2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃって本当は傷付くのが怖い

≪富士見のキャラってのは幼女で剣士のことだ≫ ≪おまえの事だよ、シ○ナ≫ (挨拶) 久々に(と言っても2~3日ぶり)2chの半月本スレ覗いてみた。え?もっと粘着して見てるだろって?うん、まぁそうなんだけど、気分的に。 そしたらなんでかエーコンネタ流行ってやんの。橋本スレなのに。みんななんでエーコン知ってんだよ。戦闘機ゲーでは一番敷居が低いとは言え、そんなに一般受けするゲームなのか?w さて、鬱EDが好きな人はどうぞ。直リンです。数日で消えます。 ttp://www.xera.org/usrbbs/dogaren/files/dogaren920.swf 里香が「助かった」ことを「駄作」だと思ってる人ってこういうのが好きなんですよね?僕も好きですよ。ニヤニヤしながら見てました。 ちなみに僕は里香の事を「助かった」とも「駄作」とも思ってません。死ぬときゃ誰でも死ぬし。生きてる事を助かったとは言わないですから。ただ、みなさん、死ぬのは勝手だけど遺族に経済負担はかけないようにね。その為にも生命保険に(ry あ、でも自殺だと保険金おりないんだったっけ。 7巻感想の続き。 38p目から何度も読み返して何度も萌え死んだのはさておき。 ラストの代役を押し付けられて、お姫様になれるのだと思って心が大きくぐらついて興味津々な里香を里香らしいと思ってまた萌えましたw そういや、里香は声だけでも体力が必要とされる舞台には立てない、とか言ってた人がいるので一応主張しておきます。 あのな、里香の場合だと、そんなに声を上げなくても、凛と、どこまでも静かに深く、メッセージが伝わると……そう思わないか? 僕は里香の将来、舞台女優は十分ありえると思う。本人は専業主婦=お嫁さんが一番だと思ってるかもしれないけど、もし「職業」に就くなら……。 十分な才能は持ってると思うんだけどなぁ。 レス! >水瀬さん 欲しいものが増えるのは、本当に必要なものが手に入ったからですよ。 例えば……里香サイズのメイド服が欲しい、里香サイズの巫女服が欲しい、里香サイズのパジャマが欲しい、里香サイズのゴスロリが欲しい、里香サイズの(中略)とか思うのは……里香が居るからこそ、ですから。 だから、色んな描き方がしてみたい、と思えるようになったのは良い事だと思ってますw >トモさん ちょwwwツリ目過ぎwwwwとか思いましたけど、生き生きとしているのでそれも良し! ところで今回の書き下ろしイラストで、またちょっぴり山本先生は画風が変わったのかなと思いました。毎回思うんですけどwでもすぐ慣れるんですよね。 >銀様 >みゆきに強引に迫られる里香。しかしかわったスキンシップか何かかと勘違いした里香はちょっとじゃれてみる。けどやっぱり何かおかしいと思って引き離そうとしたら強引にキス。引き離そうとしても力の差は圧倒的なので無理。みゆきのキスの方が裕一より上手かった(初めてですよ?)ので、驚き腰砕け状態に陥る里香。まあ、ここからはなんやかんやあって色々あるんです。ここはもう書きません。最終的には気持ちよくなって完全にノリ気で付き合ってる里香。 激しく同意。ってか頭の中を覗いたのか!!ってくらいに僕の妄想とピッタリ合致してますwそりゃあもうなにもかもw んじゃこの下の方にSS化をみんなでキボンヌしてみますか?w >キソケさん というわけでよろしく☆ って今まさにメッセで話してんだから直接言えよって感じですが。まぁそれはそれ。メッセはメッセで色々と裏工作中ですからねw 雌狼……まさに里香を餌食にする狼ですねwってかみゆきに半強姦半和姦される里香を想像して、思わず前屈みになったのは僕だけではあるまいよ!

COMMENTS

確かに38Pからは来ますね!!かなりポイント高いですよーww早く里香のお姫様役を見たいっす。
そうですねぁ、ツリ目度が高かったですけど、これはこれでアリ!って思いました!変わった感じもしますが、問題なしで、むしろOKですwなんでなんでしょうか??何らかの力が存在するんですね、きっとw

>あのな、里香の場合だと、そんなに声を上げなくても、凛と、どこまでも静かに深く、メッセージが伝わると……そう思わないか?
なんかかっこよかったので覚えておこう(笑
てか、なんてこった。師匠と妄想またかぶったのか。
・・・マジで妄想回路共有してるきがしたきた・・・
それじゃあそれ、SS化お願いしますねw

ちょwwwあなた達の百合妄想のせいで
俺の中のみゆきのキャラが
ほぼ完全に崩れたじゃ無いですかw
まぁ……よっぽどネタに困ってきたら
そのネタでSS化しても良いですよ。
期待しないで下さい。

里香とはまた別な話なんですけど……絵師として気になる人ができました!!

COMMENT FORM