2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな虹色の声で歌うよ

次回も見てくれなきゃ絶対絶ーっ対許さないんだk(ry(挨拶) 半月が「アニメ化した事」はとっても嬉しいんですが、アニメ自体にはあんまり納得していない俺がいます。1話は良かったんだけどなぁ。1話しかレビューしてないあたりが物語ってる。 でも1話も半月の1巻の良さとあんまり変わらず。でもって僕は半月の1巻はまだ高く評価してないんですよね。2巻以降から巻を追うごとに高加速度運動してる感じです。でもアニメは2話以降から逆にクオリティが下がりに下がってただの「最近流行りのツンデレ韓国物語」に……。半月の「基本設定」しか伝わってないんですよね。 んで、だ。やり直せるならどうして欲しいか。尺の短さはどうしようもないとする。 もし無理やり6話構成にするなら…… 1話:1~5巻
病院編。あらすじとも総集編とも言う。
2話:ビノベ
里香との同時退院。適当に使い回して入院時の歴史をダイジェスト。退院時の里香の意外な「外の世界に出るのが怖い」という一言がより「これからずっと一緒にいる」という気持ちにさせる。Bパートは退院記念デート。伊勢うどんやお参りやたくさんの石灯籠や川の虫など、病院編以上に多種多様な表情の里香を見る事が出来る。
3話:吉崎カワイソス
里香が復学するのはいいモノの、既に18歳で、高校の制服でコスプレが出来ないと嘆いていた裕一の嬉しい誤算編。生贄は吉崎多香子。
4話:巫女バイト
一言で表すとこんな話。
5話:密かに進行するパンチラ
あの名シーンがついに、ついに映像化!
6話
コレ
にすべきだった。 えっと。 「パンツ廃人め。パクリ芸人とは言えネタすらパクるとは落ちたモノだな」 とか思ってる人へ。 パクってないですよ?と言えば答えは判りますか? レス! >あ~るさん 同調ありがとうございます。里香に愛情を注いで注いで愛情以外のモノも注いでやって下さい。 >水瀬さん 絵を描くのもまた自分へのテストですよ!w

COMMENTS

馬鹿野郎!!(何
一巻っつったら里香が妬くための「多田コレクション」入手とか、里香が初めて「……エッチ」(なんか違)とか言って俺の妄想をかきたてたり、裕一が深夜に女の子の病室にもぐりこんで変態への道を極めようとする重要な巻じゃないか!!(だから違
いろんな伏線隠れてる一巻は高く評価すべき(まあ違う意味でだけど
さて。
なんでパンチラシーンに一話もつぎ込む?wいや嬉しいんだけどさww
製作スタッフの『里香LOVE』が激しく伝わってきそうな構成じゃないかwww
てか最終話テレビじゃ流せねぇwww

COMMENT FORM