2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲目故に 見えるものもある

運命とは一体なにか(挨拶) 運命なんて信じない。 理系の脳味噌としては、世の中は全部必然だともいえるし、全部偶然だといえる。その矛盾は世の中そのものが不安定なんじゃなくて単語が不安定なだけだとも思える。ある事件の報道が紙面によって多種多様でも、事件その物は一つだし。 まぁ「真実は一つ」ってのも頭のおかしい単語に聞こえるけど。 や、そんなキモい話をしたかった訳じゃなくて何を言いたかったかってぇと。 基本的に運命を信じてなかろうが、好きな女の子と愛を語る時には使う。臭い台詞でも気にせず! 本人が臭いと思って無ければ臭い台詞じゃないと思うね、僕ぁ。 それで好きな娘が笑ってくれれば、結果的には良いんだよ。口では「なんだよ、俺は本気で言ってるんだぜ」とか不機嫌な事を言っても。 結論。使えるものはなんでも使え。 いや、「君との出会いは運命だった」とか本気で言ってますけどね。 ところで今日、適当にとって開いたリバエンアフターデイズが中々にエロい事が発覚。 「待って!ゆっくり!」 なんだって? 頭が熱くて喉が痛くて胸が壊れそうで……何を言われたのか、しばらくわからなかった。 近付いて唯の顔をはっきりと見た。 「ゆっくりだよ!拓くん!」 「ど、どうしたんだよ……唯……」 ほとんど原文そのままですが、別のシーンに思えます。ってか知らない人(同盟見てるようなエロい人でリバエンを知らない人)が見たらエロシーンにしか見えないような気がします。 だんだん「亀頭が熱くて鈴口が痛くて胸が壊れそうで……」と見えてきた。 このノリで半月も適当に開いてみたりもするんですがなにぶん里香の出てくるシーンが限られてて困ります……。 今日は最後にバトンやります。長くなったので最後。 レス! >刹那さん&トモさん もう来月なんですね、6巻と5巻の間の書き下ろしなんで5.5巻のつもりですけどw >水瀬さん 量が大事、は納得ですね。肝に銘じておきます。 >旅人さん お久しぶりですwエーコンzeroは手に入りましたか? ってかそういえば18歳未満でしたっけ?wでも大丈夫ですよ、ココに来る人はみんな里香と同い年=18歳だからギリギリOKですw ………里香も18歳なんですよね。小説の後ろに書いておきますか。 「この作品の登場人物は全て18歳以上です」 >ぐるーさん はじめまして。未読は確かにいけませんね。せめて里香の出てくるシーンだけでも読んでおかねば!ビノベもオススメですよ~。
「見たら必ずやらなきゃいけないバトンです」とのワンクリ詐欺バトンなんで、この文を消しておきました☆ ■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。 ■NARUTO 語尾に「だってばよ」 ■D.Gray-man 読んでないけどエロ漫画だという噂。 ■テニスの王子様 至高のギャグ漫画。腐女子サイトが非常に面白い。 ■BLEACH バトルよりも台詞が面白い。 ■ONE PIECE 実写化希望。AV化の方が早いかな?エロエロの実とか。 ■ガンダム ジオン派なので色とりどりで派手な「ガンダム」は嫌いです。 ■ファイナルファンタジー タクティクスなら大好きです。ラムザは女の子です。 「秋庭里香」を作ります。白魔導士、覚えるスキルはホーリーのみ。 ■EVANGELION エヴァンジェリンハァハァ ■ドラゴンクエスト ダイの大冒険? 僕はホイミとマホイミの差が判らない人。 天白さんは最前線でメドローア。跳ね返されても良いと思ってるに違いない。 PONさんは「今のはメラではない」って言ったあと台詞に困る萌えキャラ。 そんでもって銀はライディンストラッシュ。 うん、バランスの取れたチームだ(何 ■BLACK CAT イヴかわいいよイヴ!!(コピペ) ■学園ヘヴン ごめ、知らん。 ■ドラゴンボール ベジータは強気ヘタレのツンデレ。最近カカロットに犯される同人見ました。 ■北斗の拳 ねんりきしゅうちゅうびきびきどかーん! ■セイント星矢 「俺は蒸れるのが嫌いなんだ。はっはっはっは」 「どうしたんだ」 「いっきの精神ははかいされたのだ」 ■ボボボーボ・ボーボボ 見てねぇ ■HUNTER×HUNTER 強さのインフレが起こっても主人公がソレについていってないのは良い事だと思います。 ■銀魂 面白いけど読んでない。ちきしょう。 ■DEATH NOTE あんなに笑えてネタにされるライトに乾杯。 ■魔人探偵脳噛ネウロ よんでねぇ。Dグレイマンと被ってるかも? ■ウテナ しらぬ ■アラレちゃん スパロボに出るんだよな。ちせとドラえもんと一緒に。 ■パタリロ 千葉県とノースカロライナは一緒らしい。 ■地獄少女 萌える笑うせぇるすまん ■エウレカセブン ACみたい、だと思ったらメカデザインが一緒だった。 ■ゼノサーガ モモがあんな顔になったのは人権がないからですか? コスモスがあんなホラー顔になったのは仕様ですか? ■サイバーフォミュラー 知らぬ。 ■ストリートファイター 座るガイル。 ■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ かなり面白いという話は聞いた。萌えアニメだと話は聞いた。そして最萌えキャラはオスだと聞いた。 ■こいつら100%伝説 知らぬ。 ■スラムダンク それでも里香なら、里香ならなんとかしてくれる! ■名探偵コナン 名前しか知らない。