2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最短距離で駆け抜けるよ 光の指す方へ

エースコンバットZEROOPより改変。 あいつのことか?ああ、知っている。 古い話だ。話せば長い。 知ってるか?エースは3つに分けられる。 エロ画像を求める奴 エロ妄想に生きる奴 エロ小説を読める奴 この3つだ。 あいつは――― と言う訳で、僕はどのエースなんでしょう。全部な希ガス…… 昨日メッセで大はしゃぎでした。Aさん(仮名)と。 一人で日記書いてるとなかなか妄想も出来ないんですが、話し相手がいて盛り上がると妄想の度合いが違いますね。 一部を話すと……えっと、事の発端は何だったのかな。ああそうそう。里香は貧乳は貧乳だけどそこまで小さくない中途半端な貧乳って話だったんだ。そしたらAさんが急に「揉んでもらって大きくしてもらえ」とか言うもんだから(俺が言ったんじゃないぞ?)二人して妄想話に。 そこらへんを、もんのすごく短いSSというかダイジェストで脚色入れまくって説明するとこんな感じ。一番下にまとめてあります。 とりあえず先にレス! >水瀬さん SSじゃなければ、イラストをwwwここ数日の特訓の成果を期待しますwえっちぃのは大歓迎ですw完全18禁サイト目指してますんでw というか、エロ絵を誰かが書かないと、里香のエロ絵を描くエロい人は世界にただ一人という状況に!?(阻止する為には僕が描くべきとかのツッコミは無し) や、昨日は僕も見に行けなくてすみません。チャット設置してますが、人を呼びつける機能は無い(当たり前)ので、意味無いですね…クソっ
大抵男の人って胸が大きい方が好きだとか、「裕一も、そうなのかな?」と心配な里香。彼は自分を愛してくれているはずだ、何も心配ない。と自分に言い聞かせつつも、彼を満足させる事が出来ないかも、と言う不安は拭えない。というわけで、俗説にすがって、胸を揉んでみる事にする。友人T・Yがからかって言ったように、裕一本人に揉ませる案は却下。本末転倒だし、敗北を認めている気がする。それは良くない。 いつか。裕一に自信を持って見てもらう時の為に、と考えて……。その時を、楽しみに、ベッドに潜りこんで胸を揉み続ける里香。 そのうち、裕一を想って揉んでるうちに、だんだんと身体が火照ってきて、言いようのないむず痒さが全身に蔓延する。胸を揉む手つきも、本来の揉むという目的ではなく自分自身の疼きを慰める動きに変わっていく里香。 「っあ……」 どんどん昂ぶっていく自分の身体に耐えきれず声を上げる里香。我慢出来ずズボンを膝まで下ろし、既に湿っているパンツの上に指を這わせる。もぞもぞと上下に指先で引っ掻くように局部を撫でて、愛液が溢れ始めてきた頃、そのままパンツも下ろし、もう片方の手で何かに耐えるように枕を抱きかかえながら、指先を割れ目に……。 コンコン「入るぞ」 びくっ! 「里香、何して……」 自慰行為を言い逃れ出来ないほどしっかり見られる。 「…………。」 枕を抱きしめて寝そべったそのままの姿勢で、裕一を上目遣いで見つめる里香。 お互い無言のまま見つめあってから、里香は意を決したように指を動かし始める。局部の割れ目から漏れ出た愛液がくちゅっと音を立てる。 恥ずかしいけど。顔真っ赤になってるけど。それでも必死に一生懸命耐えて、自慰を続けて裕一を誘惑してみる里香。 「何やってるんだよ」 「ゆ、裕一が悪いんだから。胸が大きい方が良いとか言うから、それで、その、揉んだら大きくなるって言うから、その……」 「それって、俺のせい、なのか?」 「………うん……」 「じゃあ、手伝わなきゃ、な」 「……うん、お願い……」 「えっと、適量のタンパク質がどうとかっての、俗説だっけ」 「摂取するなら、口からなの?」 なんとなく寂しそうに裕一を見上げる里香。 残念そうな口ぶりを察した裕一は、乾いた指に愛液を馴染ませながら秘裂を撫で、里香の耳元で囁き、口唇を合わせる。 「やぁっ……」 「こっちは、口のあとでね」 こんな会話を夜中に男二人でやってました。何人かは、何の画像を見てこんな話になったかピンとくるかと思います。はい、アレです。 午年はエロ妄想がやばいとか誰か言ってた気がします。………誰かSS化希望w

COMMENTS

パンツさん、それはちとキツイですょ。源さんが言うには5年ぐらい練習したら上手くなるらしいのですが、私は初めて10日ぐらいなので期待されても・・・といいたくなります。でも、あきらめずに頑張っていきますょ。毎日1枚私のサイトにのせるつもりです。(人に見せる物じゃない)何が悪いかとか意見が欲しいからね。
SSの件考えときます。多分何かしらの作品は残したい(詩になるかも)ので・・これからまた、絵を描いてみようと思います。
作品的なものは、パンツさんにメールで送るんですょね!!?アドレスはどこにのってるんですか???

刺激が強すぎる…
しかし、心のどこかで求めていたものが
ここにありました(///)
パンツさん!!本当にありがとう!!

だれか・・・だれか僕に休みをorz旅行から帰ってきてからは寝る以外の目的で家にいたことがない気がする。なにが残念って里香の相手ができないことですよ。明日も1日中出かけてあさってからは大学が始まる。もうね、死にます。里香がいなけりゃ僕は・・・ちょっ、なんか隣で里香が顔真っ赤にしながら「裕一(僕)のバカ」とかつぶやいてるwこんな里香はテラカワユスww
里香の自慰行為→裕一に見つかる→本番に発展
これは常道ですよね。僕も何度も微妙にシチュを変えて妄想してます。
しかし実際に書いてくれるとこれまたハァハァなわけでwwとりあえず5回ほど読んどきましたwww
ぁ、あと壁紙・SS・チャットルームの設置ありがとうございます&乙です♪

一人より二人。二人より三人。三人より…こうして、人々の願いは叶えられて行くのでしょうか?つまり、妄想が文章という形を帯びていくわけで…w
そんなびっくり夏目ストーリーも、心の片隅で期待していたりしますねーw

COMMENT FORM