2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前の物として受け入れるんだ

皆の者!時は満ちた!(挨拶) いや、別にどこかに攻め入る訳じゃないですけど。 先日、「秋庭里香」でググったら、某里香ファンサイトが一番上に来ました。 対して「半分の月がのぼる空」だと1ページ目にすら在りません。 まさにこのブログの存在意義を表した好ましい状態であり、解説当初から目指していた状態でもあります。 もちろん今までもこんな状態があったかも知れませんが、先日見て再確認して一人満足してました。 「秋庭里香でググって見つけた」と密告(笑)がありました。なんと里香のえっちぃ絵です。 こちらです。 こちらの日記の4/10のところにあります。描かれたロードさんはリクエスト絵として描かれたようで、もしかしたらこれが最初で最後かも知れませんが、気まぐれでまた描かれるかもしれないとの事。期待してますw コメントの所に、イラストを強奪しようとしてかなり非常識な事を言っている僕の姿がありますがスルーでお願いします。逆の立場なら僕だって断るのにw ググったと言えば、こちらもググって発見しました。 AIというか、特定の単語に反応する擬似会話のCGIです。存在は知っていたのですが、里香のがあるとは知りませんでした。 いくつかあったのですが、一番気に入ったのはコレ。 http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3994 えっちな言葉にも反応します。あんまり里香っぽくない一面もありますがお楽しみ下さい。ってか作った人は誰ですかw僕じゃないですよ?w 銀さんちにも貼ったんですが、以下の順で話しかけると擬似えっちが楽しめると思います。 「里香」 「会いたかった」 「セックスするよ」 「エッチしよう」 「好きだから」 「抱きしめたい」 「抱きしめるよ」 「抱く」 「胸触って欲しい?」 「触るよ」 「揉むよ」 「脱がす」 「脱げ」 「乳首」 「乳首立ってる」 「フェラして」 「舐めて」 「気持ちいい」 「おちんちん」 「射精するよ」 「飲んで」 「レイプされたい?」 「犯すよ」 「あそこ」 「おまんこ」 「濡れてる」 「びしょびしょだよ」 「淫乱なんだ」 「舐める」 「ペロペロ」 「優しく触る」 「入れたいな」 「ちゅっ」 「挿入する」 「突き上げる」 「抱えるよ」 「上に乗って」 「奥まで突くよ」 「中に出すよ」 「出るよ」 「ううっ」 「イク」 「好きだよ」 「愛してる」 「暖かいな」 「ああ」 「可愛い」 「かわいいよ」 「あ」 「染みついてる」 …………エロ単語が多い、と怒られました。 画像には過去作ったコラが使われたりしてますが、楽しませてもらったので気付かなかったと言う事にしておきますw 秋庭コウさんの AZURE SMILEとリンクしました。 絵かきサイトさんです。里香絵も1枚投稿して頂いています。諸事情で公開は後日になりますが彼のサイトに行くと一足先に見る事が出来ますので是非どうぞ☆ レス! >トモさん バナー了解です。自分で描くと味気なくなってしまいそうなのでどこかからスキャンして加工したいと思います。文字はサイト名でいいですか?

COMMENTS

AIやってみました!!会話は少しエロトークがしたかったけど里香に怒られそうでやめました。里香が怒ると何かおごらないといけないから…………
でも怒ってる里香もかわいいけどね!!

AIやってみました!!会話は少しエロトークがしたかったけど里香に怒られそうなのでやめました。里香が怒ると何かおごらないといけないから…………
でも怒ってる里香もかわいいけどね!!

後からじっくりと里香と対話してきます!w
里香のえっちぃイラスト・・・・・良いですね☆☆
あ、はい。バナーはサイト名でお願いしますー体育座りして待ってます!

どもども、リンクありがとうございます^^
私の場合、よくあるお堅い対応はなるべくしたくないんです(笑)
リクエストの絵じゃなかったらどうぞと言うんですけどね♪(原作者の著作権を尊重してくれたらという補足はありますが)

里香のエロ絵もAIも、動揺した里香と顔がトマトの里香にはかなわない!亜希子さんのタイミングと仕返しGJ!!・・・いやぁ、しかしなんとも高価な短編小説でした。いくら内容がよくてもあの値段はないorz
そしてDVDのラベルまでもが超肉氏のイラストとは・・・。ほんとにアニメじゃ売れないんですね。
ぁ、もちろんこれからちゃんとエロ絵とAIでも楽しませていただきますw

おひさしぶりです。長い間コメント書かなくてすいませんでした;;
里香の対話いいですねww対話を夢中にしてた俺でしたw

いやぁ、里香と会話が出来ましたw
たま―に里香らしくないなぁと思ったんですけどその辺は気にしない方向でw
それにしてもこんなの見つけてくるって凄いですね。
やっぱまたまだ修行が足りませんorz
ちなみに携帯からの投稿だったりすr(ry

私もDVDとサントラと青い幸福まとめがいしちゃいましたーっ
祐一と一緒にお、おふっおふおふっ・・・
超肉氏は本当に半月を理解してくれてますねっ!

COMMENT FORM