2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇でじゃれあっては

ハルヒテラモエス?(挨拶) 「桜蘭高校ホスト部」にハマって単行本も大人買いしたパンツ廃人ですが、いかに気に入ったかを友人に話すと一言。 「それってさぁ。ハルヒに萌えてんじゃなくて、キングに萌えてんじゃねぇのか?」 ハハハこやつめ 今日は(も)銀様からネタを拝借。 勝ち組とは―――? これに関してはばっちり自分の中で答えが出てるので結論からもうさせてもらうでござる。ずばり、 「メイドが居るか否か」 例に当て嵌めてみる。 すんげー金持ちでおうちにメイドが居る人は勝ち組。 すんげー稼いで嫁さんも別嬪だが、メイドプレイもさせてくれない夫婦仲なら負け組。 同じくどんなに社会で成功していても恋人に「メイド服を着てご主人様と言ってくれ」とすら言えない根性なら負け組。 平凡でも、ご主人様とメイドのように強く繋がっていたら勝ち組。 勝負に勝って、罰ゲームで「今日一日俺の世話をして貰う」「ただしコレを着て!」と言って里香にメイド服を着せられれば尻に引かれても勝ち組。 これはきっと「メイド=義妹=心の恋人=愛妻」の考え方の自分としては…… どんな人生でも共に歩む伴侶が居れば幸せ。 なのだと。 うん、なんだか良い結論に達した所で本日の日記とする。 とりあえず、我が秋庭里香同盟としては…… 今月発売の「ばんがいち」のこの漫画を 里香に脳内変換出来たら勝ち組と言う事で。 レス! >トモさん 文系vs理系の本も面白かったです。柳田さんvs文系担当の人の内容だと思わせておいて、二人で理系文系両方から、ゴノレゴを天才だとかガメラ最強だとか言う局長を虐める内容でした。ギロンにガメラは勝つに決まってるという局長に対して「ガメラってカメですよね?スッポン鍋を作るのに必要な物は?」「………包丁です……」みたいな。 >一生さん この理論やら自分のポジティブな一面は理系脳の一部なんだと自分で思ってます。 普段から馬鹿な事ばっか考えてる証拠だって? ……仰る通りです。

COMMENTS

昨日熱に悩まされた水瀬遊矢です・・・
時間が・・・時間がもどればいいのに・・

COMMENT FORM