2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな事が起こるだろう

勇気だけが、彼等の取り柄だ(挨拶) 友人がフロントミッション5をやってました。上官のコーディネイターがなかなかのツンデレっぷりで笑えました。黒人のお兄さんのノリが笑えました。なんだあの神ゲー。なんで僕はやってないんだ? そんな風に誰かがやってるゲームを横で漫画でも読みながら眺めてるのが好きです。読んでた漫画はエリア88。20年前の戦闘機漫画です。何度も読んだけどこれがなかなか熱い。よく人が死にます。この時代に僕(二次元化)がいたら、現代のF16にでも乗りたい所。エンピツみたいな機体に遅れは取らない。んでアムラームを遠距離から6発撃って、基地に帰ってくる。それだけ。マッコイに「高いミサイルを使うな」って怒られそうだけど「フェニックスの倍安い」とか言ってやる。で。最終回辺りでブラックマンタとかストライクなフリーダムみたいな空気読まない機体に撃墜されそうな予感。 そして友人ちから帰って、エーコンzero。常に難易度エースでやってるので、難易度「ノーマル~ハード~エキスパート」でオールSを出した時に貰える勲章を何一つ持っていない。それがサウスクオリティ。 はい、ここまで、全然サイトに関係ないゲームオタ話でした。 (ミリオタじゃないですよ?詳しくないですし) あ、頭が戦闘機バカになってるついでにもう一つだけ話させて。 こいつの事を 「F-16J」 と呼んでる奴は僕だけじゃないはずだ。 さて昨日恥ずかしい妄想エンジンをドライブさせちゃったんで素に戻ってちょっぴり照れてるパンツ廃人です。そんな俺も萌え(違 ちなみに昨日の妄想の里香の服装はビノベ表紙あたりで。ちょっぴり薄着で、部屋の中なので一番上の1枚は脱いでます。スカートも薄くて、ほんとは抱っこするだけで身体の柔らかさが伝わってこっちとしてもどぎまぎです。 ベッドに押し倒すように寝かせて、髪がふぁさって広がって、ちょっと怯えたような、それでも何かを期待してるような目でこっちを見てるのがまたドキッとします。けどそれで緊張してるのが伝わると、なんだか負けた気になるし、里香にだってもっとドキドキして欲しいので平気なフリして、どうにかして恥ずかしがらせようとします。 ビノベと言えば、里香の乳を見事に表現してる本でもあります。小さいというより、細い身体つき。貧乳だけどしっかり胸はあるし、角度によっては谷間も見える。小さいけど貧乳じゃない、というのが答えかもしれません。身体も細いから、凹凸というか、出るとこは出てるというか。 とか乳ばっか見てるとまた怒られるのでこの辺で。 ………世の中のエロい裕一達のこの変態サイトの認知率はどんなもんなんでしょう?個人的には「知り合いしか見てない」みたいなつもりで書いてますけど。 エロパロ板ROMってると高いのか低いのか判らないですけど、とりあえず、こないだうちで紹介したあの子には、なんでそんな勘違いしたのか是非聞いてみたいかなぁ。問いただすとかじゃなくて。 レス! >トモさん 作家さんは、イラスト1枚描くのに何日もかけるそうです。半月の表紙の里香も何日かけておられる事か……。イラスト集とか、ほんとはもっと高いべきなのかもしれませんね。 >三日月さん 原作だって十分エr(ry ほら、里香は常にエロいんじゃなくて、普段はエロに拒否反応なのに、ムードが高まると一気に……だからじゃないですか?エロというより恋心というか。エッチな気持ちが先走って愛が篭ってないと迫っても拒否されますし。劣情には敏感な娘ですから。 アニメマンセーなのもまぁ良いと思います。僕はアレですけどw それで好きになってくれたら。それに1話は神でしたしw >銀さん なんかやっぱりさん付けは変な感じするけど一応w 白い何かが1%なハズがない!とか思ったけど、里香としてる時は白い何かが出て、一人ですると濃硫酸。なら納得です。 成分分析って適当な割になんとなく納得出来る答えが出るのが不思議ですね。 心の壁で思い出したんですが、ロボ対決した場合、A○フィールドとかはラムダドライバ搭載機に「他人の心に土足で入ってくる空気読めない子」を載せたら余裕で貫いてくれる気がします。 自分のトラウマがバカな友人の無神経さに救われるってのに似てるとか、いい話で締めないのがパンツ廃人クオリティ。

COMMENTS

>世の中のエロい裕一達のこの変態サイトの認知率
ん~、どうなんでしょうねぇ・・・?
>知り合いしか見てない
>里香好きは全員義兄弟
から考慮すると住人の大半が見てるような気がしますがww
まぁ現実としては5割くらいじゃないかと思ってます。

COMMENT FORM