2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会う事で意味が生まれたなら良い

話題の成分分析(挨拶) やってみました。ってか勝手にやられました。それによると… サウス向日葵の成分解析結果 サウス向日葵の64%は大阪のおいしい水で出来ています。 サウス向日葵の18%は気の迷いで出来ています。 サウス向日葵の9%はやましさで出来ています。 サウス向日葵の6%は夢で出来ています。 サウス向日葵の2%は覚悟で出来ています。 サウス向日葵の1%は気合で出来ています。 これが一番”らしい”と思いました。何がって、気の迷いとやましさで27%な辺りが特に。 里香でもやってみましたけど「秋庭 里香」とスペースを入れると90%が乙女の心で出来ていると言った納得の出来になった気がします。ってか納得行くようにスペース入れるとか間違えた成分分析の仕方ですね。 Mayさんに何故コラを作ってるのか、と聞かれました。 マジレスしたんですけど。Mayさんに「こうじゃないのか?」と言われました。
里香が寂しそうにしていたから 俺は彼女を自由にしてあげたかった 病院から出して、無限の世界を、歩かせてやりたかった
ちょww確かにそうなんだけどwそれカッコ良過ぎだろwww 同じくメッセネタもう一つ。相手はいつものあの人です。彼は萌えエロの化身かもしれません。 なんとなく脚色しまくってSSっぽく箇条書きにするとこんな感じ。 割とエロいので注意。 僕の部屋で里香は体育座りをして本を読んでいる。無防備にもスカートがまくれていて正面に位置する僕からパンツが見えている事に気付いていない。 そのまま忍び寄ってみる。里香はちょっと怪訝な顔をしつつもそのまま逃げなかった。膝は閉じさせたまま、ふとももの下に滑り込むように座って、背中に手を回し、里香の足と一緒に抱き抱える。対面座位の格好だ。 「ん?どうしたの?」 二人で抱き合うのは毎度の事なのでちょっと微笑んで恥ずかしそうにこちらを見上げる。いちゃいちゃと抱き合っていたら、僕のパジャマの中で肉棒が大きく固くなってきた。それをパンツ越しに感じて、初めてエッチな体勢である事に気付いた里香。 「やっ!ちょっ……裕一!」 ぽかっ、っと僕の頭を叩く里香。腕を振り払って逃げようとする。けど本気で暴れてる訳じゃなくてただ講義しているだけみたいだった。支える程度の力で抱きすくめるとやがて大人しくなった。落ち着いた頃に、抱きしめている里香の頭の横でつぶやく。 「れんしゅう、しようか?」 返事は返って来ない。けど、やがて、小さく「こくん」と頷いた。 背中に手を回して、きゅっと抱きしめる。里香も僕の背中に手を回してしがみつく。 お互いが相手を離さない様に抱きついた状態で、僕は里香の全身を揺さぶる。 里香のスカートの中で下着越しに二人の性器が擦れ合う。 全身が、くっついて擦れ合う。 いちゃいちゃのつもりだったけど、いつの間にか里香の息が荒くなっている事に気付いて動きを止める。里香は不思議に思ったのか、ぼおっとした目で僕を見つめて言った。 「……やめちゃう、の?」 お互いにスイッチが入ってしまって、そのままキスをする。片手で里香の細い腰を抱きしめて支え、もう片方の手で、服の上から胸の膨らみに触れ、柔らかい弾力を楽しむように軽く揉む。 だんだんキスも激しくなってきて、舌を入れると、里香も遠慮がちに恐る恐る、つんつんと舌を絡ませてくる。 胸を触っていた手を、お腹に持ってきて撫でさする。服の裾から中に手を入れて、柔らかくすべすべとした素肌に触れ、撫でながら少しずつ登っていく。服は脱がさずにそのままブラを上にずらして乳房を露出させる。胸の先端に手が触れないように注意しながら、右手で里香の左胸全体を包んで円を描くように揉み続ける。 服に突起が擦れるのか、胸を愛撫されるのが感じるのか、激しく胸を揉む度、「んんっ!」とキスしたまま声を漏らして、ぎゅっと抱き付いてくる。ずっと舌を絡ませたままでお互いの唾液が混ざり合って漏れ出したけど、むしろそれが二人を興奮させた。 とか。書いてて、おとなしくエロパロ板に投下すべきな気がしてきた。 けどあそこに来る人はみんなここ知ってそうだから意味無いか。 レス! >水瀬さん 頑張って下さい。でも気合の入れ過ぎに注意して下さいね。こういうのは持続力が肝ですから。 >三日月さん 里香のおっぱい!とか言われて簡単に脳裏に浮かんだりしませんか?w 今日の日記書いてると服の中と言う設定なのにくっきりと思い浮かびます。ってか触ってる設定だから当たり前か。 エロパロともう一つのスレは >半月の秋庭里香に萌えるスレ >http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1137073480/l50 ですね。若干過疎気味ですがキャラ萌えスレなのでこんなものかと。 アニメ里香≒里香だとしたらきっと、シャナと似てるだとか言われずに済んだんでしょうね……。

COMMENTS

か・・・カッコいいセリフだぁ~そんな事言ってみたいなぁー(でも、機会が無い)
テッキリ、レポは脳の片隅にも存在していないと思っていたのですがwwが、がんばるっす!もう少しだけ時間を下さい!編集長ーッ!!作家さんはこんな感じな生活を送っているのでしょうか?まあ、実際はもっとキツイでしょうけど・・・・

>里香が寂しそうにしてい(ry
かっこよすぎですよwwそのときの状況と不釣合いですよねw
最近こういうSS読みすぎて、原作読み返すと「なんでエロくないんだよ、里香・・・。」みたいな感情になりがちな僕は末期ですか?orzシリアスな場面では当然罪悪感が・・・。まぁそれでもすぐ後には「新しいSSないかな~♪」とか探しまわってるわけですがww
ぁ、スレ教えてくれてありがとうございます♪でもアニメ里香マンセーな流れに違和感を感じるのは僕の心が狭いからなのかな・・・。

ちょww先輩かっこいいwwww
流石だなぁとしか言いようが無いなww
ちょっと成分分析本名でやってみました(ぁ
○○○○の73%は妄想で出来ています
○○○○の21%は心の壁で出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の1%は白い何かで出来ています
(´A`)ナニコレ・・・・・・
どうやら俺が「無限の妄想」を体得したのは、体質からもあったようです。
これからも、妄想回路全開で良い妄想ができるよう、善処します。

COMMENT FORM