2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンのない君の部屋でただ夢中になってた

萌え売らない(挨拶) 萌え占いという本があります。あるらしいです。 どんなものか調べてみたら、自分の生年月日と血液型から最も適した萌え属性を調べるというもの。 http://www.moe-uranai.com/index.html 詳しくはこちら。 ………僕もやってみました。どうやら36匹の属性の中から選ばれる模様。 その36の中から、反応しないものを紹介。 担任の先生、くのいち、文学少女(眼鏡)、先輩、江戸っ子、姉、女神、婦警、シスター(何故か)、ランドセル、高飛車(嫌いなツンデレ)、魔法少女、ギャル、大阪弁少女、悪魔娘(子悪魔な…だったらいいんですけど)、委員長(いいんちょに在らず)、ロボ、保健医、ナース こうして見ると、すごい健全に見えますね。僕。 年上と現実離れした性格と真性ロリに反応しない、という事でしょうか。仮性ロリだと自覚はありますが。 ってそんな話じゃない。これは一大事です。約半数以上に拒否反応。これでは萌え占い、ハズレそうです。 ………結果。 運命石は9のガーネット。紫ですね。で、誕生日はA型なので……。 「巫女」 や、確かに好きなんですけど、親友が僕以上の巫女好きなんで微妙な気分です。 まぁでも本命は巫女かお嬢様かメイドあたりかな?と予測つけてたんで、当たってると言えば当たってます。 萌え占い。買いなのか?! アクセス数の話。 そういや4月に入ってみなさん新生活に入ってから微妙にアクセス数が下がって来てますね。まぁアニメ放送時期の来客数が異常だったと言えますけど。あの頃はコラも公開してたりで最も数が嘘で塗れた時期です。 画像目当ての人に来て欲しい訳じゃないので、あんまり公開しなくなっても来てくれてる皆さんはありがたい存在です。ってなわけで、感謝の意味も込めて近い内にテコ入れでもしないと。 レス! >光の欠片さん そういやここでは初、かもしれませんね。こんばんわ。 まぁあの吉野家改変は、5巻発売前後の最も荒れてた時期です。その前が最も愛に満ち溢れていた時期で、このブログを作ったのも本スレがだんだん荒れてきたので逃げ場を作っただけでした。今の2ch本スレは、一触即発の雰囲気はあるものの、基本的には穏やかだと思っています。 巫女SS作成は僕のような雑談師ではなくて「本物の職人さん」にしっかりと依頼しておきました☆彼の都合もあるので完成するかは判りませんがこっそりと期待して待っています。 >トモさん 「エロ即斬が彼女の嗜み」にすべきだったと思いました。 バナー製作、OKですけど、注文を細かく言われた方が作りやすいですね。 というわけで使う素材から文字の位置から背景の色まで事細かにどうぞ☆

COMMENTS

僕は文学少女でした。そうだったんだぁー知らなかったよ!テッキリ、ネコミミ、メイド、妹になるのかとワクワクしていたのにぃ!w
彼女の嗜み・・・・そうだったんだぁー・・・・ww
承諾ありがとうござます!事細かにですかー背景は夜で!そして、半月がのぼっているのが欲しいです。あえて、人物はナシで!文字位置は右側に。といった感じでお願いできますか?

COMMENT FORM