2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか 辿り着くんだ 跳ぶんだ

過ぎた事を……(挨拶) 過ぎた事を言うのはアレですけど、何度ここで愚痴って来たか判りませんけど。某半月掲示板、見させてもらいました。で、半分位まで読んだ時の感想というか。 この頃の雰囲気だったら絶対に僕は書き込みしませんね。 半月は人の死で感動させる話じゃ無いと何度言ったら……。挙句、LASTKISSと被らせたり。それじゃ只のブラックジョークだ。 そして、僕は某アニメが大嫌いなのですが、嫌いになった原因は、信者が「アレはとても深い作品だ」と発言しまくりでキモいからでした。それが無ければコメディとして楽しめていたかもしれません。 掲示板前半ではそういう方々が書き込んでいたので、「二度と見る事はないだろう」と思いました。思いましたが、この頃の書き込み時期を見ると5巻発売前。そう、「人が死んで嬉しい」と思う方々がファンにたくさんいた頃です。僕が一番荒れていた頃かもしれません。半月は里香を殺して売る話じゃ無いし、もしそうだとしたら僕は「里香が好きだから里香を殺した半月と作者が嫌い」と公言していたでしょう。だいたい、里香が死ぬべきだとか思う時点で、半月にハマってない証拠だと思います。切ないのが良い?じゃあ親友や恋人の死を願って下さい。里香を巻き込まないで下さい。二次元と三次元の区別を付けないで下さい。 けれど、そういった方々は、5巻発売と共に、いなくなりました。 純粋にいなくなった、というのもありますし、「俺が間違えていた!やっぱ生きてこそだよ!」と言ってくれた方々もいらっしゃいます。特に後者は、普通なら発生しない方々です。今までの持論を覆してまで「生きて良かった」と思わせるのは、やはり半月や作者の魅力だと思います。 里香の魅力、なら惚れた時点から死ねなんて思わないはず。そう言った意味では、彼らの感じた5巻の魅力は僕には判らない羨ましいモノかもしれません。「里香を好きな訳ではないけど5巻で生きていくべきだと思った」魅力な訳ですから。 まぁもちろん「5巻で里香の魅力に気付いた」って方もいるかと思いますが、愛の深さは歴史の深さでは無いので、負けないように頑張ります。 そんなわけで、某掲示板も、書き込みをされる方が入れ替わり、というかどこかで見たことあるような方々になっていったので、安心して書き込めますw ただ、里香スレじゃなく、半月&橋本スレなので、妄想に塗れた里香の話題の時以外は邪魔し無いようにROMってますw レス! >水瀬遊矢さん こちらでははじめまして。歓迎します☆ 残念ながらと言うかなんというか、特に小夜子さん日記は楽しみにしてた訳でも無いので(書いた方には申し訳無いですが、里香以外ホントどうでも良いんです……)人違いでも問題ありませんw コメント表示エラー、時々起こるようです。歴代4人目くらいだと思いますw僕を含めてw 僕のせいじゃなくてシーサーのせいなのですが変わりに謝罪させてもらいます。ほんと迷惑かけて申し訳無い。 これからもよろしくお願いします☆ >トモさん >久しぶりに しーっ!言っちゃ駄目っ!……ってか、ちょっと安心というか嬉しいです。それだけ心待ちにしていたってことでもあると思うんで。だって僕がそうですしw楽しみにしているのが、僕だけじゃ無く日本中にたくさんいるんだと思うと我が事のように嬉しいですw コテハン、どうでしょうね、おとなしくオフでのあだ名、サウスで通すべきかも知れませんが、なんだかパンツ廃人で定着しているような気がするんです。困った事に。半月ファンから見た知名度は限りなく低いでしょうけど「秋庭里香 18禁」で検索する変態さんから見た知名度はそれなりにあると自負しています。 >Mayさん フィロリカは響きが良いんで迷いました。ガンスリの義体っぽい名前というかバイオハザードコードベロニカというか(何 ですが「里香好き」さんや「日本の里香ファン」さんなど、似た名前が多いので再考です。個人的には名前に里香を入れたく無いというか「俺が里香になってどうする」みたいな。や、身体入れ替えとか一日くらいならちょっと楽しそうですが。「ちょっとトイレ入ってくる」「うん、いってらっしゃ………って待って!」「何、漏れそうなんだけど」「むしろ漏らせ!あ!だ、駄目!」「なんだよ、どっちだよ」みたいな。 >Argyrosさん 実は名前の綴りが覚えられないのでいつもコピペしてますw 見ましたか、見ちゃいましたかエロパロ版w陵辱だったりオチがあれだったり中でイケなかったり裕一がヘタレだったりと何かと残念な部分はあるモノの、はじめてで、しかも無理やりで、一杯一杯なはずなのに、一生懸命感じてる里香に萌えてしまいました……。(Q:里香ならなんでも良いのかよ A:もちろん 体育倉庫、相手は……好きに妄想して下さいw エロゲ脳の僕的には裕一=自分なので、裕一は前髪で顔が見えなかったりえっちシーンの時には身体が半透明になったりします。僕の作る壁紙やネタ画像に裕一があんまり出て来ないのもそのせいだったりします。自分の顔って普段は見ませんからw メッセ登録御疲れ様です、えっと、「メンバ」→「メンバの追加」で、僕のプロフィールのところにあるMSNのアドレスをぶち込んで下さい。それで、オタ外(お互い)がオンラインの時にいつでも話す事が出来ますんでw 他の方々も「馴れ合ってみてもいい」と思ってくれる方はお気軽にどうぞ☆ >三日月さん おかえりなさいw2chの本スレは、里香スレ状態以外の時だと僕は邪魔になるのでROMってますwってか覗いてない時が多いですね。ですが例えレスが無さそうでもエロスレと「秋庭里香に萌えるスレ」はしっかり見てますwこちらは書き込みが無いですが……何故だw そんな感じで、広大なネット内で、里香を探してますが……未だに立ち絵だけじゃない里香絵を量産してくれるのはPONさんだけですwメールで話す時もノリが軽くて男前なので大好きですwというわけで、エロ絵は、里香と二人っきりで思いっきり楽しんで下さいw >梅とりに行きます、熊野古道詮索します、那智の滝~ えっと、多分和歌山名物?なんだと思うんですが、僕は実は知らない上に梅干は大嫌いだという非国民。あえて言おう、紀ノ川沿い以外は別の国だと!wあ、うん、中部と南部は三重県三重県w

