2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じようにして誰かが持て余したボタンホールに……

男の子のポケットモンスターを女の子の花園にイン・アウトすることで子供が出来るのよ(挨拶) あいつの話か? ああ。知っている。 古い話だ。話せば長い。 知ってるか?里香好きは三つに分けられる。 パジャマが好きな奴。 制服が好きな奴。 巫女服を崇拝する奴。 あいつは……… ええっと。とりあえず……、巡回先で見かけたモノから。 目を光らせてくれてるお気持ちは嬉しいんですが、 うーん その…… なんというか…… 微妙に、外れてます。 ってまぁ「某里香ファンサイト」ってのが秋庭里香同盟を指すのかどうか判りませんけど。うちの内情を知る人や内情を察する事の出来る人ならなんとなく真実をお分かりでしょう。 とりあえず、同盟からの転載じゃ無い事を明記しておきます。 さて今日の本題です。題して「君の姿は僕に似ている」です。 エピソードその1。 里香とシャナは良く似てる。とかよく聞きます。 このブログでもアニメ化の時に言った事ありますね。 エピソードその2。 友人の「ラノベ好き」に水銀燈の壁紙を見せた所、背景にいる病室のめぐ様を指差してこう言いました。 「サウスさん、里香がいますよ」 里香はシャナでもないしメグ様でも無い! うちと違って大手のサイトであらせられるPLASTIC ERASERさんでもこう仰っています。
半分の月がのぼる空一話感想 もともと小説で読んでたので見てみました。 絵が好きだったのですがなんか違うというかシャナの香りがします何とかしてください。 まあいいんですが、鈴村健一でてればもうなんでもいいんですよ!!! 俺の頭の中でめぐが、 「何故似たような境遇の私のところには鈴村健一が来ないのよ!!!!」 と暴れていました。銀様が泣いてました。 こねえよ。
まぁ、うん、確かにww僕の中でもメグ様ってこんなキャラですから。   ハッピーストーリーとか日常ラブコメとかそういった俗世とは無縁のキャラだと思いますw 水銀燈カワイソス なんだか話が逸れちゃいましたが、ここで言いたい事は…… 一体何故、「里香とシャナは似ていると言われるのか?」です。 実際に比べて見ると、いや、比べて見なくても、里香とシャナは見た目も性格もまるで違いますよね? しかし、アニメの里香はどうでしょう?作画が安定して無いですけど、見ようによってはシャナと区別が付かない時があります。つまり……。 シャナ≒アニメシャナ≒アニメ里香本物の里香 という図式だったんです。境界線はアニメ里香と里香の間だったんですね。 これによりいくつかの謎が解けます。 何故似てないのに似てると言われるのか。 それは、僕らは本物の里香を思い浮かべるけど、彼等はアニメの里香を思い浮かべるから。 何故アニメの里香に違和感を覚えるのか。 そもそも里香じゃなくて別人だから。(言い切って良いのか?) とりあえず僕は、相手さんに「里香と聞いてアニメの方がイメージ強いんだな」とか思われるのは嫌なので、里香がシャナと似ているだとかツンデレだなんて発言しないように注意します。 レス! >水瀬さん うん、頑張って下さい☆ってなんか繰り返しですねw ちゃんと見てますから心配なさらず集中して下さいw >トモさん ROMってると置いてけぼりですよ? レポートはどうなりました?w >三日月さん 学校から見られているのですか? それは張り切ってみんながドン引きするようなことを描かないといけませんね。 何が言いたいかって言うと、ほら、ここでの僕は変態を演じてるだけで実際は普通の女の子ですよ?とか。誰も信じないですかそうですか。 >ペタンコじゃなくても~ 世の中、「貧乳」って響きが好きなだけの人はたくさん居ますから(泣) 出来れば里香を好きで居てもらいたいんです。という理論武装で、遠回しに里香の事を貧乳と言って里香を苛めてます。もちろん反撃でKOですけどw

COMMENTS

そうですね(笑)
楽しみにしてて下さい。

最近は家にいると疲れのあまり寝てしまうので、今のようにこうして授業の合間や放課後にレポート作成などをしながらちょいちょい里香に目をやっ・・・ぃゃ、違いますね。正直に言うと里香に目をやりながらちょいちょいれぽーt(rywww
>みんながドン引きするようなこと
里香のおっぱいうp!!!
・・・僕もまだまだですねw
で、意外と気になるのが「名無しさん@お腹いっぱい。」がデフォ(って言うんでしたっけ?)の方のスレですよ・・・。今自分が把握してるのはラノベ板とエロパロ板のみ。どの板のスレなんですかね?既出ならスマソorz
とりあえず
「アニメ里香≒本物の里香」ならば、
「アニメシャナ≠アニメ里香」で万事解決だったのに!
と脳内変換しておきましたがあながち間違いではなさそうですよね?ww

COMMENT FORM