でも里香に「身体は子供頭脳は大人」とか言ってからかっては殴られてるw ■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ビックリマンチョコが流行っていた頃、僕はゾイドシール集めてました。この頃から流行ってるモノ、って嫌いなのか ■ツインシグナル 名前だけ知ってる。古いガンガン絵のやつ? ■GANTZ 知ってるが興味ない。 ■ギャラリーフェイク 知らない。 ■ローゼンメイデン アニメ第2期はグダグダだったが原作アニメ二次創作全てが面白いと思う。 ■MONSTER テニス漫画と少年を境に浦沢漫画は読まないことに決めました。 ■幻想水滸伝 百合水滸伝がマリみてだとか聞きました。 ■おおきく振りかぶって 知らぬ。 ■RAVE ワンピース? とりあえず曹操萌え。 ■メダロット 知らぬ。 ■ヒカルの碁 囲碁スキーだけどコレ流行ったからだと思われるのは困る。 とりあえず結構熱い漫画だった。 ■機動戦艦ナデシコ 名前しか知らない。ゲームとかに出て来るたびに萎えるのは秘密。 ■BLUE SEED 知らぬ。 ■覚悟のススメ 知らぬ。 ■トライガン(トライガン・マキシマム) ネタに良く使う。お笑い担当。 ■女神転生 名前しか知らない。 ■セーラームーン AVが笑える。 ■Fate/stay night 実は、やってないw とりあえず月厨なんで、二次創作その他の関連は結構楽しんで見てる。 ■ハーメルンのバイオリン弾き 名前しか知らない。 ■ぷよぷよ げんしけんで咲ちゃんがボコられて「ぷよぷよのコスプレ」をしてたのは面白かった。 ■さよなら絶望先生 毎度毎度視点が凄いと思います。人が死ぬだけの小説がベストセラーか……とかw ■バテン・カイトス 知らぬ。 ■ワイルドアームズ 3の主人公が萌えキャラ。 ■爆走兄弟レッツ&ゴー! 知らぬ。 ■コゼットの肖像 知らぬ。 ■好きなゲームキャラ ガフ・ガフガリオン(ファイナルファンタジータクティクス) キース・ブライアン(エースコンバット3) エーリッヒ・イェーガー(エースコンバット3) ジャン・ルイ(エースコンバット4) 久城麻衣(DearMyFriend) 海宝雄(リングオブレッド) オタコン(メタルギア) 野々崎明穂(もしも明日が晴れならば) サムトー(ファイアーエムブレム) ■テイルズオブジアビス テイルズは面倒でやってないがディスティニー2のさくらたんには惚れた。 ■聖剣伝説 知らない。 ■幽遊白書 神谷先生大好きです。 ■音ゲー キーボードマニアやるなら大人しくピアノ弾きません? ■マリア様がみてる 普通に面白いと思った数少ない小説。二次創作のネタも面白い。 ■テイルズ ディスティニー2の(ry ■LOVELESS 高河ゆんは母娘のアレが好きです。 ■エア・ギア おおグレイト!は魔人が好きです。 ■名探偵ホームズ 知らない。 ■鋼の錬金術師 大佐萌え。 ■B.B.JOKER 知ってるが合わなかった。 ■拝み屋横町顛末記 知ってるような……ああ!昔ジャンプでやって無かった?! ■ハチミツとクローバー アニメは色んなJPOPが流れててドラマみたいで、ストーリー重視なら他のアニメもこうするべきだと思った。半月とか。 ■アイシールド21 名前しか知らない。 ■マザー2 名前しか知らないってかあえて避けてる ■フルーツバスケット 透総受けのエロサイトはお気に入りに入ってます。 ■彼方から 知らぬ。 ■福屋堂本舗 知らぬ。 ■うる星やつら いぬかみという現代版があるので要らない。 ■ガラスの仮面 名前だけしか知らない。 ■スレイヤーズ 最後はスペシウム光線。 ■蟲師 半月アニメスレで、そりゃあ蟲の仕業ですな、のAAで「もう全部蟲の仕業」と投げやりに言われてましたw 全部、とは何のことを指してるのやらw とりあえず原作の蟲師は面白かったです。 ■NHKにようこそ! 主人公の駄目っぷりに萎え気味です。 ミサキくれよミサキ ■ここはグリーンウッド 知らぬ。 ■ボンボン坂高校演劇部 面白かった。好きだったな。 ■ロミオの青い空 ジュリエットの紅い空のほうが面白そう。 ■ぼくの地球を守って とりあえずてめえのじゃねぇ。 ■風光る 知らぬ ■カウボーイビバップ 知らぬ ■337ビョーシ!! ホストのイメージを最低から最高にのし上げた神漫画。 ■グランディア 知らぬ ■アウターゾーン 笑うせぇるす(ry ■花帰葬 知らぬ ■桜蘭高校ホスト部 ちょうど今初めて見た。なんだこの腐女子アニメwwww ■家庭教師ヒットマンリボーン 知らぬ ■のだめカンタービレ 知らぬ ■ファイヤーキャンディ 知らぬ ■極東学園天国 知らぬ ■超発明BOYカニパン 知らぬ ■GetBackers -奪還屋- 名前しか知らぬ ■MOTHER3 知らぬ ■RAY ワンピー(ry ■棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 知らぬ ■ひぐらしのなく頃に 主人公が認知症だとか言われたらなんでもアリだけど、ミステリとしてではなくノリを楽しむ物だと思えばとっても楽しめる逸品。 ■ケロロ軍曹 面白かったらしいですね。 ■多重人格探偵サイコ 好きじゃない ■ぱにぽに 名前しか知らない ■まほらば ガンガンWINGにおけるシャナ。 それだけ1色に紙面が染まっても、別のモノを楽しみにしてる人間からすると萎える。 ■武装錬金 バロンが出て来ると打ち切りの法則。 最後に追加汁、ってことで適当に。 ■ジパング バカの出て来ない漫画はやっぱり面白い。 ■絶望に効く薬 漫画というより生き様の聖書。でも読んでると疲れるのは秘密。 ■半分の月がのぼる空 恋愛小説。

