2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露に心を晒してよ

メールへの注意事項 画像下さい、って人が時々いらっしゃいますが、サイトの注意事項や意図を考慮して頂き、ある程度の常識を踏まえてお願いします。 晒されても平気なら多分大丈夫だと思います。大多数の方は問題ありません。というかメールしてくださってありがたい方々ばかりです。 いきなり変な話で申し訳ありません。 ところで、なんだかコラのコラを発見しました。 r144.jpg 凄い奇麗に作ってくれてあるんですが r145.jpg こんな意見が。って携帯じゃ見れないですね。 「反転されてるのに気づかなかったせいで、左前になってるのが恥ずかしいね」 ちょ!いや、気付かなかったのは確かなんだけど、だから当時から「シュチュ必読!」って言ってたのにぃ! という自虐ネタでした。 というか、その技術があるならコラは忘れて頂いて、是非良質の半月壁紙の製作をお願いしたいですね……。 天白さんちくらいですから、あちらは半月ファンとしても貴重なサイトです。 レス! >たかしさん アドレス探してくれてありがとうございますw ちょうどオビで絶対領域が隠れてまして、オビ外すのが、スカートめくってるみたいで恥ずかしかったです。 >トモさん ヘンタイ大歓迎です!w なんだか山本さんの絵に似てる気がするのが、好評価ですね。つまり、僕らは結局里香を見てるんでしょうね。 >三日月さん 僕も思いましたwなんてエロ本ww 里香に欠けているのはチラリズムですから、脳内で里香に変換してハァハァしてましたw 内容はしにバラというより少女漫画色が強かったように思います。なので、少女漫画苦手ならスルーが正しいかと。 って、少女漫画ばっか読んでて死にバラは読んだ事の無い僕が言う事だから信憑性無いですが。 >Argyrosさん これでエロゲ…… そ れ だ!! でもモモルートじゃなくて里香ルートを進むのは自明の理ですね? しにバラ、コミックだけは僕も一緒です。多分これからも原作読まない気が……w

COMMENTS

COMMENT FORM