COMMENTS

すみません、パンツ廃人さんをせめているわけではありませんょ(エラー)。
そうでしたか、昨日カキコした後からずっと小夜子さん日記の事がきになっていた物ですから、やはり里香ですょね!!それと某掲示板ですが、夏の短編がでるまで頑張って盛り上げていくつもりです(1人になることがほとんどですが)。その間に里香以外の事(流れ星が消えないうちに)などの話がでると思うので、そこのところは勘弁です。
パンツ廃人さんの考えにひかれている今日このごろ……
長文失礼しました。あと質問なんですが、日記の事以外は掲示板にカキコしたほうがいいんですかね??

また明日レスさせてもらいますが最後の質問だけ答えさせてもらいます。
結論から言うと、どちらでも構いませんw
ただ掲示板は横の繋がりを期待してますので、僕のレスが無いかもしれない事をご了承下さい。

確かに過ぎたこととは言え、何だか遣る瀬無いですよね・・・・・でもいつか、こういったことを笑って話せるような、思い出話に出来るようになればいいなぁ~と思いますよ!
あ、いけない!言っちゃったぁ!!口チャック、口チャック!!そうですよー日本中にいるんです!楽しみにしている方が!特にココに書き込んでいる方とか!w
確かに『パンツ廃人』というコテハンはかなり定着していると思います。僕のところへも『パンツ廃人』と検索してこられる方がいますし・・・・・その自負は正しいですよぅ?www

COMMENT FORM