2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してる人に愛してるという捻りのない歌を歌おう

味噌汁にストロー(挨拶) 里香を怒らせるとついてきます。ちょっぴりお得感。なわけあるか!熱ぅぅっ! というわけで今日の日記は転載だらけです。予めご了承下さい。 まずはトモさんちから。電撃のメルマガ、僕んちにも届いてるはずなのですが、もう一つのヤフーメール宛て(もう半年ほどログインしてない)なので、スルー安定。
◇半分の月がのぼる空7 another side of the moon-first quarter 【著/橋本 紡 イラスト/山本ケイジ】 電撃hp、ドラマCDに掲載された短編三篇に加え、裕一と里香の学園生活を描いた書き下ろし中編を収録したファン垂涎の外伝集第1弾。巻末には企画やコミック短編も掲載。外伝集第2弾、8巻<シリーズ完結編>は8月発売予定。
ちょ!おま!「短編」じゃなかったのかよ!「7」って何!?外伝って、6は外伝扱いじゃなかったのかwww ってか8ってなんですかwwwこのまま続くんですか。夏目は?夏目先生は!?いきなり子連れで帰国して来たらウケるんですがw はい、次。 fsbcさんのブログの日記。人の日記の転載とか外道にも程があるんで、適当にかいつまんで引用。 もし半月のエロゲーがあったら、という話なんですが、里香だけじゃなく色んな人のルートがある模様。 ここで紹介されていたのは多田爺ルート。 ただし多田爺ルートに行くには幾多の受難が! 特に最後の選択肢は、まさにここに来る人々にとっては血反吐モノ。 一度見てきて下さいw ※fsbcさんは、僕が勝手に「若手三羽烏」と呼んでいる一人。皆、良い妄想エンジンをお持ちで、将来の里香界を担うエース達だと思っています。 はい次。 既に削除した画像をよく転載してくれてやがってる萌え連さん。 http://moepic3.dip.jp/gazo/remod/write.php?res=7779 http://moepic3.dip.jp/gazo/remodk/write.php?res=7955 ちなみにこれをしっかりとHDDに保存した後、とあるエロい人とメッセで話しつつ、そのエロい人と、腕相撲で司に勝ってやると言わんばかりの豪腕を細く修正してたり本物の里香に差し替えたりして遊んでいたのは秘密である。 さらに言うならメッセで話してた人に(別の人だったかな) 「これ、おタマから精液溢れ出してたら面白いかも」 と言ってドン引きされたりもした。 さらに別の人に同じ精液話をした時のシュチュ説明。 「はい、裕一。出来たよ」 「ちょ、待てよ里香!そんなの飲めるはずがないだろ」 「何よ、人には飲ませておいて自分では飲まないつもりなの?」 すみません、エロネタに走り過ぎました……。 んでですね、そろそろ3月も終わりなんですが、来月の企画のテーマを募集したいと思います。公開は5月1日か4月30日のつもりなので、そのあたりの季節を考慮したりしなかったりでお願いします。 というか今月は下手したら僕の微妙に春っぽいと言えなくもない壁紙のみになりそうな予感w レス! >水瀬遊矢さん あ、勘弁と言うか、全然構いませんよwそのうち里香の匂いがしたら話には入らせてもらいますんでw ここの掲示板でも半月に対しての考察や感想があるようですけど、みなさんしっかり自分の考えを持っていらっしゃるようです。 僕の考えと言うか思いは、昨日の日記で言ったことで全てだと思います。 ってかもっとまとめるとただ一言。 「里香可愛いよ里香!」 >トモさん でもPONさんも忙しい方だし、労力や技術は比較出来ませんが僕も何かを作る立場として、あまり強引なリクエストをしたくないんです。してますけどw な訳で、神の気まぐれを待つのみw もちろん、恩恵を受けるだけはあまりよろしくないとうちの嫁も言っておりますので(負けず嫌いだからなぁ……)なんらかの形で帰していくつもりですw パンツ廃人で検索してる人いるんですか?wなんというか、ごめんなさいw ってか、ここ数日だけだと、うちには来てませんよ?そんな人w見落としてるだけかも知れませんがw

COMMENTS

ここの掲示板でものべたように、半月7巻の事で頭がいっぱい・・・俺って変態かなぁ……まぁいぃや!!
結局朝まで寝てない水瀬遊矢ですが、今度の半月は、学生の里香が登場しますね・・・(妄想が妄想を呼ぶ)私は別に7巻8巻でいいと思います(名前はきにしない)
企画ですかwww5月ぐらいだから、《初恋》でどうでしょうか??前企画にあったらまた違う奴考えます。やはり新しいクラスになりそれとなくうちとけてきた人と話をしていて意識しだす頃だと思うんですょね!!だから、私の考えた企画は《初恋》です。

半月があと2冊でてくれるのは嬉しいけれど、どうせなら川上稔みたいに1000頁超をやってくれても面白いのに・・・と思った自分は読むときとブックカバーのことを全然考えていなかったorz
多田爺ルートと聞いて、人の心遣いにジーンとくるCLANNADの幸村ENDのようなものを想像したけれど、よくよく考えてみると何か違うような。
そしてフラグ条件を見ると、こんなことしたら裕一が裕一じゃなくなっちまう!?wみたいな感じで笑えましたw
・・・すみません、春ネタが間に合いませんorz
時間があるように見えて実はやっぱり時間がある不思議。じゃあ作業しろよ、といいたいところですが、やっぱり間に合いそうに無いですorz
いっそ四月のエイプリルフールで・・・・
・・・そしていろいろツッコミたいところがありますが気にしないことにしますw

みそ汁ストロー・・・という曲名を知っている僕はどうしよう?
外伝の外伝?それも2冊?このまま続いていく・・・・なぁんてことは無いですよね~どうやら外伝は全部で700頁くらいらしいですね!そして、夏目の子は誰の子~♪w小夜子さんッ?!
一瞬、多田爺ルートと聞いて戦慄しました!まさか・・・・そんなことは出来ないぃぃ!!どうやら僕の思い過ごしだったみたいですね~よかったです!ww(よかったのか?!)
じゃあ、僕は・・・えーっと、えーっと!体育座りで大人しくしてます!それだけしか出来ませんので・・・OTL
いえいえ、貴重なヒット数を稼がせてもらっていますのでwwww逆に感謝です!元々、うちはそんなにヒット数がないですから!w

COMMENT FORM