2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中過ぎても眠れないから

私の趣味は、貴方です(挨拶) 1時間かけて書いた日記がトラブルで消えました……。萎えたのでサボろうかと思いました。でも家に帰ってバタンQしたら日付が変わって日記を既にサボってあるので、今日サボると二日連続に。書きなおしゃあいいんだろ!ちきしょう(泣) 何の話題書いてたかな?あ、そうそう。月桂冠のCM、ちょっとお気に入りです。 「私の趣味は、貴方です」とか「夫婦の次は、何になろう?」とか。ちょっときゅんと来ます。 自分の場合、こういう日常のほうが感動します。半月に病気が云々の話がなくても、成り立つし読むと思います。もちろん里香が病気だったから、今が有るという意見もありますが……そのあたりを追求すると、誰がいなくても「今の二人が無い事」になるんで、その程度の理由です。 さて、里香。夫婦の次は何になろう? 昨日の夢で、初めての子どもが生まれました。女の子でした。里香も頑張ってくれました。折角の女の子だし、溺愛するだろうと思ってました。「父」とか「娘love」とかプリントされたTシャツも完備です。ですが母親は10ヶ月前から母というか、里香に娘を取られました。完全に二人の世界です。もちろん娘が可愛いというのも有りますけど、どこか意地悪でやってる気もします。ジェラシーです。娘に里香を取られた事と里香に娘を取られた事が。部屋のすみっこでしくしくとうじうじしてたら指差して笑われました。 でも心は幸せでした。 ああ!なんで夢なんだよ!! 逆ギレしつつ、レス! >銀様 それだ!すまんwってか開始5秒で「原作嫁」とかテロップ流せば大丈夫かと。 エッチで思い出したけどアニメ1話でカットされた最大のポイントは だと思う。こうして見るとこういう時はこの頃から里香の顔してるなぁ。 パンチラに1話。注ぎ込みましょうよ。ジャッキーチェンの映画のように何度もバンクして、表情もパンツも様々な角度から何度も転倒シーンを。それはもう絵から立体画を起こし上げられるほどに。 >製作スタッフの『里香LOVE』が激しく伝わってきそうな構成 製作総指揮は山本ケイジ!だったらいいなぁ。 >最終話 テレビで流せなくても、信じて祈れば…… 「PONさんなら……それでもPONさんならなんとかしてくr(AA略」 みたいなことに!なったらいいなぁ……。

COMMENTS

子供ww!!
絶対親馬鹿になるわ・・・そしたら楽しいんだろうな・・3人で水族館いったり遊園地いったり

はぃ、お久しぶりですorz
くそぅ、最後の「指差して笑われ」で里香が
m9(^∀^)プギャーしてる姿を浮かべてしまった自分がいやになる・・・。
それまでは裕一が部屋の隅っこでいじけてる様子や里香が子どもをかわいがってる様子がいい感じで浮かんでたのに(ノД` )

COMMENT FORM