2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どしゃ降りのドタバタ劇

メイドとして(挨拶) 頑固なご主人様は大相撲を見たいが為に食堂にやってきません。年配の先輩メイドも、いつもの事、と、この時間にお連れするのを諦めています。 ってなわけで行ってきました。連れてきました。 美人のお姉さんメイドは目を丸くしてビックリしてました。 これ、なんかに使えるかな?半月で使うなら……と思ったらこないだのお菓子で里香の機嫌をとる話になっちまった。くそ。 今日は立ち読みでブリザードアクセル見てきました。スケートスポコン漫画?です。が、ラブコメです。 しかしこれ見て、主人公はヘタレじゃない方が面白いなあって思いました。とにかく考え方が男前。男女ペアでスケートやってんですが、女の子の方に惚れられて告白されてしまいます。「俺だって好きだぞ」ってあっさり言うけど、ペア同士で交際はご法度。スケートは危険な技のかけあいなので、恋人を危険には晒せなくてうまく行かない事が多くタブーとされているらしいのです。 そんな訳で、主人公は、一緒に居たいから嫌われる、という策をとります。わざと不潔にしたりナンパになったりして、「不潔な男は嫌いだろ」「ナンパな男は嫌いだろ」と言うんですが「確かに嫌いだけど、貴方は好き」「ってか何度告白させるつもりよ」と作戦はコミカルに失敗。 挙句、チンピラとケンカをしてケガして「野蛮な男は嫌いだろ」 ここで女の子はキレます。 「好きだから、怪我させたくないと思ってペア解消しようって言ったのにコレじゃ意味がない」 でも。 「あのな。俺にケガさせて良いのは、世界中でおまえだけだぞ」 甘~~~い!!!! ヘタレより男前の方が良い。そう思った一言でしたw ちなみに裕一はどう考えてもヘタレです。最近では里香との絆が増して来てますけど、やっぱりヘタレだし、ヘタレ主人公はエロゲの主人公です。 裕一批判? そうかもしれません、だいたい3巻でのアイツは…… (中略) でも良いんです。何故ならここは、半月ファンサイトでも裕一ファンサイトでもなく「秋庭里香ファンサイト」だから! 里香は裕一と違ってこのあたり男前です。好きなら好き、嫌いなら嫌いと、割りとハッキリしてます。好きな気持ちを素直に出せない、表現出来ない、という意味なら、裕一の方がはるかにツンデレな気がします。 そうそう。moheさんのサイトで半月の妄想9巻計画が始動しています。 そこで
もし、超29さんの4コマのクオリティを再現できる自信のある方でご協力いただけそうな方いらっしゃいましたらコメント下さいませっ。
ということなので、秋庭里香同盟でも募集をかけてみたいと思います。「超肉氏のクオリティ」と言ってしまうとどんな達人も立候補しないと思うのですが、あくまで4コマを楽しく描ければそれでいいと思います。もちろんmoheさんが採用の合否権を所持しています。 個人的にはこんなのとかクオリティのハードルは余裕でクリアしてると思いますけど。 ですが、この際クオリティや妄想9巻の話は抜きにして、4コマ描ける方、描いてみませんか?w 要するにまたもやクレ厨企画げふんげふん! あ~~。え~~。その……みんなで楽しく4コマ描いて集まったらさぞ賑やかだろうなぁ、と思いまして。 というわけで「描いた!」って方はメールか掲示板で投稿して下さい☆ レス! >砲弾さん はじめまして!7巻出ますよ~。ってかこの手の情報は、電撃のメルマガに登録(無料)すると事前に詳しく教えてくれます。良かったら登録してみたらどうでしょう? あと情報は2chなどのスレにも晒されたりします。 名前書き、良かったですね。これが2冊前なら「死亡フラグ」だとか「ハッピーエンド願望」だとか言われてましたけど、読んでて良かった!と思いましたw >名無しさん 多分ただの入力忘れだと思いますがどうでしょうw まほらば、終わるみたいですね。面白い回は面白かったんですが明らかに手抜きの回が(ry >銀様 既にサイトは無くなってたけど「透総受け」は一大ジャンルとして確立されているらしく、ググったらいっぱい引っかかりました。 >半月いれるのは流石です。 >里香かわいいとも里香!! 「里香」「かわいい」「いれる」って文字だけ目に入ってビックリ。 >刹那さん ■スパイラル~推理の絆~ ガンウィズウィングが死んだのは勿体無いが爆弾ロリータが生きてるので問題無し。でもエロサイト探すと腐女子向けが多いのが悲しい所。 ■機工魔術師~エンチャンター~ 阪!神!優!勝! >天白さん まほらば、決して嫌いではないのですが、一色に染まってた時は流石におなかいっぱいでしたw流星ジョニー万歳! 貴方のメドローアに溜めなんてありませんよ。どうせ零距離で撃つ気満々だしwメドローアで牙突ですよね? 半月、どうしても病気のイメージ強いですからね。でも本質は病気だとか命の大切さとかじゃなく、一生というたかだか等身大のスケールの愛の話だと思ってます。 >トモさん きっと開いたページが悪かったんですよ……。 >三日月さん 正直僕も時間無いので1ヶ月くらい日記サボりたいと思ったりw日記書く以外の作業がほぼ出来てない、というのが現状ですね。非公開のあの計画も頓挫したままです。 >脳内再生すると、勝手に裕一と里香が そ れ だ ! リバエン半月化計画だ、裕一が記憶喪失になったりしないか心配です(ネタバレ)

COMMENTS

裕一がツンデレ・・・想像してなぜか吹くww
4コママンガはネタが命ですからねぇー難しいので、しばらくは傍観者にw
>開いたページ
そ、そんなことはないですよぅ!!!w

再び来てみたらちょうど更新されてたのですかさずコメントつけときます♪
4コマですかぁ・・・僕には違う次元の話ですねorzにぎやかになることを信じて僕は傍観しときますw反省はしt(rywwww

第一ヘタレは直しようが無いんですよここにいるガキンチョのようn(ry
ほぉ、4コマ。
ネタさえ浮かべば模写できるんですが
肝心のネタないですからなぁ//ペ)
パンツさんがネタくれるんならあいてる時間探してやりますよい。

チャレンジしてみたいが・・・・技術が足りない。。。(〃_ _)σ∥
努力してみます!!

COMMENT FORM