2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三色の虹を 自分の物にしようとして カメラ向けた

パジャマ・巫女・スク水は里香の三種の神器(挨拶) とある尊敬する方の台詞。正直感動しましたwってか最後は制服じゃなくてスク水なのかよww 企画ページ更新しました。今回は春というテーマを決めるきっかけになったぴーわんさんのSSと僕の手抜き壁紙です。 さて来月ですが、5月公開を考慮して、水瀬さんの案で「初恋」にしようと思います。もちろん言いだしっぺの水瀬さんに大期待です(や、冗談ですんで気張らなくて良いですよ?もちろん参加してくれるなら嬉しいですがw) さて、とあるHPを見て、僕はまだまだ里香への愛が足りないような気がしてきました。 老免税店の翠星石を愛する方のHPなのですが……。 ttp://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/ ここまで妄想してもいいのか! (ってか「してるだろ」ってツッコミは無しの方向で) それはともかく、こないだ作った死神里香。抱えてる本を真っ黒にして「……ATH NOTE」って文字を入れるべきだった気がする。もう面倒。こういうのは思いついた時の勢いですね。 レス! >水瀬さん 7巻で頭一杯になってヘンタイならココに入るヤツラみんなヘンタイです。まとめて里香に「この、ヘンタイ!」ってなじってもらいましょう。 各所で「短編じゃなく7巻8巻か」とか「6巻が蛇足だったのに」とか言われてますが、個人的には「7巻8巻出るのに大賛成!」です。だって、里香にまた会えるんですよ?それも過去の思い出(入院してた時期)とかじゃ無くて、復学した、今の里香に! 一番見たい半月です! >天白さん ああ!それ同じこと思ってましたwww>分厚いのが出ろ でも、今思えば、4冊分の単行本が1冊出るより、やはり4冊出て欲しいです。だってカラーの超肉絵がw ジーンと来る、と聞いて、「シャアが来る」の曲に合わせてジーンが活躍する映像が脳裏に浮かんだのは秘密です。 多田ルート、一体メリットは何なんでしょうねwでも、「このルートでは死んでない」ってある種開き直った男前なシナリオに惚れましたww 春企画、見れないのは残念ですけど、今いろいろと忙しい時期なので仕方ないかと。それに、企画は「定期的に自分が何か作るきっかけを強引に作る」って意味合いも持たせているのであんまり気にしないで下さいw >ツッコミたい事 以上。自作自演でお送りしました。といった感じでしょうかw >トモさん 味噌汁ストロー?って知らないですけどなんとなくブリトラ臭がしますw 夏目の娘の親は小夜子さん?って、まるで死ぬ間際にえっちして、死んでから夏目も後を追うつもりだったけど、おなかに赤ちゃんがいると発覚して、この娘の為に生きよう……って昼ドラ展開ですか?うん、それならつじつまが合う。合ってない気がするけど。

COMMENTS

企画決定ありがとうございます。なんか自分がだした企画を使ってもらうとうれしい物ですょ。今の私にSSをかく技術はないので詩か何かにチャレンジすると思います。
里香の三種の神器・・・グハ・・・Σ( ̄□ ̄;|||ヤバイ倒れそうだ。
昨日はすみません、なぜか掲示板が文字化けでした。源さんのアクシデントもあったのでここで謝罪します。

COMMENT FORM