2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はこのまま星を見つめて

見よ!ヒナギクは紅く萌えている(挨拶) 先週書こうと思ってて忘れてたネタ。 ハヤテのごとくを立ち読みしてたんです。んでお嬢様も好きだけどヒナギクのほうがもっと萌えるパンツ廃人。んで今日は自分の萌えたキャラと里香との接点を適当に探す話です。今回はヒナギク。 さてこいつですが、世間一般ではツンデレと言われてます。まぁナギはツンデレだと思うし、ヒナギクもツンデレっちゃあツンデレかもしれません。デレが有るかどうかは謎ですけど。 接点ですが、「優等生」「負けず嫌い」「ロングに髪留め(髪留めあったかな?)」くらいです。あれ?接点無いかな? とか思ってたんですが、立ち読みした回では「お?」と思うシーンが。彼女はハヤテがナギと付き合ってるもんだと思い、彼女がいる男ならフラグは立たんだろう、と自宅への外泊を許可します。ですがその時、実はナギとは付き合ってない、と知り、一気に意識。「根が真面目なので」とか作中では言われてました。 ああ、一番の接点はココなのかもしれない。なんだかんだで古風と言うか、里香の場合だと、真面目と言うか、やっぱり「将来の夢はお嫁さん」なところと微妙に繋がるのかも?ダヴィンチの最後の晩餐の「輪郭がM」並みにコジツケ臭いけど。 そうですよ。やっぱ里香の一番可愛いところは、あんだけ天上天下唯我独尊なのに、少女漫画の如く純愛街道まっしぐらなところだと思うんです。そのあたりが、性的潔癖症なくせに対面座位が好きそうとか言われる原因なのかと。抱き合って肌がたくさん触れて、キスも出来るし抱き付き合える、そんな体位好きそう。 それは、僕が2chの橋本スレを見始めた頃でした。part3あたりかな?その頃、「里香って対面座位好きそうだよな」ってレスした人。僕は貴方に感銘を覚えましたよ。 でもイラストにすると、裕一の身体が邪魔で見えないので、里香萌えイラスト屋の方々は、しっかりと完全透明にして下さいね?おち○ちんについた汁だけ残すとエロさ倍増です。無しにして奥まで丸見えも大好きですが! 正直、絵やSSの上手さに関してはロクな事言えないけど、里香萌えやエロのトッピングや小ネタ等ならちょっと得意になって来た気がする。コラ作ってた頃に、出来に納得がいかずに小道具でごまかしてた癖がまだ残ってるのかな……? レス! >水瀬さん 夢の中では娘はロリ里香になってた気がします。夢なんで成長スピードとか適当です。里香は20歳前後のままですけど。 それだ!もしも、夏目の予言が万が一にも本当なら、サザエさん設定を使って「18歳を永遠に繰り返す」とかなら病気に関しては後顧の憂いは無い! あ、病気って心臓病の方ですよ?草津の湯でも治らないのとか、フラットスタイルなやつじゃないですよ? >三日月さん あ、いや、あんまりイメージは間違って無いかとw 娘と一緒に指差してプギャーって笑ってるイメージです。でも嬉しそうだったので幸せでしたw

COMMENTS

た、対面座位・・・ハァハァ
学校の昼休みにもかかわらず想像して半おっきしたなんてだれにも言えないですぅ><;

裕一には申し訳ないけど、完全透明になってもらうことを熱望しますwwww

貧乳……ぐは・・・・
だろうがなんだろうが里香を愛しています。

おひさしぶりですwヒナギクsは結構里香に似ているところもありますねww強がっているのに幽霊が怖かったりw里香も幽霊怖いのかな?
早く7巻が読みたいですorz@4日!待ち遠しいw

COMMENT FORM