2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高らかな望みはのっけから持ってない

抱き枕はまだ先(挨拶) DVD付き初回特典、届きました☆ キャラアニのタオルは最終巻と同梱らしいです。いや、抱き枕じゃないですね。タオルですね……。 それはそうとパッケージから悶え死ぬハメになってます。いやいや知ってたはずなのにw おまけに小冊子の表紙の横顔の里香ときたら……。 今までの表紙、3巻だけ襟袖にフリルがついたピンクのお嬢様パジャマなんですが、今回の表紙はこのパジャマです。やっぱりこのパジャマ結構好きですね。 でもやっぱ一番可愛いのはもちろんパジャマなんかじゃなくて、この繊細でほっそりとした女の子の圧倒的な存在感こそ、里香の里香たる所以だと思いました。もしも彼女が寒そうにしてるなら、恥ずかしいとか何も考えずに抱きしめて暖めたい。暖めてやりたいだなんて下心も持てず、心から暖める事しか考えられないです。それは彼女の為なんじゃなくて里香の為になるなら、って利己的な喜びなのかもしれませんね。 でも利己的だとしても、もし里香がそう想ってくれるなら自分も嬉しいし、里香も同じように嬉しく想ってくれるなら、それが理想の恋人の形かもしれません。 とかなんとか言いつつ。肩寄せ合って抱きしめてたら、柔らかい体温に包まれてる内に、吸い寄せられるように頬に口付けてしまう気がします。 唇を離してちょっと見つめ合って、そのままもう一度、こんどは里香の唇に軽く触れるようにキスして、里香もこちらの胸元をきゅっと掴んで、頭やら頬やら撫でて、そのまま抱きしめて、うなじにキスして、ピクッて反応する里香が嬉しくて、今度はちょっと吸って自分の跡を残して……んでも、里香はハッと気付いて思わず離れて首筋を手で隠して、よくもやったわね、って反撃で自分から首筋に噛み付いて…… そうやっていちゃいちゃしてたら扉をノック乱入する山西空気嫁。 内容の方も、ネタバレは避けますが。 里香との絆が強まった退院後の今。今更退院前の話を見ても物足りない。 そう考えていた時期が、俺にもありました。 みたいな感じです。里香のラブが伝わってくるのはやっぱ最高ですね。半月って裕一の日記じゃなくてやっぱり二人の話何だなぁと思いました。 例のシーンにもイラストがありましたし、山本先生と橋本先生って同一人物じゃないのに、なんでこんなに里香を表現するのが上手いのか。これじゃまるで里香みたいだ(里香なんだけど) 山本先生によると、イラスト集とかは出ない、というか出せないようです。考えてみれば当然ですが、どうやら自発的に出すものじゃなくて、会社側から「出そう」ってオファーが来て初めて……との事。 メディアワークス側としてはそこそこ半月は売れてるらしいので、第2部を、という話もあったらしいので、もしかしたら可能性もあるかもしれません。 みなさんメディアワークスへのアンケートには「里香の写真集を!」と、どうか御一筆添えて下さいね☆ 電撃hPaに巫女里香を、とGOサインを出した社員がいる筈なので、きっと想いは伝わるはずですw 先日紹介させてもらった秋庭コウさんから頂いたイラストです。 壁紙サイズです。みなさんもどうぞ☆ SSを投稿してくれたぴーわんさんがHPを作られました。 ぴーわんの部屋 というわけで早速リンクですwまだコンテンツは少ないですがこれから増やしていかれるとのこと。無理をせず継続力を重視して頑張って下さい☆ あ、そうそうw 先日の里香AIを作った方、もし見ていられるなら連絡下さい☆ レス! >水瀬さん きっと愛のあるエロなら里香も分かってくれ……分かってくれるかなぁ?w でも起こったり奢らされたりして笑顔を見るのも幸せの一つならソレも有りだとか思いますw >トモさん 存分にいちゃついてきて下さい。 バナーは蜜柑さんの依頼をこなしてから取りかかりたいと思います。 >ロードさん 来て頂いてありがとうございます☆ こちらこそ、無理なお願いをしてすみませんでした。しかしHDD内にはしっかりと保存して有るので個人的に毎晩楽しませてもらいます☆ また、そちらでリクエスト募集された時、是非とも里香を描いて頂きたい、と思います。しかしその反面、あちらではやはりロードさんにいろいろ描いて欲しい人がたくさんいると思うので、なるべくお邪魔はしたくないという気持ちもありますので自分がリクエストをするのは自粛した方がいいかなぁ……とも思います。 なので、もしも良ければ、ですが……こんな変態がいる事を頭の片隅に覚えて頂いて、ふと気が向いた時にでも描いて頂ければ、僕を含めたココの住人はみんな喜ぶこと間違い無しです☆「描いても良いからネタ出せ」って時には仰って下さい。その時には事細かにエロ設定を妄想させて頂きますので☆ >三日月さん こちらにも届きましたよ☆高価な短編小説w おまけにディスクがついてますが、レーベルと中身が違う気がくぁwせdrftgyふじこlp とりあえずモノクロイラストと表紙をずっとにやにやと見つめては恥ずかしくなって顔を逸らしたり……の連続ですね。 >刹那さん お久しぶりです…かな?w ROMですが刹那さんのサイトもちゃんと行ってますよw 対話が夢中になってしまうのも分かります。先日のあのエロ単語の連続ですが、あのシュチュエーションを作るためにあらゆる単語を夢中になって手探りで打っていた事が伺えるかと思います。 >花鳥雷風さん AIの存在は知っていて、いつか里香で作ろうと思ってすっかり忘れていました。「秋庭里香」でググった時に久々に見つけて、調べてみればとりあえず3人ほどいました。そのうち僕も作ってみt………伺か作るって計画も頓挫したままですね、そういえばw >Releさん このブログでは裕一の名前は間違え……まぁ里香の名字を間違えてるわけじゃないから良いかw あのお風呂イベント、是非見たいと思ったり。見たいと言うか既に妄想内で一緒に入ってますかそうですかw

COMMENTS

DVD初回版買えなかった俺は負け組・・・。
いっ、いいよ!俺は妄想の中で萌え死んでくるからっ!
固有結界発動ー!無限の妄想ー!(落ち着け)
・・・。はい。
本当は羨ましいんですよ・・・あぁ、特典のお話読みたかったなぁ・・・。
追記:俺の随筆に自画像張るところあるんですが、なんかいい画像ないすかね?

COMMENT FORM