2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強く、強く

しゅご~~!きーん!(挨拶) いい年こいて、第好きなF-16のミニフィギュアを手に持ってこんな事を言ってます。なんか悪いか! さて、みなさんお忘れな気もしますが、僕が忘れてちゃ洒落にならないので告知。 そうです、五月です。企画公開日です! 今月の企画は「初恋」でした。 ってなわけでまず僕から。 初恋と言えば、伝え方が分からない。なので、歌に乗せる。 じゃあついでにデビューさせちゃおうと思って、出来ちゃいました。 誰もツッコんでくれない気がするんでネタ解説すると…… 収録曲は、界隈の人達のプロフィールやら、無難な曲やらを混ぜてみました。「何コレ?」って思った曲は大抵里香好きの皆さんの個人の趣味です。僕のせいじゃありません。 初回特典は、ネタ思いつかなかったのでありきたりなモノを並べてみました。抱き枕とか普通過ぎ。銀さんには「普通かもしれないけど、CDには付いて無い」と的確な指摘を頂きました。そういやそうかも。 というわけで里香、メジャーデビューです。 キーワードは「エロ可愛いエロい」 ………構図はボレロだな、と思った貴方。 その通りです。パクってすみません。 さてもう一つ! PONさんから里香絵を頂きました。 初恋と言うか、最初で最後の恋のお相手、里香とのデートの一幕です。楽しそうに浮かれる里香だけど、おやおや履き慣れて無いスカートで無防備にも程があるぜ! このままふとももを抱えて押し倒してしまいたい衝動に狩られ………ははは、みんな嫌だなぁ。紳士な俺様がそんな事をするはずがw というわけで期日は過ぎてますが 企画投稿は引き続き募集してます☆ それと、今月中に来月の企画決めないといけません。6月1日公開予定です。特に案が無ければ「雨」とかにしようかと思います。みなさんの意見希望などあればお聞きしたいです。 レス! >トモさん それぞれ別キャラ、ってのはまぁ当然なんですが、シャナと一緒にされるのは好き嫌い抜きにしても納得がいかなかったので、いかに正反対の人間であるかを語りたかったのが前回の日記でした。でもまぁアニメを比較されてるなら仕方ないかなぁ。 >水瀬さん 新刊買ってきました。表紙が長門だったので。 絵、そういや企画絵参加、まだまだ受付してますよ?w >銀様 「里香への愛」「更新頻度」「創作画像」なんかが高いとライバルサイト認定です。 いくつかあるライバルサイトは、どれかが欠けてたりするけど (里香の話題が少なかったり更新頻度が少なかったり妄想せず紳士だったり(良い事なんすけど)) みんな協力したら、ライバルどころじゃない気がするw

COMMENTS

先日送った絵を色鉛筆で着色しました!!これはパンツさんのPCに送って見て欲しいんですが・・・携帯だと見にくいとの事で・・・・それかザビビの随筆にのせましょうか??
パンツさんの助言を聞いたあとにもう少しまともな奴を描いて送ります。←こっちが本命になります。

そうですねー確かに、正反対ですよ!まあ、僕たちの本命は小説の方ですからね。アニメは・・・あえて触れない方向で!
そのCDはどこで販売されているのですか!?今から早速買いに行かないと!!ww
「ちらちらと覗き見をするのは、女性に対して失礼だ!だから堂々と見てやるべきなんだ」と以前教え込まれたことがあるのです。これこそ紳士のタシナミ!なので、PONさんのイラストもじっくりと・・・・え、あ、見るだけですよ?パンツさんと同じで僕も紳士ですし?ww

COMMENT FORM