・・・もう!今日はパンツさんの事、色々と分かっちゃったですッ!!丸分かりで丸裸ですよぉ??
がんばってレポするので、全く期待せずに忘れるくらいでお願いしますねー

言われてみれば自分もそんな感じだ・・・ってかまんまそれだw >嫁の関連商品
>○明日死ぬとしたら、最後に言い残したい言葉は?
>イ、イクぅぅぅぅ!!ちんぽみるく出ちゃぅぅぅうううう!!
ほ、ほんとにそれでいいんですか?(・∀・;)
裏企画、ありがとうございます♪そうか、メイド服か・・・普通に全然気づかなかったorz顔にしか目がいってなかったですw
さりげなくトモさんのレポートを楽しみにしてる他力本願な人は私だけじゃないはずw
>トモさん
全く期待せずに忘れときますので・・・期待してます♪(ぇ?ww

COMMENT FORM