2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかで掛け違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン

乳関数の謎(挨拶) 乳関数というのがあります。バストとウェストと身長から関数を導き出して乳の大きさを比較するというものです。 具体的には…… (バスト^2-ウエスト)/身長=乳関数値 無乳<30≦微乳<38≦普通<45≦巨乳<55≦爆乳<65≦超乳 とのこと。 無乳 ナイチチ、つるぺた、揉めない、どうしてもと言う人は撫でたり吸ったり 微乳 微かなふくらみのある乳、成長過程において使用、基本的には貧乳と同レベル、何とか揉める場合も 貧乳 一般から見て貧しい乳、成長した人に対して使用、注意深く見ると乳とわかる程度、むしろ捻り出す状態 普通 普通としか言いようがない、とりあえず揉める 巨乳 余裕で揉みしだける、パイズリ可能なレベル、顔は埋まる、余裕で揉みしだける 爆乳 アレを挟むとアレが見えなくなる、手首が埋まる、大きすぎて揉むのに苦労する 超乳 魔乳と呼ばれることもある、胸の浮力で体が浮く、逆に揉めない ………。 ちょっとやってみましょうか。 計算面倒なんでこちらを使わせてもらいました。 仮に、ここで里香のサイズをT154B75W54あたりに仮定してみます。 身長はもっと低いかもしれません。バストももう少し小さいかも知れませんが、コレ以上小さくなると貧乳レベルじゃなくなってしまうのでこんなものかな? 乳関数は36.175 なあんだ、普通よりちょっと小さいだけじゃん…… なんて思わないで下さい。 この数値はエロゲならば作中での一番の貧乳クラスであり、36以下の数字は洗濯板のロリキャラが独占。 中学生であるネギまのクラスメイトの平均値を下回ってます。幼女体型のエヴァンジェリンで34と言えば判るかもしれません。有名どころだと観鈴ちんが約43。 里香のバスト、もうちょっと大きくても良いかもしれません。所詮数字ですしね。80あっても貧乳は貧乳だったりします。大事なのは見た目ですね。 というかこの関数。バストと身長のバランスが全てですね。仮にウェストがバストとほぼ同じ”ずん胴体型”であっても乳関数にはほぼ影響を与えないんですよね……。バストの2乗、という時点でほぼバストだけで決まってしまう公式。 もうちょっと参考になる公式は無いんでしょうかw ……この乳関数のキャラまとめサイト、いくつか見てみたんですが、僕の知るキャラの中では有馬都古が27と堂々の平坦乳っぷり。イリヤスフィール以下でした。 何が言いたいかって言うと…… 女の価値は乳じゃありません。 ペタンコじゃ無くても里香を愛して下さい。 はぁ……はぁ…… うん?里香?聞いてたのか。おまえの地位向上を目指して弁護してたんだよ。惚れ直したか?って、え?何?その拳大の石は?なんで振り上げて……うわぁ!
~DEADEND~
レス! >トモさん ついてくる、ということはエロパロ板を支援するという事ですね?期待してますw >水瀬さん どなたかも言ってましたが、まずは背景より里香を自由に描けるようになって欲しいなぁと個人的には思います☆

COMMENTS

できたら両方を練習したいが、ここは里香を愛する人として里香から仕上げていきます。パンツさんが言ってた優しい感じの描き方を習得できるよう頑張っていきます。

こんな関数が存在するとは・・・ッ!勉強不足でしたー!!w
そ、そういうことだったんですね!?まずはROMることから始めますね☆

学校のPCからだと周りに見られてるようで、でもそれがある種の快感だったりして・・・まぁそんなのどうでもいいです。いろんな人の(?)里香が見れればwww
こんなのあったんですねwしかも関数計算用のプログラムまであるとはww
>ペタンコじゃ無くても里香を愛して下さい。
きっとここにいる裕一たちは当然のごとくわきまえてすよwww

COMMENT FORM