COMMENTS

そういえば「まほらば」ってもう終わるらしいですね

>■フルーツバスケット
>透総受けのエロサイトはお気に入りに入ってます。
教えなさい(ぁ
なんてこった、そんなサイトあるのかよ・・・
俺もNettosa-finnしなきゃなぁ。
半月いれるのは流石です。
里香かわいいとも里香!!

このバトン長いのでもらいますww(ぁ
半月のストーリーがめっちゃ気になる今日この頃ですw
ぁ~・・・早く半月読みたい!

最前線でメドローアを打つ前に間違いなく”溜め”の時間で自分はやられているでしょう。魔法が使えないので呪文返しを気にしている余裕もなし。魔術師が前線に立つのは非常識です、はい。
・・・すみません、WINGがまほらばに染まって喜んでいた時期がありましたorz
流星ジョニー万歳!!
半月が恋愛小説…正しいような、何か違うような。
きっと恋愛パートが少なかったからに違いない。
というわけで短編集に期待ですねw

リバエンアフターデイズ・・・・そんな事言われると、妙に意識してしまうのですけどww確かにエロイw
どこの話でも半月が読めるので、万事オーケー問題なしですww

お久しぶりですorzパソコンすらつける時間がないってどんな忙しさだよ・・・。
まぁ最近は通学中に読む本がなくなったので、おとなしく半月読んでますwwカバーつけてるので負け組ですがwでもイラスト部分はじっくり見てます。里香かわいいよ里香!!
>同盟見てるようなエロい人でリバエンを知らない人
はい、まさしく僕です。読みたいですが金がないorz
うん、エロいですねwwこれだけでなんか急に読みたくなりましたwwww
ぁ、脳内再生すると、勝手に裕一と里香が出てきましたがそのへんは仕様だと思ってますwww
>バトン
僕の知らないのがけっこう多いです。なんとなく残念。

COMMENT FORM