2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像してみるんだよ

お医者様が見てる(挨拶) 「裕一のアホ!」 さわやかな朝に、澄みきった声が響き渡る。病院に巣食う患者達が今日も天使のような無垢な背の低い女の子を微笑ましく見ている。サービスカットを知らない彼女を包むのは淡い色のパジャマ。襟袖は肌蹴て乱れないように、長い髪は逆立て無いように。 ―――触らぬ神に祟り無しがここでの嗜み。 もちろん違法ギリギリのモザイクのエロ本を読んでいる所を見つかるといったはしたない少年など二人くらいしか存在しない。 若葉病院東病棟225号室。ここは乙女の病室。 半月の紹介文を自分なりに書けと言われたらこんな改変になります。僕から見た半分の月の魅力はこんな感じ。 225号室は自分の中で謎です。大抵は里香の病室のはずなんですが里香は413号室にも入室してたりする気がします。誰かまとめて下さい。 改変と言えば随分前(本スレが荒れてる頃)に書いた由乃家改変コピペ。……また誤変換してるけど由乃が牛丼屋でバイトしてる姿が想像出来たので気にしない。 そんな事よりPONさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、近所の里香スレ見たんです。里香スレ。 そしたらなんか鬱レスいっぱいで萌えられないんです。 で、よく見たらなんか鬱厨どもが、助かったら萎える、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、鬱レス如きで普段来てない里香スレに来てんじゃねーよ、ボケが。 鬱レスだよ、鬱レス。 なんか彼女連れとかもいるし。女と二人で2chか。おめでてーな。 よーしオレ容態急変ED書いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、韓国ドラマスレ教えてやるから冬のソ○タでも叩いてろと。 里香スレってのはな、もっと愛に満ち溢れてるべきなんだよ。 誤爆した奴といつ熱い抱擁が始まってもおかしくない、 里香に刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨は、すっこんでろ。 で、やっと愛の有る雰囲気になったかと思ったら、下の奴が、萌えレス禁止で、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、萌えレス禁止なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、萌えレス禁止で、だ。 お前は本当に萌えレス禁止を眺めたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、萌えレス禁止って言いたいだけちゃうんかと。 里香スレ通の俺から言わせてもらえば今、里香スレ通の間での最新流行はやっぱり、 巫女、これだね。 エロ巫女SS。これが通の頼み方。 巫女ってのは服が肌蹴てる。そん代わり18禁。これ。 で、それにエロSS。これ最強。 しかしこれを頼むと次から自治厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前らド素人は、半年ROMってろってこった。 とかまぁ、自分のブログなら爆弾発言も出来ようってもんですが、あそこじゃ怖くて言えません。はい、チキンです。書き込みする時は2行以内が2chでの嗜み。 うちとリンクされてる方へ。 TOP絵バナー等、製作依頼受け付けます。と言っても適当に切り抜いて背景差し替えて文字入れるくらいですが。勘違いされている方がいるようですけど僕は自分で絵を描けるわけではありません。 ただ携帯の待ち受けが欲しいだけ、という理由なら見た事無いイラストを欲しがっているだけとも取れるので作りません。電撃hpやらビノベやら買って作者様方に貢献して下さい。 むやみに転載されることを防ぐ為に何らかの文字は入れたいと思っています。大抵はサイト名になるだろうと思います。 それらを理解された上で、サイトのトップ絵等として希望されるなら力をお貸ししたいと思います。 レス! >三日月さん エロい裕一=ネットで里香イラストやSSが無いか日夜検索してる”うろつく裕一” だと思ってます、はいw まぁぶっちゃけ、エロパロスレならテンプレにここを貼ってくれてもいいと思ってます。

COMMENTS

初コメントです。
これから出来る限り毎日返事書き込みたちと思います。
>で、よく見たらなんか鬱厨どもが、助かったら萎える、とか書いてあるんです。
ハァ? 萎えるだと!?
まだ里香志望説を唱えてる厨房がいるとは・・・5巻でそんな輩消えたと思ってましたが・・・甘かったですね。
てヵセカチューと半月の区別が付かない厨房ってまだいるんですね。ビックリしました。
もしかしてまだ里香をツンデレと信じて疑わない奴います?
>で、やっと愛の有る雰囲気になったかと思ったら、下の奴が、萌えレス禁止で、とか言ってるんです。
ちょwwwまwww
里香の萌えレス禁止って・・・もう話題ないんですけどorz
そんな事言ってる奴は大体、その場でかっこいい発言をしたい=優越感に浸る=自己満足。だと思います。
まぁそんな発言する厨房はスルーの方向で行く方がいいと思います。
こんな発言に負けずパンツさんSS書き頑張ってくださいw
パンツさんのSS読んでハァハァしてる世の中のサンマンは三万人いると思いますからw
>エロ巫女SS。これが通の頼み方
さすがパンツさん、いやぁお目が高い(蹴
自分は考えもできませんでしたよ。
やっぱりLvが違いますねw
明日の日記に十行くらいでこのネタ書いてくれたらもう自分ハァハァしまくりだと思いまs(ry

半月紹介文を読んだら、映像(妄想という)が頭に浮かんできましたwハシタナイ少年2人はもう懲りたのでしょうか?まさか、まだ・・・なの、か?
パンツ廃人さん作バナーですか・・・イイですね~自分のところに置けばかなりの華になりそうです!もともと僕のところには華が無いのでwもし時間がありましたら一番最後にでもチャチャっと作っていただければ・・・幸いです!

COMMENT FORM