2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然訪れる 鈍い悲しみであっても

福留スゲェ(挨拶) 勝つべきティームが勝つべき!ですね。 さて、久々に本屋に行って来ました。特に目的は無く、なんか出てるかなぁ?みたいなノリで。 そしたらラノベ新刊コーナーにしにバラの8がありました。僕はしにバラは2しか持ってません。ポエムみたいなので挫折しました。 で、その8なんですが。 表紙がエロいの何の。 改めて1~8の表紙を眺めてると、(目やら絵師さんの雰囲気が里香に似てるせいか)エロ可愛いなぁと改めて思いました。 思わず手にとって、オビを外して、パンチラかどうか確認しましたね! アニメは「あっちはあっちで大変そうだなぁ」って感じですが。 ですが、今更8(8-1=7ですが)冊もイラスト買いするには少々金銭的に勿体無い。そこで、ふと見かけたモノは……「巨乳のモモ」 しにバラ関係全く判らないんで、ファンの方の中には「巨乳なモモなんてモモじゃない!」って方もいらっしゃるかと思いますが、スニーカー文庫化なんかで、出てました。こちらは3巻。リーズナブルです。 他に買うモノも無かったので、何か買って行きたいところ。迷った挙句、中間点を選択しました。 コミック版、しにがみのバラッドの1巻を購入。LALAデラックスのコミックですね。少女漫画です。 これが大正解でした。しにバラ的に正しいかどうかは判りませんが、純愛恋愛大好きのパンツ廃人的にはなかなかにエr……いい買い物でした。 あんまりモモって出て来ないんですね。ってか登場するたび、ファンタジーアースのヲリたんを思い出します。 んで、水の無いプールとか言う話。気になりましたね、この女の子。こういう女の子が気になってしまうのはやっぱり嫁のせいです。感情豊かで感情に素直で、恋愛に素直。常に機嫌が良い萌えキャラとかって、「キャラ」って感じですが、こういうタイプは「女の子」って思います。里香のそんなところが好きです。 つまり。 ツンデレな訳じゃないんだよ!里香は! とか無駄な叫びを上げてみる。 レス! >ダ・メガネさん SSはマイペースでどうぞw掲示板にはあえて書き込んでませんが、横の繋がりが出来て嬉しい限りですw サントラの4コマ、かなり良いらしいですね。欲しいといえば欲しいんですが、無いモノは仕方ない、って感じですw >トモさん 多分現実の僕はもうちょっとヘンタイ度が低いと思います。あえてヘンタイっぽく振る舞うことでみなさんも自分の内側を晒してくれたら……とか思ってるんで。だから、実際はそんなにヘンタイじゃない! はずだ。 >三日月さん 裏企画、面白かったです。みんなネタは被ってる辺り、里香に同じような妄想を抱いてるくせに、テンションや受け攻めが違うあたり、それぞれの性癖が如実に現れてるなぁと思いましたw

COMMENTS

しにがみのバラッド8巻の表紙確認してきました!!
http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=A0531010
ちょwwえろすg・・・

しにバラのイラスト、大好きです!小説は読んだことないのですが!!まあ、少しは知っている程度ですね。財布に余裕があれば、購入したいのですがぁー・・・眺めるだけにしておきますぅ~
パンツさん?人間は正直が一番ですよ?男たるもの、全員ヘンタイなのですよ!・・・しょうじゃない人、スイマセン!!!謝りますので、お許しをー!
>三日月さん
あ、僕がんばります!きっと・・・いえ、かなり稚拙な文書になってしまうかもしれませんが・・・期待に沿っちゃうぞぃ☆ってことで、完成次第発表いたしますよ~♪っと、記憶から消しておいてくださいww

ちょっ・・・これなんてエロ本?ww
む~個人的にはコミック版のしにバラは少女漫画だから見る気しないですねぇ・・・と書こうとしたら試し読みできるとこあるじゃないですか。・・・ごめんなさい、すげぇほしくなりましたorz買いです、これ絶対買いですね。金ができたら絶対買います♪

書き込むのははじめまして。
てか、しにバラ表紙エロスwwww
これでエロゲつくr(ry
コミック版、既にもってたり(´A`)
原作読んでないのに・・・orz

COMMENT FORM